このCOQ10とLカルニチンを一緒にのんでいます。代謝がよくなり、運動後には沢山の汗をかきます。ダイエットや体重のコントロールにたいへん助かっています。
投稿日:2021.06.13
pinkcherrypeach (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化パワーをもつ必須ミネラルの一種で、“若返りの栄養素”として知られています。サビやダメージから守り、年齢に負けない若々しさをてにいれたいため、購入。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットには効果はないように気がします。
ジムにも行ってますが、これを飲んでいて、あ!燃えてる!という実感は、なかったです
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がソフトジェルで、のみやすいです。
抗酸化作用を期待して継続していますが、お守り代わりとしてのんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とありましたが、あまり効果はわかりませんでした。
ジムにもいってますが、これを飲んでいて、あ!もえてる!とはかんじられませんでした。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリにはとてもとてもお世話になっていましたが、なぜか合わなくなりましたので、リピしばらくやめます。
飲んだら少し頭がフワフワした感じになりました。
合わなくなる前はそんなことなく、食べ過ぎても体重が増えなかったし、顔色が明るくなりました。
少し休んでまた挑戦してみようと思います。
投稿日:2021.06.12
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり、
これを
飲むのと飲まないとでは
違うきがする。
肌のキメが整うのと
肌触りが滑らかになる。
後は、ハリがでてくる。
投稿日:2021.06.12
555 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つるんとしていて飲みやすい。
正直飲んだからといって肌に変化があったかといえば実感はないので、なんともいえない。
投稿日:2021.06.12
かち。 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると肌が安定する気がします。
飲み続けるともっとよいでしょうね。
この夏はあまり日焼けの機会がないのでおやすみしますが、また再開すると思います。
投稿日:2021.06.10
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アラフォーで更年期にさしかかり頭の回転が鈍くなったと実感した時から続けて飲んでます。若い時みたいには戻りませんが、少し楽になった気がしてます。
投稿日:2021.06.09
こうめ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで寝ると、次の日お肌のキメが整っている様に感じます。
毛穴が大きいのが悩みだったのでこれで小さくなったら良いなと思っています。
投稿日:2021.06.09
ふくまめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは昔から好きで飲んでいます。ドライアイがひどいので、目に良い物は
他にも一緒に飲んでいますがアサイーが一番。
投稿日:2021.06.09
natucat (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。もう身体が慣れてしまっているので体感はよくわからないですが、ソフトジェルも飲みやすいですし、年齢的にも抗酸化成分は取り続けたいです。
投稿日:2021.06.09
とちこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも若く居られるようにのんでいます。
肌の調子がいいのでこちらもリピして飲んでいます。やめると効果がわかりそうです(--;)
投稿日:2021.06.08
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝コエンザイムQ10とアルファリポ酸とセットで此方は欠かさず飲んでます。此方は一緒になってるので便利で手軽ですね!代謝が上がり動いてると暑くなり身体が軽くなります。ダイエットや美肌等を底上げしてくれる基本サプリです。小粒で飲みやすいです。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝コエンザイムQ10とセットで此方は欠かさず飲んでます。代謝が上がり動いてると暑くなり身体が軽くなります。ダイエットや美肌等を底上げしてくれる基本サプリです。小粒で飲みやすいです。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はコラーゲンとシリカとビタミンCを摂取していますが、もっとハリが欲しいと感じた時に、コラーゲンの素になる此方をプラスしています。すぐにどうこうはありませんが、やはり継続は力なりです。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、体重が増えてしまってたので、再開したら、体重が戻りました。夜飲んで寝ると、暑いくらい、朝汗をかいてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝コエンザイムQ10とセットで此方は欠かさず飲んでます。代謝が上がり動いてると暑くなり身体が軽くなります。ダイエットや美肌等を底上げしてくれる基本サプリです。本当は運動前にLカルニチンとコエンザイムQ10とリポ酸の3つ一緒に取るのが良いみたいですがカルニチンは粒が多きくて匂いと味が受け付けず又すぐ湿気るのでこの2つになりました。此方は小粒で飲みやすいです。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、肌にハリツヤなくなり、一気に老けた肌に戻ってしまってたので、急いで再開したら、ハリツヤのある肌に戻ってくれました。元気にもなるし欠かせません!継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しくて、飲み忘れていたら、体重が増えてしまってたので、再開したら、体重が戻りました。夜飲んで寝ると、暑いくらい、朝汗をかいてます。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代後半から顔のシワが気になるようになり、アンチエイジングサプリを色々試しています。
こちらを飲んだ次の日には肌がふっくらしっとりしているので、効果が現れるのが早くて良いと思います。
このまま飲み続けて、シワが薄くなってくれたら最高なのですが!
投稿日:2021.06.08
ばれん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝をあげたくてリピート購入しています。
飲んでる間は、なんとなく効いてるのかも?くらいの感じでしたが、買い忘れてしばらく飲まなかったときに、あれがやっぱり効いてたのかな、と思いました。
投稿日:2021.06.07
サッチェル (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと粒は大きめですが、カルニチンとセットで毎朝飲んでいます。特別な効果はよく分からないけど年齢を考えると飲んでおいたほうがいいのかなと。
投稿日:2021.06.07
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100錠一回しか試していのでチョッと効果は分かりませんてしたが他に試したいサプリメントがあったので飲み切りで服用をやめてしまいました、チョッとお値段もソコソコなのでまた試してみたいとは思ってます
投稿日:2021.06.07
hiro (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に良いかな、と期待してましたが、
効果がどうだか…
もう少し安ければいいけど、
リピートはストップしています
ルティンを飲んでます。
投稿日:2021.06.06
ノビー (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若々しさとダイエット中の為飲んでいます。色々なサプリメントを飲んでいて効果は分かりづらいですが、肌は綺麗な方だし白髪もありません。
投稿日:2021.06.06
マミ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のたるみが気になり試してみました。
ビタミンCなど、他も使ってみましたが、一番効果を感じました。
続けようと思います。
投稿日:2021.06.05
くじら (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さぼり気味で何とも言えません。
これから再度始めてみようと思います。
オールシーズンお肌の乾燥が気になっているので効果に期待。
投稿日:2021.06.05
たむ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでから、お腹は壊しやすくなるけどたくさん食べてもお酒飲んでも太らないので嬉しいです!
いつもありがとうございます
投稿日:2021.06.04
ねこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が痛くなるので、ブッチャーズと一緒に飲んでみました。効果は今から、、って感じなので期待しております。コショウがキツ過ぎて最初飲んだ時は、うなるほど胃が痛くなりました。むくみに本当に効いているならリピしますが、、、。
投稿日:2021.06.03
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は買おうと思うと、品切れだったりするので、早め早めに購入しようと思います。
これを飲んで、無理なく運動すれば、体型維持できると思います。
投稿日:2021.06.02
なほ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから特に痩せる訳ではないが、年齢もあり体の老化防止のために飲み続けています。目に見える効果はないけど、なんとなく飲んでしまうサプリメントのひとつ。
投稿日:2021.06.01
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲み続けてみて、4本めかなー元気になれた気がする。いつの間にか冷え性治ったかな。また買います
投稿日:2021.06.01
みー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットや美肌の為に飲んでいました。コエンザイムQ10とカルニチンと一緒に飲むと、いつもより大量の汗をかいてスッキリしていました。ダイエットする時はまた飲みたいです。
投稿日:2021.06.01
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸でこの含有量はとても魅力です。ダイエットの為に、CoQ10やカルニチンと一緒に飲んでいます。内臓脂肪もゆるやかに減ってきています。
投稿日:2021.06.01
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この含有量はとても魅力です。運動する時や入浴前に、CoQ10やカルニチンと一緒に飲むと、相乗効果でダイエットになります。すごい汗が出てお肌にハリが出ます。
投稿日:2021.06.01
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成長ホルモンにはアミノ酸が良いので、寝ている間に代謝を上げたくて飲んでいました。身体がたるまないように、引き締まってきていたと思います。
投稿日:2021.06.01
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が落ちてきているので、寝ている間に代謝が上がるならと思い飲んでいました。他にも色々とサプリを飲んでいるため、効果があまりわかりませんでしたが、相乗効果で効いてくれてたと思います。
投稿日:2021.06.01
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、不眠症に悩まされていましたが、コレを飲むとスーっと寝れるようになりました!最近では疲れ知らず!!毎朝のダルさも無く元気でいられています!
投稿日:2021.06.01
たぬぱん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前買ってあまり実感ないかなぁと思って久しぶりに買って飲んだら効果あったと思います。
目の疲れがスーッと軽くなったと思いますよ。
投稿日:2021.06.01
ドレスケ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌のはりがよくなり、乾燥肌・敏感肌のかたのいいと思います。
くすみもとれるし、眼にもいいですよ!!
投稿日:2021.06.01
ドレスケ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飽きてすぐにこのサプリを飲みます。効果のほどははっきりとはわからないのですが身体の錆びつき防止のために続けていきたいと思います。
投稿日:2021.06.01
Pooh (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌のはりがよくなり、乾燥肌・敏感肌のかたのいいと思います。
くすみもとれるし、眼にもいいですよ!!
投稿日:2021.06.01
ドレスケ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず飲み続けることが大切です。
眼が少しほぐれる感じがして、なくなるとすぐに注文します。ないと不安になりますね!
投稿日:2021.06.01
ドレスケ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事でとった糖分をエネルギーに変えてくれるので、ダイエットの為に飲んでいます。肌の調子も良くなったと思います。
投稿日:2021.05.31
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング目的で、夫婦で飲んでいます。オレンジ色のジェルカプセルで飲みやすいです。粉末よりも吸収率がいいのではと思い、こちらを選んでいます。
投稿日:2021.05.28
まっ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねてきて疲れやすくなったと感じているところ、試しに飲んでいます。
疲れよりも、美容効果を感じています。生理痛にも良いらしいので、効果があれば続けてみようと思います。
投稿日:2021.05.28
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的でためしに飲んでみた。
1瓶なのでまだよくわからないが悪くはないと思う。
次回はRリポ酸を試して比べてみようと思っています。
投稿日:2021.05.27
rose (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいても気付かないのですが飲まなくなると気付くのがキメでした。
飲んでいるとやはりキメが整う感じがします。
投稿日:2021.05.27
mac0521 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さん口コミに書かれていらっしゃる通り、本当にお肌がふっくらスベスベになります。
若返り効果はかなり高いと思います。
投稿日:2021.05.26
りんご (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪いということはないのですが、特にこれといった変化もありませんでした。
なんらかの効果を得られるものを探しているので、リピは無いかも。
投稿日:2021.05.26
りんご (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
こちらの商品は良質でリーズナブルでとても助かっています!今後ともまたお世話になっていく予定です!
投稿日:2021.05.24
そら (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも繰り返しリピートしています。
こちらの商品は良質でリーズナブルでとても助かっています!今後ともまたお世話になっていく予定です!
投稿日:2021.05.24
そら (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
6割ほど飲んでやめてしまいました。年齢や体質によるかもしれません。体調が悪くなったりなどはしていません。
投稿日:2021.05.24
しろくてやわらかい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく欠品で他のものを使用していたが、やはり私にはこちらのほうがあっているように感じている!!!!
投稿日:2021.05.22
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると昼間の眠気もこないし、スイミングのあとも眠気に襲われないです。毎日元気に過ごせるのはこれのおかげだと思っています。
投稿日:2021.05.22
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にハリが出た気がします。気のせいかも知れませんがツヤも出たような気がします。このまま様子をみながら続けて飲んでいきたいです。
投稿日:2021.05.22
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているようないないような…いろんなサプリを同時に飲んでいるのでこれが効果出ているか分からなくて。。。
なのでよくも悪くもない気がします。
投稿日:2021.05.22
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとした効果が分かる訳ではないのですが、他のサプリと併用して底上げしてくれるのではと思い続けています。
投稿日:2021.05.21
mu (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ服用を始めたばかりなので効果はわかりません。
とりあえずなくなるまで服用を続けていきます。
キメが細かく、ハリがでてくれたらうれしいです。
投稿日:2021.05.21
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目の購入かわかりません。
両親と一緒に飲んでいます。
いつまでも元気で若く、健康でいてもらいたいので続けていきます。
投稿日:2021.05.21
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々日焼けしたら色が落ちるのに時間がかかるように感じます。
シミをこれ以上増やさないため服用を続けて行こうと思います。
投稿日:2021.05.21
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期、これを飲むだけで体重が一気に減ったのですがすぐに停滞期に入ってしまいました。ただ、飲むのをやめたら体重が戻ったので必ず手元に置いておきたいサプリです。
そういえばこれを飲み始めてから生理前の異常な食欲がなくなったかも。
投稿日:2021.05.21
キノコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んだアルファリポ酸の中で一番効きがすごいと感じます。とにかく体の隅々まで循環してくれる感じがこれまで飲んだものと違います!!
他のアルファリポ酸で満足を得られなかった方はおすすめです。
ただ、強いからには副作用も感じる時があり、胃が弱ってる時に飲んだらしばらく胃腸の調子が崩れたので、胃が弱い方は様子を見ながら服用するのがよいかもしれません。
投稿日:2021.05.21
キノコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期運動もなしにこれだけでスルスル体重が落ちましたが、それ以降停滞気味でした。飲むのをやめたら体重が戻ってしまったのでなんとなく手放さずにリピートしてます。
投稿日:2021.05.21
キノコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。一時期運動もなしにこれだけでスルスル体重が落ちましたが、それ以降停滞気味でした。飲むのをやめたら体重が戻ってしまったのでなんとなく手放さずにリピートしてます。
投稿日:2021.05.21
キノコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。
投稿日:2021.05.20
にゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エルカルチニンとセットで購入。効果はまだわからないですが,継続していくつもりです。運動もしないとダメかなと思います。
投稿日:2021.05.20
ヨンボ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エルカルチニンと購入してのんでます。効果はまだわからない所ですが,続けていこうと思います。継続が大事ですよね。
投稿日:2021.05.20
ヨンボ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エルカルチニンとアルファリポ酸とセットがいいと聞き,飲んでます。真面目に飲むと本当に肌調子がいいです。これからも飲み続けていきます。
投稿日:2021.05.20
ヨンボ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はきっとあると思うのですが、寝汗が気になってしまって、飲むのをためらってしまいあまっています。このサプリの効果なのか、私の自律神経が乱れてるのか。
投稿日:2021.05.17
モーさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は美肌の為に飲み始めましたが、生理不順に効果があるようです。これを飲み始めてからきちっと生理がくるようになり、生理痛も緩和されました。
投稿日:2021.05.17
まさやん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めて肌質が良くなりました。タイミングが悪ければ欠品している事もあるので、やはり人気があるのかな?私には合っているようなので今後も欠かさず飲み続けます。
投稿日:2021.05.17
まさやん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んではいるので、これ!とはわかりませんが、毛穴、美白に期待して飲み続けています。飲まなくなると何となく維持できなくなった気がして、やはり飲み続けてしまいます。
投稿日:2021.05.17
まさやん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えて効果が分かるわけじゃないので、
いつもリピートを考えてしまうのですが、
飲まないより飲む方が良いと思うので飲み続けたいです。
投稿日:2021.05.16
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットとして寝る前に飲んでいました。口コミを見て期待していましたがお値段の割には効果が出ませんでした。
投稿日:2021.05.16
999 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと少し動いただけで体がポカポカします。
これで痩せたかどうかは分かりませんが、飲んでいたら体重はキープされています。
ビオチンやら他の物も一緒に飲んでいますが肌が綺麗になったとかシャープになったとか、抗酸化作用があるかといってもイマイチ分からず…
投稿日:2021.05.16
999 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ボトル飲み終えました。年齢的にまだ体重に変化はありませんが、寝る前に飲んでいるせいか朝の目覚めがいいです。体重減に期待しています
投稿日:2021.05.16
Kaeru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか起きれない、朝すっきりしない日は寝る前に飲み忘れてしまっています。飲んだ翌日は寝起きすっきり、起きた瞬間から食欲があります。
投稿日:2021.05.16
きー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
程よい大きさのソフトジェルカプセルなので、大変飲みやすいです。飲んでいないと、なんとなく不安になるくらいお気に入りのサプリメントです。
投稿日:2021.05.15
みー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂っている時は何もわからず、摂らなくなれば変化が出るのでは?と期待していたのですが、結局何も変わりませんでした。残念ですがリピートはなしです。
投稿日:2021.05.11
Hana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。
投稿日:2021.05.11
naomi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートした分からないぐらい、購入しています。なくてはならないサプリです。ダイエットにも効果ありました!ありがとうございます!
投稿日:2021.05.11
みいたん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートした分からないぐらい、購入しています。なくてはならないサプリです。ダイエットにも効果ありました!ありがとうございます!
投稿日:2021.05.11
みいたん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
張りとタルミが気になる年齢。Q10を飲み始めてかなり長いけどシワが気にならないのはサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2021.05.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場のかさつきやしわっぽさを解消するために飲むことに。
もともとビオチン、スキンエターナルを飲んでいたため、
効果はあまりわかりせんでした!
一旦お休みしてみて、変化をみてから、再度の購入を考えます!
投稿日:2021.05.10
rii (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なっかなか、夕飯から時間を空けて飲む事ができないでいます。なので、他のダイエットサプリに変えてみようとも思うのですが、難しい。入荷された連絡が来てすぐ注文しましたが、このサプリ、人気あるのですね。
投稿日:2021.05.10
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効いてるかどうかわからないのです。しかし、やはり年齢のせいか口元のたるみが一番の悩みなので、信じて飲んでいます。だからお願い。効いてちょうだい。
投稿日:2021.05.10
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しているおかげで、暴飲暴食してるにもかかわらず体重等も変化がなく効果が出ているようです。今後も継続いたします
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。コエンザイムQ10は血管の若返りと学びましたが、飲み続けないと効果はわからないですね。
投稿日:2021.05.09
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2年位です!
カプセル飲みやすく毎日欠かさず飲んでます。
色白になってきました!
これからも飲み続けます。
投稿日:2021.05.08
もも (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとQ10とRリポの3点セットで飲んでます。飲むようになって2年位です。とっても調子良いです!
手放せません。
投稿日:2021.05.08
もも (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のシミやシワは、もちろんですが体力も落ちて来たなぁと思い飲み始めました。肌は以前よりキレイになったと思います。
投稿日:2021.05.08
ayumi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが溜まっている日に飲むと、朝はスッキリした感じでした。続けて飲むともっと効きそうです。これから疲れがたまる毎日なので、また買います
投稿日:2021.05.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はそんなに感じませんでした。もう少し続けていたら効果が期待できると思います。
安価でいいと思います。
投稿日:2021.05.05
シエル (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています!必要以上に老けたくないので!
肌の調子もいいかも?年齢より若く見られることを嬉しく思います。
投稿日:2021.05.05
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一緒に飲み始めました。
飲んで30分くらいしたら目が普段よりパッチリしていたことにびっくりしました。クマも薄くなってくれる事を期待してしばらく続けます!
投稿日:2021.05.05
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10を飲み始めてから、夕方にはだるく重くなっていた体が嘘のように軽いです。多めに3錠飲んでます。会社から帰ってきてからも洗濯などテキパキできるようになりました。欠かすのが怖いので、常にストックしています。
投稿日:2021.05.04
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでもすぐには効果が出ないのかなぁ…?
必需品にはなりませんでした。悪くはないけど、ほかも探して見ま〜す!
投稿日:2021.05.02
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。