アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

加齢とともに、疲れが取れにくくなってきているのと、夏ばて予防のために購入。
飲み始めて数日してから気づいたのですが、朝、起きるのがつらくなくなりました。
背筋が伸び、体が軽くなったように感じます。
このサプリの効果なのかな?とまだ信じられないのですが、続けてみようと思います。

投稿日:2012.09.17

yama (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日は、疲れていてくたくたなのに眠れない。そんな日が続きました。
しばらく飲むのを止めて、また飲み始めたら全くそんなことはなく、睡眠に対しては問題なし。劇的にお腹は引っ込みませんが、ぽっこりお腹の厚みは確実に薄くなりました。

投稿日:2012.09.16

ルイ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいたい1日おきに飲んでいます。これを飲むとなんだかぽかぽかとなり、身体が活動的になったような気がして気持ちまでアクティブになります。飲むとシャキッとするので好きなのですが、体調によってめまいがすることがあるので、体調を見ながら飲む回数を調整して継続してみます。

投稿日:2012.09.16

まな (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せやすい気がするな~
燃えやすくなってるような?
シワにも効いて欲しい!

投稿日:2012.09.16

sana (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これかな~と思い、リピートです。
一日置きというのも嬉しい。が、忘れるので
結局毎日飲んでいます。

投稿日:2012.09.16

sana (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前の飲む・・・というのが難しく(笑)
面倒なので、夜飲むサプリといっしょに飲んでいます。
飲まない、飲めないよりは、断然効果あり!

投稿日:2012.09.16

sana (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは国産のピグノジェノールを飲んでましたが、こちらの方がコストパフォーマンスが良いので変えました。

こちらを飲み始めて2週間ほどできた前回の生理では、かなり辛い生理痛があったので今後に期待して★3です。

投稿日:2012.09.14

たまこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本終わりました。
これ、という効果はわかりませんがトラブルはないので
続けたいです。
国内のCoQ10はかなり高額の商品なので
続きませんがこの値段なら続きます。
やはり続けるのが一番だと思います。
ソフトジェルなのであまり時間を置くと
ベタベタしてきます。

投稿日:2012.09.14

おにく (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌とPMS対策に飲んでみましたが、効果がよく分かりませんでした。

投稿日:2012.09.14

T-A (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

適当に飲んでいたら体重が3キロも減ってました。
多分このサプリだと想います。
めざめもいいです

投稿日:2012.09.13

sabuchan1103 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、起きてもなかなか布団から出られない、起きぬけからだるい…、睡眠時間は足りているはずなのに…。
毎朝、そんな感じで、目が覚めてから活動できるまで30分くらいかかっていましたが、Q10を飲んだ
翌日からは、目覚めてすぐに動けるようになりました。
ウソみたいです。

投稿日:2012.09.13

ゆみこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。運動前に飲むと代謝が上がるように思います。

投稿日:2012.09.13

ぽぽ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動する際に必ず飲んでいます。
タイムリリース型というのが便利でとても気に入っています。
効果もしっかり出てくれて満足しています。

投稿日:2012.09.13

シャルル (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいカプセルだけど、慣れたのか簡単に呑み込めます。

投稿日:2012.09.13

miu (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の商品からお値段と錠剤の小ささで乗り換えました。これで十分です。

投稿日:2012.09.12

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場のスタッフ全員で愛用しています。立ち仕事なので、みんなで飲み始めました。疲れにくく元気に仕事をしています。また半分のスタッフは太らなくなりました。みんなで続けて行きたいと思います。

投稿日:2012.09.11

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。肌の調子も良いし、更年期もあまり感じないで毎日元気に過ごしています。止められそうにありません。

投稿日:2012.09.11

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サヘリアン博士が開発したメーカーと聞いて信頼できそうな気がして買いました。しかも毎日飲まなくていいとのことなので面相臭がりの私にはぴったりです。アルファリポ酸はずっと続けていきたいサプリなのでとてもありがたいです。

投稿日:2012.09.11

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐ疲れなくなりました。そのうち太りにくくなったことに気づきました。続けたいと思います。

投稿日:2012.09.11

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が錆びないようにしたいと思って飲んでます

投稿日:2012.09.11

みすけ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています☆

色々摂取しているのでどの効果かわかりませんが、

確実に見た目年齢が下がって言われることが多くなりました!

投稿日:2012.09.11

MXM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んで運動するとものすごく汗が出ていい感じです。

これで痩せるかは疑問ですが…続けて痩せやすい身体になればOKかなぁ(^^)

投稿日:2012.09.11

miwa (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきが悪い友人のために購入2回目。どうやらこれを
飲むのと飲まないのとでは歴然とした差のようです。彼女の
常備サプリに仲間入りしたそうです。

投稿日:2012.09.10

イカ天国 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットサプリいろいろ試してみましたが

今回はカットものではなく燃焼系にしてみました。

たのしみです

投稿日:2012.09.10

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに購入しました。効果のほどはまだわかりません。

投稿日:2012.09.10

hachi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものリポが欠品のためやむなく
悪くはない。。が乗り換えるにもならず?

投稿日:2012.09.10

sana (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アサイーのみたいんだけどなあ。
お手軽でよいのではないでしょうか。
ペースト状のものは高いし・・・

でもサプリをこれ以上増やしたくないので、
一回お休み!

投稿日:2012.09.10

sana (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子も、活力も全てにおいて良いです。老化と闘う50代の必需品だと思っています。

投稿日:2012.09.09

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。もうこれなしでは元気な毎日、若々しさは保てないと思っています。

投稿日:2012.09.09

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は太りやすい体質でしたが、飲み続けるうちにいくら食べても太らなくなりました。疲れにくい上に、太ることを気にせず食べられるのでストレスもなく毎日元気に過ごせています。

投稿日:2012.09.09

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。とても元気になりました。1日パワフルに過ごせます。ずっと続けたいと思います。

投稿日:2012.09.09

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず疲れにくくはなりました。肌の調子も良いです。リピート決定です。姉も飲みはじめて効くと言っていました。リピート決定です。

投稿日:2012.09.09

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ついつい飲み忘れてしまいます。

寝る前に飲むものなので。

何か月も放置してたら変色してました。

まだイケるのかな~?

投稿日:2012.09.08

mmmmmm (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと一緒に飲みましたが、効果は?
カルニチンだけでも運動するとあせだくでした

投稿日:2012.09.07

莉奈遼ママ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルカプセルが飲みやすくてお気に入りです。

持続のおかげで、肌も若い気がしかす。

基本20代に見られるので、効いてますね。

他にも色々飲んでますが、替えてないのはこれだけ。
とにかく飲みやすいからすき。

投稿日:2012.09.07

akkiy (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとのど周りが熱くなる!
途中で止まってしまってるのかもしれないけど、とにかくあっつい。

燃焼効果はありそうです。

カプセルも飲みやすい。

投稿日:2012.09.07

akkiy (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、これを飲んでると目元がスッキリする気がします。
特に目の下のくまというか、たるみ?これがやわらぐのが嬉しいです。

なんとなくお試し気分で始めましたが、
いまでは手放せなくなりました!

投稿日:2012.09.06

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜にこちらを服用したのとしていないのでは、次の日の目のショボショボ感が違います!
というか、飲んでおくと目がシャッキリします!
またリピートします!

投稿日:2012.09.06

地黒婦人 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本全部毎日飲みましたが、効果はありませんでした。
期待していただけに 残念です。

投稿日:2012.09.06

35さい 美魔女になりたい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は出ていませんが 続けて摂っていきたいと思うサプリです。
飲みやすさもバッチリです。

投稿日:2012.09.06

35さい 美魔女になりたい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです
コスパもいい
体系維持・健康管理
に役立ってます

投稿日:2012.09.06

ぽぽ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなので効果がわかりませんが、夢のバストアップにむけてもう少し飲み続けてみたいと思っています。
食後から睡眠時間まで 仕事が忙しく中々4時間とれないので飲む機会がとれないのが残念です。
気にせず飲んでしまった方がいいのかなぁ?とも思ってしまいます。

投稿日:2012.09.05

ムック (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期効果が見られましたが、その後は現状維持という感じです。
まだまだ肥満体型なので、やめるとまた元に戻りそうでやめられません。
粒も小さめでツルンとしているので飲みやすいです。

投稿日:2012.09.05

ポムポムぷりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダンスをしているので中年太りしてしまうと、ドレスを着こなせなくなります。このサプリを飲みはじめてからいくら食べても太らなくなりました。友人も同じことを言っていました。あと疲れにくいと思います。

投稿日:2012.09.05

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

300mgの含有量でこの値段は日本ではありません。長く続けて行けそうです。

投稿日:2012.09.05

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10化粧水はハリが出て良かったのでですが、
服用は私には合いませんでした。

投稿日:2012.09.05

もちぶた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

coq10とカルニチンとセットで飲むといいと聞き
そのようにしていますが、やはり運動ありきですね。
相乗効果を狙わないとだめみたいです。肌の調子はいいですよ。

投稿日:2012.09.05

ピンエン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとよく眠れるので、ずっとつづけています。
ただここ半年仕事のストレスで過食になったうえ、
忙しく運動もしないでいたら、はやり太ってしまいました。
痩せるとか、体重キープには飲んでいるだけではだめみたいですね。
当然ですが、またウォーキングなどを再開するつもりです。

投稿日:2012.09.05

ピンエン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母のプレゼントに購入してみました。

口コミだと、美容や元気に直結するサプリなんじゃないかなと思いました。
中に入ってるオイルがソイオイルというのも好感が持てます。

母が少しでも元気できれいでいられますように☆

投稿日:2012.09.05

ひぃな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップと美容のために飲み始めました☆
成長ホルモンを促すために、寝る前に飲んでます。
GABAも飲んでるので私は2カプセルです♪

バストアップメインのメインサプリは…

☆レッドクローバー
☆ノコギリヤシ
☆ザクロエキス

補助としては…

☆アミノナイト
☆GABA

こちらを飲んでいます♪
バストがチクチクしていい感じです。

臭いが気にならなければ、バストアップには
フェヌグリークが一番よかったんですけどねヽ(;▽;)ノ

投稿日:2012.09.05

ひぃな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子がとても良いです。52才ですが、いつまでも老化と闘っていたいので、飲み続けています。国産の物は、価格、含有量とも満足できないので、いつもサプーさんで購入しとても満足しています。

投稿日:2012.09.04

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

45歳を過ぎてから疲れやすかったのですが、これを飲みはじめてからは1日元気に過ごせます。おまけに
いくら食べても太らなくなりました。飲みはじめて1年になりますが手放せそうにありません。

投稿日:2012.09.04

マリリン (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

楽天とかで買えたら便利なのにな~
(サプーさん楽天への出店検討してください、客殺到だと思います)
と思うのですが、なかなか他で売っていない上売っててもかなり高いです。
これは絶対サプーがお買い得です。

投稿日:2012.09.04

さなゑ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただのアミノナイトとの違いがよくわからずじまいで。。。
たまに欠品していますし。
だから、しばらくは普通の「アミノナイト」にしています。

投稿日:2012.09.04

さなゑ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを就寝前に飲むと、寝ている間も体がポカポカして(夏場は汗が半端ないw)
朝起きるとすっきり、気持ちいい汗をかいた~!って感じです。

投稿日:2012.09.04

しろ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

就寝前に1錠飲んでいます。
なんとなくですが、起床後のお肌の調子がいいです。

投稿日:2012.09.04

しろ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんが、このようなサプリは継続して摂取することが大事だと思っているので、問題ないです。

投稿日:2012.09.04

しろ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると太りにくいと思います。最近切らしてずっと飲んでいなかったら食事の量は変わらないのに体重が増えてきてしまったので、また注文します。コストパフォーマンスも良いですし、続けようと思います。

投稿日:2012.09.04

びびあん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日同窓会で肌がきれいと、友達に言われこのcoQ10はきいています。余り肌荒れしない方ですがこの頃肌に透明感がでてきました。もう手放せません。

投稿日:2012.09.04

きなこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースという事にひかれて、他の商品から乗り換えました。期待を込めての5★です。

投稿日:2012.09.03

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわからず。
若返りも不明ですが再挑戦

投稿日:2012.09.02

むにゅ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アサイー本当は毎日食べたいのですが、
日本ではなかなか高価な物なので、毎日食べるには
正直厳しい・・・(涙)
このサプリはたっぷり入ってこの安さ。
お手軽なサプリは継続しやすいですよね。
これっオススメです☆☆☆

投稿日:2012.09.01

rumichitela (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミで見るほど劇的な変化は感じられずです。
もう一度リピートするか考え中。

投稿日:2012.09.01

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューにつられて購入しました。
本来は1日4カプセルですが、2カプセルでも十分に効果が現れました。
出張の多いハードな時期には特に欠かせません。リピート3度目です。

投稿日:2012.09.01

ma (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。サプーさんのサプリは、効果と安全性がしっかりしていて頼もしいです。

投稿日:2012.08.31

sigecco (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。サプーさんのサプリは、効果と安全性がしっかりしていて頼もしいです。

投稿日:2012.08.31

sigecco (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。サプーさんのサプリは、効果と安全性がしっかりしていて頼もしいです。

投稿日:2012.08.31

sigecco (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンだけだとキツイと聞いたので、これを購入してみました。
まだ、飲み始めて日が浅いので効果はよくわかりませんが悪くはないような感じなので続けてみようと思います。

投稿日:2012.08.31

mimi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと朝すっきり起きれます。
寝起きの悪い私には衝撃!!!
あと夕食後4時間後就寝前に飲むという事が
頭にあると間食できない!と思いよけいな間食を
防げます(笑)
ただコスパ的にちょっと厳しいので
リピは悩み中です…

投稿日:2012.08.31

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。
特に効いてる!って効果は実感していませんが
ダイエットサポートと健康の為に飲んでます☆

投稿日:2012.08.31

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中という事もありますが、体にもよいので
購入してみました。
コスパもよいし錠剤でカプセルより飲みやすくて
気にいってます。

投稿日:2012.08.31

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと一緒に飲んでいます。効果があると信じて・・・

投稿日:2012.08.31

reina (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。

これを飲むと代謝が良くなりトイレの回数が増えます。
しかも、半年間も持つのでコストパフォーマンスもいいです。

投稿日:2012.08.30

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルのタイプの在庫がなかったので、
こちらを購入しました。

独特な臭いと味があるので、やはりカプセルの方が飲みやすいです。

投稿日:2012.08.30

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実家の母、弟夫婦も飲んでいますので、
私がまとめて購入しています。
体調はいいようです。

投稿日:2012.08.30

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合わせて飲んでみましたが効果は?
サプリを飲んでる安心感で食欲増。
サプリを飲んでいないときのほうが食事を気にするので私には合わなかっただけだと思いますが・・・

投稿日:2012.08.30

BOO (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしたけど、効果は?です。
次はユビキノールの方を使用してみようかな。
サプーさんにはあんまり種類がないけど・・・。

投稿日:2012.08.29

bibi (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってみました。効果のほどは?ですが
必要なものなのでのんでいます。

投稿日:2012.08.29

bibi (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝を上げるために、口コミを読んで購入してみました。

はじめは毎日1粒飲んでいましたが、代謝アップしたせいか
夜にお腹が空いてしまいました・・・。
ダイエットには逆効果?と思い、表示通りに飲んだら肌の調子がいいです。
ダイエット効果は今のところ感じませんが、ポカポカしている感じなので
今後に期待???

現在1ヶ月目くらいですが、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2012.08.29

MAM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして夜の寝つきが良く眠りも深いです。朝はすっきり!

投稿日:2012.08.28

サンチャン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を感じられなかったので、もうリピは無いかと思います。

投稿日:2012.08.28

☆そらもも☆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチン、Rリポイック酸と一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.08.27

かなちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチン、コエンザイムと一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.08.27

かなちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで評価が高いので購入してみました。
持っていたQ10と一緒に摂取しています。
まだこれといった効果が見えていないのでこれからに期待。

カプセルが小粒で大変飲みやすいです。

投稿日:2012.08.27

にゃん303 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもずーーと続けてます♪
かかせません。

全般的にお肌の調子がいいです。

投稿日:2012.08.26

ビビリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、すごいです!!
まだ飲み始めて2週間ほどですが、
暴飲暴食をしても全く体重が増えなくなりました!
逆に200gずつくらい減っていってるんです!
他のダイエットサプリも服用してるので、
一概にこれだけのお陰とは言えませんが
新しく追加した物はこのサプリだけ。
そのあとすぐに変化があったので
この効果はすごいと思います。

お肌への効果はまだ実感できてません。
期待しつつ、飲み続けたいと思います!

投稿日:2012.08.25

ゆきんこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

せっかくの運動を、より効果的なものにしたくて購入しました。
Rリポ酸、カルニチンと合わせて運動前に飲んでます。

明らかに汗の出方が違います。。。
だから痩せた!ということはまだない(飲み始めて2週間くらい)ですが、今後に期待です。

投稿日:2012.08.24

*nori* (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

せっかくの運動を、より効果的なものにしたくて購入しました。
コエンザイム、カルニチンと合わせて運動前に飲んでます。

明らかに汗の出方が違います。。。
だから痩せた!ということはまだない(飲み始めて2週間くらい)ですが、今後に期待です。

また、これは身体のサビ取りとも言われているので、その辺も期待です。

投稿日:2012.08.24

*nori* (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わからないですが、効いていると思います。

CLAと一緒に飲んでます。

投稿日:2012.08.24

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が悪くなかなか痩せることができなかった私ですが、このサプリを飲み始めて明らかに体質が変わりました!最初は半信半疑で飲んでいましたが、日が経つにつれてだんだん汗をかくようになりました。今ではすっかり脂肪を溜め込まない身体になったようなきがします。

投稿日:2012.08.24

ゆう (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをサボっていると生理痛になり思い知らされます。

投稿日:2012.08.24

にょこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのお供にと思い購入。

まだ効果は目に見えて現れたわけではありませんが、
期待を込めて星5つ!

投稿日:2012.08.24

みおまおう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のハリにはこのCoQ10が一番だと思います。
ヒアルロン酸と一緒に飲んでいるおかげかシワで
悩む事はありません。
1瓶で100日続けられるのも嬉しいですね。
ジェルカプセルで飲み易いのもGOOD!!

投稿日:2012.08.22

まゆ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐ、カルニチンとRリボック酸とこれをセットで飲むのが習慣になりました。
その1時間後に朝食をとりますが、そのあとは歩いたり、体を動かすようにしてから、おなか周りもスッキリしてきたようにおもいます。
朝飲むだけで、効果が実感できますし、負担にもならないので、この3セットは、今後も習慣にしていくと思います。

投稿日:2012.08.21

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この効果かはわかりませんが、食べ過ぎたり飲みすぎたりした時に、飲んで寝ると、朝はスッキリしています。
何より、夜遅く寝た時でも、朝の目覚めがスッキリしているのが、一番実感していることです。
たぶん、今後も続けていくと思います。

投稿日:2012.08.21

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は良く分からないけど、
良さそうな成分なのでもう少し続けてみます。

投稿日:2012.08.21

ririna (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

が、期待して使い続けます!
お手頃価格で続けやすいのが良いですね!

投稿日:2012.08.20

めぐみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなりました。

体が楽になる気がするので、私は気に入ってます。

投稿日:2012.08.20

ポン太 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ次の日も元気です。
疲れにくくなっている気がするので、飲み続けます。

投稿日:2012.08.19

ポン太 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲用。
効果は色々飲みすぎていてよくわかりませんがとりあえず続けます。

投稿日:2012.08.19

mizu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,201~13,300件 / 15,607件