若々しさの口コミ
Lカルニチンと共に飲んでいます。不妊治療に良いと聞いたからです。効果があるかどうかはまだわかりませんが、期待しています。Lカルニチンと一緒に飲んでいるからか、運動すると汗をよくかきますし楽に走ったりできるようになりました。
投稿日:2018.10.26
オウス (40歳・女性)
お酒を飲む仕事なうえ中々年々疲れがとれず、今回このサプリメントを試させてもらいました!!!
まだ飲みだして1ヶ月もたたないのでわからないのですが、とりあえず朝の寝起きが少し良くなりました!( ˙◊˙ )
肝臓なども心配なのでとりあえず続けて効果がある事を願います!!
飲み終わって良かったらリピートしたいです(*´・ч・`*)
投稿日:2018.10.25
ぱみーさん (27歳・女性)
抗酸化作用に期待して、久しぶりに購入しました。
効果を実感できず止めていましたが、PMSにも良いとのことなのでケチらずに2錠飲むようにします。
投稿日:2018.10.24
loca (45歳・女性)

starどれが
ガンマの数値がまた高くなってきた事もあり、こちら購入。一時より疲れにくくなった気もしますが、他に飲んでるサプリとどちらが効いてるのか暫く実験。但しお値段もお手頃なのは嬉しい限りです。
投稿日:2018.10.24
ゆりゆり (45歳・女性)
以前、カプセルの商品を飲んでいました。効果を実感できなかったので止めていましたが、抗酸化作用と悪玉コレステロール対策に期待して再度、購入しました。
ケチらずに2錠飲むようにします。
投稿日:2018.10.24
loca (45歳・女性)
抗酸化作用もある補酵素サプリということで酵素サプリに加えて飲み始めました。お肌にもいいということでしたが、最初こそ秋花粉と季節の揺らぎ肌のせいで荒れ気味でしたが今は落ち着いてつるっとした肌になっています。体重も間食を控えるようにしつつ1ヶ月で3キロ減りました。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2018.10.22
Pooh (41歳・女性)
粒が大きくて1日1回、3錠飲むのはちょっと大変ですが。
なんとなく元気、そして肌の調子がいいです。
次の健康診断での血液データがでるのが楽しみです。
投稿日:2018.10.22
みっちゃん (42歳・女性)
1日2つ飲んでます。
肌のキメが細かくなり、色が白くなりました。美容に効果てきめんです。
老化が怖いのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2018.10.20
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
Rリポ酸と併用してます。
肌のキメが明らかに細かくなり、美肌になりました。
後、Rリポ酸との併用でパワフルに動けるようになりました。リピートします。
投稿日:2018.10.20
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
コエンザイムQ10と併用すると効き目が良くなるという口コミを見て、併せて服用してます。 私は朝ご飯の後に飲んでますが、元気がみなぎります!美容にも効いている気がします。
激務の主人にも飲ませてますが、このサプリは凄い元気がでるとお気に入りのようです。 我が家には欠かせないサプリです。
投稿日:2018.10.20
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
長年のPCなどの目疲れと、加齢により目が窪んでゴルゴラインくっきりのやばいことに。
顔もなんかげそっとして、内心かなり焦って購入しました。
美容系サプリは他にも色々と飲んでいますが、こちらを飲むようになってから、顔に張りが出たみたい!老け顔が改善されたのはこれのおかげのように感じます。
手元に置いておかないと不安なサプリのひとつです。
投稿日:2018.10.19
pino (39歳・女性)
飲み始めました!体が熱くなる気がします。これを飲んで歩くと汗がすごいです。運動前に飲むといつもより汗がでます
体の内側から燃焼されているのかなと期待を込めて飲み続けます
投稿日:2018.10.18
なお (35歳・女性)
肝機能。。
心配で応募しました。
今年に入り色々サプーさんのサプリで20キロの減量に成功しカラダが楽になりましたが、内臓系と、町会で大きな役をいただき疲れを心身ともに疲れを感じて応募しました。
1日一回、食後なので朝食、昼食、夕食とパターンをかえながら飲んでいます。
1瓶飲んでみないとわかりませんがが今のところ1週間気持ち疲れが楽になった気がします。
投稿日:2018.10.17
りりちよ (53歳・女性)
始めての購入。
今まではコエンザイムとアルファリポ酸を別々に購入していたので、
コスパのために統合してみました。
使い出してそんなに経っていないのですが、今のところいい感じです。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
αリポ酸をはじめて購入しました。
飲んで15-20分くらいで、低血糖症状がでました。貧血みたいな全身の血の気の引く感じ、冷や汗、手の震え、食べても空腹感が続く。
次の日には復活しておりましたが、一日中調子が悪かったです。
もう怖くて飲めません。
αリポ酸は合う合わないがあるらしいので、注意が必要だと思いました。
投稿日:2018.10.08
Reira (36歳・女性)
カルニチンの効果を増大させるためにアルファリポ酸と一緒に摂取しています。
風邪気味というのもあって定かではありませんが、
1ヶ月で2〜3キロ減りました。
体脂肪が全く変わらないのでその辺どうにかしたいです。
投稿日:2018.10.06
もちぽめ (34歳・女性)
カルニチンの効果を増大したくコエンザイムQ10と一緒に飲んでます。
風邪気味というのもあり定かではないですが、
1ヶ月位で2〜3キロ減りました。
体脂肪が全く変わらないのでそれをどうにかしたいです。
投稿日:2018.10.06
もちぽめ (34歳・女性)
リピートです。
抗酸化作用もあり、クマにも効果的なこのメーカーのアサイーサプリ。
頑固な目の下のクマが気にならないくらい薄くなりました!
目の周りの色素沈着も薄くなったような。
効果アリアリなので当然リピートです!
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
目のクマとたるみに効果があるとことなので期待しています。
まだ効果は感じませんが、これを飲むと目がきらきらする気がします。
ただ2錠いっぺんに飲むと気持ち悪くなるので、飲む時間をあけて
一日2錠のんでいます。
投稿日:2018.10.03
むったん (45歳・女性)

starリピート
主人と一緒に飲んでます。
これを飲みはじめてから、特に運動はしてなくても、脇腹がしまってきました。
運動したらもっと効果出ると思います。
欠かせません。
投稿日:2018.09.30
なほ (42歳・女性)
最初は、飲んだ後身体が熱くなってると言う感じとお肌が白くなってる感がありましたが今は見慣れたのか何の変化も感じないです。
まぁ、身体には必要な物なのでしばらく飲みたいと思います。
投稿日:2018.09.30
ケセラセラ (53歳・女性)
400mgの方も魅力的でしたが、今回も前回と同じ100mgの方を購入しました。1日1粒の表示ですが、朝晩1粒づつ飲んでます。止めると体がだるく感じるのでやはり効いてるんだと思います。
投稿日:2018.09.30
hiromi (56歳・女性)
Lカルニチン、coQ10、DMAEとあわせて毎日ベースサプリメントにしています。サプリメント自体は他社のもののときもありますが、続けて3年ほど、体調がとってもよく体を動かし元気に毎日を送っています。
投稿日:2018.09.30
おれんじ (33歳・女性)
日々の基本サプリメントの一つとしてアルファリポイック酸は他社のものも色々試してずっと続けています。
毎日続けることで、体調、スタミナの底上げができていると感じています。
投稿日:2018.09.30
おれんじ (33歳・女性)
毎朝飲んでいます。
他にも併用しているサプリがいろいろあるので、これだけの効果ではないかもしれませんが、
はりが出てきました。
今後も継続していきます。
投稿日:2018.09.29
アサヒネコ (43歳・女性)
シミが気になる年になってきましたので、何か良いものはないかと試しております。
効果はよくわかりませんが、しばらく続けようと思っています。
他のサプリと組み合わせてチャレンジしております。
投稿日:2018.09.26
たけちゃん (50歳・男性)
色々試したのですが、最近はザクロエキスも効果を感じず、あれこれ試してこちらの商品をまた復活してみたら不思議とお肌がよくなったような気がします。
ふっくらしたような?まだ他のサプリより効果が出ているかな?って感じです。
もう少し続けていきたいと思います。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
ビタミンEの数十倍の抗酸化力を持つときいてこちらを購入しています。
以前は朝に飲んでいましたが夜に飲む様にしました。
匂いが気になりますが飲めば気にならないです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
コラーゲンを飲んでいるので相乗効果を狙って購入してみました。いいのかな?色々飲んでいるためどれがいいのかわかりませんが調子は悪くないです。コスパは良くないのでこれが効いてると実感しない限りリピートはないです。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)

staryy
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)

staryy
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
他にも色々飲んでいますが、コエンザイムは元気の源といて飲んでいます。飲んだ日の方が元気に過ごしているので、効いているのだと思います!
とりあえず1瓶飲みたいと思います!
投稿日:2018.09.22
30代突入女性 (30歳・女性)

star粒がデカイ
他にもアンチエイジング系のサプリメントは飲んでるので、これは1日1錠にして朝に飲んでます。アミノ酸も入っていれば今飲んでるサプリメントの種類減らせるんだけどな(*´ー`*)ニオイが独特ですよね、自分は慣れましたけど。いろんな成分入ってるので安心感はあります
投稿日:2018.09.12
ぴんぐー。 (31歳・女性)
大きな変化はあまり感じられませんでした。
抗酸化とお肌への効果を期待したのですが。
効能としての抗酸化は信じていますが、自分への効果はわからないままでした…。
投稿日:2018.09.10
luna88 (47歳・女性)
その後も様子をみてみましたが、リピートはなしかなぁ…。
これといった効果を私は感じられませんでした。
飲みやすさはよかったです。海外のものでは珍しく、大きさもちょうとよく、ツルンとした粒で飲みやすいです。
投稿日:2018.09.10
luna88 (47歳・女性)
仕事中、午後になるとダルさと眠気が…。
昼食後にこれを飲むと、ダルさと眠気を感じにくくなります。
集中して仕事ができるので手放せません。
また、寝る前に飲むと翌朝の目覚めが良い気がします。
投稿日:2018.09.09
よっし~ (46歳・女性)
今回も購入しました!手放せないサプリになってしまい、今では飲み忘れると不安になります。これを飲んでいると睡眠不足でも運動不足でも元気でいれるし、夫婦共に飲んでいますが、2人共皆んなに若いと言われるので気分が良いです。
投稿日:2018.09.09
KENKOP (38歳・女性)
1日最大2カプセルまでということで、朝晩に1カプセル飲んでみました。
朝だけ飲んでいた時は、効果は分かりませんでしたが今は肌が以前よりツルツルになり、効果を実感しています。
投稿日:2018.09.07
loca (45歳・女性)
ダイエットのために飲んでいますが、目に見えた効果はありません。
運動は定期的にしていますが、食事はあまり気にしていないのでそこを気を付ければもう少し効果が出るかなぁ。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
リピートしています。肌の調子も良く大きなトラブルもありません。
ほうれい線やハリはいまいちよく分かりませんが、飲んでいる方が体調や肌も調子がいい気がします。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
コエンザイムQ10とLカルニチンとセットで飲んでいます。
痩せる事はありませんが、なんとなく締まったような気もします。飲むと胃が熱く感じます。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
ダイエット目的で続けていますが、一向に痩せませんねぇ・・・
朝起きてすぐにRリポ酸、Q10、クロミウム、バイオペリンを飲んでいます
痩せませんが、お肌には良いと信じて飲んでいます
そろそろ、他のダイエットサプリに変更した方がいいのかなぁ・・
投稿日:2018.09.05
プリッツ (51歳・女性)
コエンザイムQ10とLカルニチンとセットで飲んでいますが。
体重の変化はありませんが、なんとなくスッキリしたようにも感じます。
運動は週4,5日30分のウォーキングとたまにヨガ程度です。
年齢的に太りやすく痩せにくいので、キープできるように続けて行こうと思います。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
以前飲んでいたサプリより、こちらの方が2つの成分を一粒で摂取できてコスパがよいので購入しました。
Lカルニチン、DHEAと一緒に毎日飲んでダイエットに役立てています。
投稿日:2018.09.04
オウス (40歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
一本空けました。効果は?でした。
気持ち肌が綺麗になったかな?と思ったけど、他も飲んでいるしこれじゃないといけない感じはしないのでまた買うかは微妙です。
調子が良くなる感じはしました。
投稿日:2018.09.02
K (24歳・女性)
朝食前に2錠飲んでます。
これを飲んでから肌の状態が各段に上がってます。これで3本目です。
飲むまでは、見た目に分かりにくいけど触ると小さなブツブツが額にありましたが、これを飲んでからはツルツルです!! 他の方は体重も減少しているようですが、私にはその部分は効果ありませんね。でも肌の状態がいいので、これからも飲み続けるつもりです。
投稿日:2018.08.30
きてぃ (36歳・女性)
目袋の改善が出来ればと思い購入しました。
それについては、タイトル通り、まだ11日しか経っていないのでハッキリとしたことは言えないのですが…
飲み始めてからは、目のショボショボが一切無くなりました。
目の疲れからか、まぶたが重く目が開けにくくなったりしていたのですが(右目は半分ぐらいしか開けれない日もしばしば(ー ー;))
それが今では、目が軽いというかスッキリして、ぱっちりと目を開けていられるようになったので、酷い疲れ顔が多少軽減されたように思います。
目の疲れには、速攻で(夜飲んで翌朝から)効き目がありました。
効果はしっかり感じることができたので容量の多いものをリピートします。
この調子で目袋も改善されたらなあ〜(^_^;)
投稿日:2018.08.29
rosalia (49歳・女性)
前に飲んでた時は効果が分からず、やめました。
今回は口コミを読んで、朝晩二回飲んでます。
すると、体重が少しづつですが減ってきました。
少々食べ過ぎても、増えない!!
助かります。リピします。
投稿日:2018.08.28
もも (37歳・女性)
疲れが溜まると、すぐ大人ニキビが口周りに出来てしまう様になり、何をしてもなかなか治らなかったのですがCoQ10を飲みようになってお肌の調子も改善されています(^^)
投稿日:2018.08.27
ayumi (33歳・女性)
40歳になり、ホルモンバランスが気になり出しました。。。
コエンザイムQ10は、ある程度の年齢に行くと減ってくる為摂取した方がいいと聞いたことがあります。
色々と飲んでいるので、
これのおかげか明確には分からずですが
なんとなく調子は良い気がします。
投稿日:2018.08.22
ぽんちゃん (40歳・女性)
良さそうなので試してみました。
疲れにくくなった感じがしています。
まだ飲み始めたばかりなので、どのような変化があるか楽しみです。また追記したいと思います。
投稿日:2018.08.22
りりー (46歳・女性)
抗酸化に期待して飲み始めましたが、目に見えないものなのでなんとも…
でも体の疲れや眠りに効果を実感できているので、コスパも良いのでなくなったらリピしたいと思っています。
投稿日:2018.08.22
きりん (43歳・女性)
購入しました。
まだ生理が1度しか来ていないのですが、なんとなく症状が楽になった気が…
子宮内膜症を持っているので、いつも血の塊が出るのですが、それが少なくなりました。
追加の分ももう買っているので、パインバーグとは長い付き合いをしたいと思います。
投稿日:2018.08.20
きりん (43歳・女性)



























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。