Q10は今まで飲んだからといって何かが劇的によくなったと
実感することはなかったのですが、やめるとなんとなく元気がなくなる気がします。
きいていると信じて飲みつづけてみます
投稿日:2012.12.07
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気のでるサプリ、ダイエット効果もあるサプリとして活用しようと、購入へ至りました。
毎日もっとやる気を感じたかったし、少しでも代謝が上がれば、運動の効果もでやすいのではと感じていたのです。
購入後、
☆一日おきに朝一錠飲み一週間→特に変化なしで、諦めかけていた。
口コミを再確認し、人それぞれ飲み方に工夫をされていたのを参考に、
慣れるまで、
☆寝る前に一日一錠服用することに。
するとなんと、
翌朝の肌質が違うのです!!!!!
そこに効果現れちゃった?!という驚きが大きく、肌荒れ改善は私にとって永遠のテーマなので、本当に嬉しいです☆
ハリと潤いを感じられ、ニキビのある時にはザラザラ感が少々治まってます\(^o^)/
これはリピしそうです♪
前よりか、身体を動かすことが楽になっているような気もしないでもないし、おすすめしますよ♪
投稿日:2012.12.07
yuzu. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから、冷え性がよくなりました。きっと代謝があがってるんだと思います。
投稿日:2012.12.06
のん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年飲んでいるかな。毎朝二錠飲んでます。これがないと不安なくらいです。
投稿日:2012.12.06
dona (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
GABAを飲んでいましたが、こちらも試してみようと思い購入です。 体力作りに毎日
筋トレとウォーキングとをしています。 こちらのサプリは運動と合わせるとさらに効果が得られるとのこと。毎日楽しみに飲んでいます。 タイミングはお風呂に入る前後か寝るちょっと前にしています。ほんわりとリラックス状態になります。
美肌のためのビタミン類が配合されているのも魅力的です
投稿日:2012.12.06
MM (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りにくくなりましたし、寒さを感じないのできいていると思います
投稿日:2012.12.06
オードリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
につられて、飲用。効き目はあるのだと思います。
投稿日:2012.12.05
mizu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものすごく深く眠れます。
当初の目的とは違っていますが、気に入って飲んでいます。
投稿日:2012.12.05
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10の化粧水を使った時は 肌があきらかに違うのがわかりましたが、サプリは 飲み忘れてしまう日が多いため 今のところ効果を実感していません。
飲み忘れない様に続けてみて もう一度口コミしたい商品です。
投稿日:2012.12.05
ムック (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか良いように思いますが、これと言ってはっきり効果はわかりませんでした
投稿日:2012.12.04
めい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと肌の状態が良くなります。なくなると良くわかります。
投稿日:2012.12.04
めい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにきいているかは分かりませんがめざめぱっちり!
仕事に集中できます!
リピート!
投稿日:2012.12.03
あきら (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と一緒に飲んでいます。
何度もリピートしているサプリの1つです。
投稿日:2012.12.03
smile (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ヶ月かな。
少し身体がぽかぽかするようになった気もしますが、まずは続けて飲んでみます。
投稿日:2012.12.03
smile (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてると効果がわかるーというサプリです。
最近お肌の調子がよいです。
投稿日:2012.12.03
ビビリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからの為に続けてます。
その為には続けやすいお値段のものがいいですね。
投稿日:2012.12.03
ビビリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りが深く、良質な睡眠の確保が出来ると思います。リピしています。癖のない風味で、4Tの摂取ですが飲みやすいです。
投稿日:2012.12.03
Miffy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン・コエンザイムQ10と一緒に飲んでいます。トリプル効果に期待!!
投稿日:2012.12.03
reina (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外製にはめずらしくカプセルがとってもちいさいです!
2日に1回でいいのも楽です♪
投稿日:2012.12.03
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この内容でこの値段なのでリピートです。
サイズもちっちゃくて飲みやすいから続けられます♪
投稿日:2012.12.03
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルなので、つるっと飲みやすいです。
肌の調子も悪くないので効いてるのかな?
続けます。
投稿日:2012.12.02
とぐまろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
寝る前に、これとオルニチンやカルニチンを飲んでいます。
成長ホルモンに働きかけて脂肪燃焼サイクルも促してくれるといいなーと…。
運動や食事も併用して体重は順調に減っています。
投稿日:2012.12.02
とぐまろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩飲んで、飲み終わりましたが、イマイチ効果がよくわかりませんでした。
夜ふかししても翌日ちゃんと仕事ができたので、これのおかげだったのかな??
投稿日:2012.12.02
さっちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最早、惰性で飲み続けている感じもしますけど・・・
最近飲み始めたプラセンタドリンクの方が若返りの効果はありそうな(即効性あります)。
内容の割に比較的続けやすい金額なのでそのまま1年以上続けています。
投稿日:2012.12.01
ポムポムぷりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒が大きめで1回に4錠は、つい億劫になってしまい、ボトルごと寄せてしまい、結果飲まないでしまいます。
飲むと良さそうなのはわかるのですが、…そう思えたから購入しましたので……
続けて飲むぞ、という気になった時にしっかり挑戦してみます。
投稿日:2012.12.01
みどりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入して、半分ほど飲みましたがお肌のたるみに効いているのか鼻周りの毛穴が目立たなくなったと感じます。
投稿日:2012.12.01
かっぱ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さに惹かれ購入。
1日置きに飲んでます。
肌のキメが整います。
これを飲む前はビオチンを飲んでいましたがビオチンより良いかも!
彼の背中のプツプツにまで効いてスベスベに!
しばらく続けてみます!
投稿日:2012.11.30
ラムピ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ3本目?4本目?
これを飲むと、翌朝お通じが良いです。
疲れた翌日でも、なんだかスッキリします。
もっと大容量が欲しいです~(><)
投稿日:2012.11.30
cyako (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用して二週間、何気なく腕をみたら、透明感のある、キレイな肌になっているような・・・。
ウエストもクビレてきているのですが、最近始めた体操のせいだろうか?
しばらく続けて、様子を見てみます。
投稿日:2012.11.30
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲み忘れてしまいます。
きちんと飲んで効果を実感したいです。
投稿日:2012.11.30
haru** (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お水をたくさん飲むことになるのでお腹いっぱいになっちゃいます。
効きはよくわかりませんが、おまじない的に飲んでます
投稿日:2012.11.29
赤いカエル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を期待して購入しましたが結果はいまいちだったかな?
効果というより一粒が大きくて飲みにくかったし寝る4時間前というのも
帰りが遅い私にとってはこのサプリは向いていなかった様です。
投稿日:2012.11.28
ジム (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ケ月ですがLカルニチンと一緒に飲んで三キロ痩せました。
投稿日:2012.11.28
涼 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
用法を守れると翌朝とってもすっきりしているので効果は間違いないかと思うのですが、仕事柄夕飯の時間が遅くなることも多く、空腹ではないときに飲むと効き目がいまいち…
規則正しい生活をしながら飲めたら最高なんですがね;
投稿日:2012.11.27
えりか (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
役立ってます
食べても太りにくくしてくれると思います
投稿日:2012.11.27
ぽぽ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外国のサプリを買った中で、粒が一番小さく飲みやすかったです。
投稿日:2012.11.26
サプリ大好き (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのせいかはわかりませんがお肌もちもちだねって褒められてます。がんばって続けてみたいです
投稿日:2012.11.26
まこちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重というか体脂肪率が増えてきて、何だかおかしいなと思っていたら
一時的に飲むのをやめていたせいでした。(忘れていた)
効きます。
投稿日:2012.11.26
chris (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代後半からCOQ10はずっとお世話になっています
飲み始めてから顔にハリがでますし
私の疲れやすい体質にも合っているようなので
コスメにも入れたりしていますがそうするとお肌の調子が更によくなるので
母の分も作るようになりました!
香りは精油かローズのサプリ(カプセルがかたくて難しいです…)から
取っていますが、『全然別のものみたい!』と喜んでくれています
投稿日:2012.11.26
ゆえはな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
増やして飲んでもみましたが、よく分かりませんでした…
2つ買ったので、継続してはみます。
投稿日:2012.11.25
りょうこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために飲んでいます。
効果は分かりませんが退化していないと思っています。
投稿日:2012.11.25
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく元気がでるような気がするし、太りにくくなったんじゃないかな?と思います。
投稿日:2012.11.25
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期テレビで話題になり、コレステロールなど気になることがでてきたので、
いろいろ探していたらこちらに行き着きました。
物は試しと一瓶飲んでみたら、コレステロールが下がってました。
食事も気をつけていたので相乗効果だったのかもしれませんが、体重も順調に落ち、
体調が良かったです。
飲み終えてしばらくたってから、効いてたのかも?と思える事があり、再注文しました。
投稿日:2012.11.23
みーママ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーを手軽にとれるので
これからも続けたいです。
投稿日:2012.11.21
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたころは余り効果は実感できませんでしたが、でも最近肌に弾力がでてきました.もう欠かせません。確かに良いです。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時に飲んでいます。これを飲むとたべ過ぎた分がチャラになる気がします。
2本目ですが、コスパもいいです。
投稿日:2012.11.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他者の商品をずっと飲用していました。コスパがいいのでこちらの商品にのりかえました。ずっとこれを飲んでいるからか、色が白くシミがないとよくほめられます。ずっと飲み続けると思います。
投稿日:2012.11.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに購入してみました。
レスベラトロールの効果が発揮される摂取量は不明なので、購入しやすい商品を注文してみました。
1瓶飲みましたが効果は?ニキビが出来にくかったので、悪くは無いと思います。
しかし、他にもサプリを摂取しているので、これだけの効果ではないような気がします。
カプセルタイプなので、飲みやすかったです。
投稿日:2012.11.20
みみちゃま (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつかのサプリメントを飲んでいるので、これだけの効果は解らないのですが、美容効果を期待してずっと飲んでいます。
錠剤が少し大きめなので、他のサプリと一緒に飲むのは苦しい。
投稿日:2012.11.20
しろしろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつかのサプリメントを飲んでいるので、これだけの効果は解らないのですが、美容効果を期待してずっと飲んでいます。
投稿日:2012.11.20
しろしろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がよくなった。
併用してビタミンCを飲んでいたからまたよかったのかもしれない。
投稿日:2012.11.19
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが少し太っちょさんなので喉に引っ掛かって飲みにくいのが玉にキズですが、私にとってマストアイテムのこのサプリでこのコスパは他にはありません。
リピ決定です。
投稿日:2012.11.19
kaku (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて飲みやすいです。
カプセルの大きさで苦労している方には、このサプリがおすすめです。
投稿日:2012.11.19
kaku (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、効果を感じましたね。
身体がいつもより軽い感じがします。
代謝があがっているような。
それでいて、無理やり身体を動かさせているようなドリンクとは違い、
自然な感じがとても良いです。
値段が若干ネックですが、絶対続けます。
投稿日:2012.11.18
ガーネ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけは高くてもリピートしてしまいます。
冷え性なのですが、これを飲むとかなり軽減されます。
これからも続けます。
投稿日:2012.11.18
ガーネ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトにも効くそうです!
期待しています
投稿日:2012.11.18
/みしぇる/ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとαリポ酸、カルニチンも一緒に摂ってます。
効いているか不明ですが、飲まないよりはいいかなー?と思って続けていこうと思います。
投稿日:2012.11.17
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体が暖かくなるような気はします。飲んだ後に運動すると汗をかきます。が、ダイエットには…今の所効果がでていません。ので★三つです。
投稿日:2012.11.17
mmakky (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に良いと聞いて飲み始めました。
もうすぐ2瓶が終わりますが、特に変化はないです。
投稿日:2012.11.17
さら (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達から勧められた別のプランどのレスベラトロールはお値段は3倍、しかも効果を感じませんでした。こちらの商品を服用してから、お肌の調子がとてもいいです。続けてみようと思います。
投稿日:2012.11.17
マリ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前に初めて飲んだリポ酸サプリです。
ここ数年は違うメーカーのを服用してましたが、これが一番というレビューに釣られ久々に購入。
確かに、何かが違うような。同時にスロージョギングを始めたせいもあるのでしょうが、お腹が凹んできました。
たっぷり90カプセル入りなのも良いですね。
投稿日:2012.11.16
デクスター (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れたときにマルチビタミンと一緒に飲んでますが、疲労回復に良いように感じます。リピートしたい商品です。
投稿日:2012.11.15
ちづる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために飲んでいます。
特に効き目に実感はありませんが、先で違いがあるのかもと
思って続けています。
投稿日:2012.11.13
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体のつかれに良さそうなので購入したのですが
まだ効果の方はわかりません
風邪を引きにくくなれば良いな~って感じです
投稿日:2012.11.11
や (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり、食べてる割には体重は増えません‼運動をちゃんとすれば、体重も減る気がします♪
投稿日:2012.11.11
はにわ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に4カプセル飲んでます。
つい最近、鏡で脚を見てみたら筋肉の筋のような線が目立ってました。
これは・・・どういうこと?
でも締まって見えたので嬉しかったです。
これの効果なのかしら?
投稿日:2012.11.09
あるまじろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クマを薄くしたくて購入したのですが、今のところ特に変化は見られないような気がします。とはいえ、まだ半分なので頑張って全部飲み終えてみます。
クマへの効果とは別に、目がパッチリになりますw
なんというか、目が冴えてます!!って感じの目つきに。
目が疲れる前、昼と夕方に飲んでます。
投稿日:2012.11.09
あるまじろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので、まだ効果は分かりませんが、アミノ酸は体に必要な成分なので
とりあえず飲みきりたいと思います。
投稿日:2012.11.09
ayumi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の愛用サプリと違い2日に一回というのが
どうも忘れがち。
なので、いまだに半分も飲めず。もちろんとぎれとぎれで効果も解らず。
毎日飲むようなものでないと私はだめかも・・・
投稿日:2012.11.09
ばるじゃすみん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで大手日本の会社のαリポを飲んでました。
今回、コスパもよいしより効果もあるというRリポ酸に切り替え。
これといって、劇的に変わった!てことはわかりませんが、
運動前に飲んで汗もたくさんかくし、良いと思います。
続けます。
投稿日:2012.11.08
とぐまろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ52歳ですが、これを飲み始めてからは疲れ知らずです。年齢よりも若く見られます。若返りサプリです。
投稿日:2012.11.07
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。体調も良いし肌の調子も良いです。オススメです。
投稿日:2012.11.07
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果だと思いますが、Lカルニチンと一緒に
朝食前に飲んでいました。
その後、運動すると大量に汗が出ます
これだけで痩せことはないと思いますが
汗を大量に出したい方にはオススメ。
投稿日:2012.11.07
さっぽん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶、終了しました
これだけで劇的な変化はなかったし
継続するのは微妙なので…。
投稿日:2012.11.07
さっぽん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタッフの方に相談させていただいて 今、飲んでるサプリに追加するなら コレが良いと お勧めいただいて飲み始めました。 効果は・・・?まだ1瓶飲み終わったところなので 続けていきます。
投稿日:2012.11.07
ロッタ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ変化はありません。使い続けてみないとダメなのかもしれないですがたぶんリピートはしないです。
投稿日:2012.11.07
さち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく目覚めがいい気がします。
大きくて飲むのが大変ですが、もうしばらく続けてみます。
投稿日:2012.11.07
MUSIC (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲み続けています。
はっきりとした効果は分かりませんが、飲み始める前と比べると体重が3キロ位は減っています。
「せっかく飲んだからには運動しないと」と思うので、以前に比べ運動量も増えたかと思います。
これからも飲み続けていきます。
投稿日:2012.11.05
みるみる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系のサプリと思っていましたが、それ以上に美白効果が目立ちました。Goodです。
投稿日:2012.11.05
yurizinha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食間に飲むので、かなりの頻度で忘れがちです。やはり食事と一緒に摂るタイプのサプリの方が使い勝手良いですね。
「体のサビ取りパワーをもつ酵素」との事で、例によって、キャッチフレーズに負けて購入。
小粒で錠剤は飲みやすいし、体にとっては必要な酵素なので、続けます。
美肌目指して、よかったら、リピもありな商品です。
投稿日:2012.11.03
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。疲れにくくなったと思います。受験生の子供にも飲ませています。
投稿日:2012.11.03
ももりりママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝をあげたくて飲んでいます。暴飲暴食しても体重の変動がないのは、これを飲んでいるおかげかも・・・。
投稿日:2012.11.03
ももりりママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミにあった通り、目覚めがいいです。
疲れが残りにくい気がしました。
でも1錠が大きく、それを4錠飲むのが少し大変でした。
投稿日:2012.11.02
MUSIC (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のαリポ酸より効果が高いらしいので期待してます。
毎日ではなく、説明通りに2日に1回飲む予定です。
投稿日:2012.11.02
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産婦人科でも良いと勧められましたので試してみました。
成分量と価格を比較してこの商品にしました。
まだ、効果の実感はありませんが、数年後の違いを期待してリピートします。
投稿日:2012.11.01
こあらっくま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの効果はよく分かりませんでしたが、朝の目覚めがとてもよいです。
4つ飲むとすぐなくなってしまうので、とりあえず2つずつ寝る前に飲んでみました。
投稿日:2012.11.01
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝てる間も無駄にしたくないと思い購入。4粒のまなきゃ行けないのが辛いかな…。これの効果寝覚めが良くなったような気がします!
投稿日:2012.11.01
みぃ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて便秘が改善されました。アンチエイジングの効果はよくわかりませんが、なんとなく調子は良いように思います。サプリのカプセルは、飲むときにちょっと臭いが気になるかも。
投稿日:2012.11.01
さえ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず、今回で3本目ですが特に効果は感じおりません。
でもとりあえず今後に期待してあと少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.11.01
うさぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上飲んでますが、なんとなく効果はあるような気がします。乾燥肌ですが前ほどカサカサしないような・・・
投稿日:2012.11.01
うさぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲むと元気が出てきますね♪Rリポ酸とカルニチンと一緒に飲んでます♪
投稿日:2012.11.01
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これですね♪糖質を取り過ぎてもこれ飲んで有酸素運動すると汗が沢山出ますね♪
脂肪が燃焼されてる感じがします。
投稿日:2012.11.01
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から疲れやすい体質のため、体力維持を目的に飲み始めました。
大きな効果というほどは実感しませんが、飲み続けることに意味があると思って、しばらく続けていきたいです。
投稿日:2012.10.31
lily (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物に悩まされることがなくなりました。
投稿日:2012.10.30
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとにきびができてしまうのでほぼ中止。もったいないのでたまに飲んでますがやはりにきびが勃発。夏場に室内に置いといたらカプセルが瓶の中でくっついてすごい塊になってしまいました
。なので冷蔵庫保管してます
効果の程は毎日飲んでないのでわかりません。
投稿日:2012.10.30
美女丸 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげでよく眠れるような?
深い眠りに助けられています
投稿日:2012.10.29
sana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後4時間空けるのは
食事が遅い私には辛いですが
寝る前に飲んでいます
まだはっきりと効果がわからないので
値段もお手ごろだし
リピしようと思います
投稿日:2012.10.28
あお (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三十路を過ぎてから抗いきれない代謝の衰えや肌の老化サインに気付きました。
美容注射でも使われるという『αリポイック酸』は体内の酸化現象(老化)に働きかけるというので、日常的に注射は無理だ、とサプリで試すことにしました。
こちらは二日おきに一粒ということでしたが、飲み始めは毎日飲んでみました。
すると季節も季節でしたが、少し動くと発汗量がはんぱない...。
燃えている!という感じがしました。肌の血行も良くなったようです。
化粧落ちが困るので徐々に二日おきにしてみたのですが、やはりちょうど良いみたいです。
ただこれから寒くなる季節。ただでさえ動かない上に体が脂肪を蓄積しがちになったり、冷え性にもなりやすいのでαリポ酸はなおさら欠かせません。
タイムリリース型のものもあるので、どちらが良いのか検討中です。
投稿日:2012.10.28
bbmom (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、有名な某社のSODパウダーを摂取していたのですが、あれこれコストが嵩み、続けられなくなっていました。長く続けることで効果も倍増するようですので、今回はコスパも大変良い為、リピしたいと思います。
投稿日:2012.10.28
Miffy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持とアンチエイジングに飲み始めてリピートしています。
肌荒れも減ったし、とてもよい感じです。
投稿日:2012.10.27
えっつん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。