アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

えりかさんの口コミ

star★3→4

効果をそこまで実感できずにひとまず継続していたのですが、体調を壊し運動ができなくなりごろごろしてるだけなのに病人(といっても帯状疱疹なのでごはんはもりもり食べれるw)だからとあれこれおいしいものをいただいては食べ過ぎてしまう日が続いていたのに、体重が増えませんでした。

横ばいでおさえられたのはこの子のおかげかも?
と思っています!
体調も少しずつ回復してきたので、体と相談しつつまたダイエット再開しようと思いますが、やっぱりRリポ酸は強い味方かも!

ちなみにみなさんの口コミを参考に、1日置きだったのを毎日服用するようになりました。コスパを考えると微妙ですが、理想体重まではこのペースでのんでみようかと思います♪


※もちろん薬が強い時期は胃のためにもサプリはお休みするなどしましたので、みなさんも決して無理はしないでくださいね!!


○以前の口コミ○
余分なものをため込まないように働いたり、また抗酸化作用があることから美肌にもなるという、女の子にぴったりのサプリだなーと思いました^^
サプーさんの商品の中では高い印象がありましたが、太りにくい体作りのため思い切って購入。

サイズは珍しく小さくて、とても飲みやすいです。
今のところ指定の用量を守って2日に1錠飲んでいるのですが、正直あまり口コミにあるような効果を感じられていません。
特にダイエットに関しての効果は継続したら変化もでてくるのかもしれませんが、合う方は短期間で肌への効果を感じていらっしゃるようなので合わないのかなーともちょっと思ってしまいますね;

ただ口コミをみると毎日飲んでいる方や1日2錠飲んでる方も多いようですし、増やして様子を見てみようかなぁ…

投稿日:2012.07.11

えりか (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。