アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうこさんの口コミ

starすごいです

リンパ筋にできものができやすい体質のようで、腋の下や太ももの付け根の下着のちょうどゴムがあたる付近にできます。それが、数年前に膣より2センチ外側にポツンとできてしまっていて それについては痛みも痒みもなくいつまでも消えないまま困っていました。ネットで調べてみたら手術で取らないといけないように書いてありましたが 場所が場所だけに病院にもいけず。
痛みや痒みがないものの、少し大きくなり米粒大だったのがピーナッツ大くらいになり 時にはプヨンとしていたのがカチカチだったりを繰り返していました。
こちらを飲みはじめて2日後の事。出来物が、パンクしました。特に痛かったり痒かったりはないんですがしばらく血膿が出ていて自然に出ていく感じでした。絞り出してやろうとお風呂のたびに、トイレのたびに摘まんでたりしましたが だいた2週間くらいたって一旦おさまりかけてはいましたが、出来物の大きさは少し萎んだ気がする程度。そしたら、またジワジワと血膿が出はじめて1ヶ月が、過ぎようとした頃でなくなりましたし 完全に治りどこに出来物があったのかわからない状態になりました。
間違いなく、このサプリのお陰です。
病院にも行けないこの出来物がなおってしまいました。それに、リンパ筋にできやすい出来物も できなくなりましたし
シワシワたるたるの皮膚、顔だったり身体だったりがハリと潤いがでてきてずいぶんと改善されてきました。
手離せません。

投稿日:2018.06.26

りょうこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。