アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

正直即効性は期待していなかったのですが、飲んだ翌朝の目覚めの良さに驚きました。目覚ましが鳴る前にスッキリと目が覚めます。夜もスーッと深い眠りに落ちる感じです。
息子も同様に目覚めの良さを実感したようです。他にも効果がありそうなので、しばらく続けてみます。

投稿日:2014.07.21

めるも (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ききますが、値段がちょっと高い。
あんずみたいな匂いがします。

投稿日:2014.07.21

れいれい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると太りにくいと思います。すごく痩せるわけではありませんが安心感があります。錠剤も小さく一日1カプセルでいいのでコスパも良いです。でも昔からみるとすこしずつ値上がりしていますね。

投稿日:2014.07.20

びびあん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めっちゃ調子がいいです!とにかくお試しあれ!

投稿日:2014.07.20

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。これで痩せた実感は無いのですが、二瓶目位から肌の
肌理が整ってきました!お肌に効いたみたい。
ダイエットにも効いて欲しいけど…とりあえずお肌の為に切らすとこわいのでリピします。

投稿日:2014.07.17

マリコロ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、3週間くらい。
クマに良いと口コミにあったので、お試しで購入しました。
今のところ、変化は見られないような・・・。
このまま、一瓶のみ続けようと思います。

投稿日:2014.07.17

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お年頃になり 何をしても体重が動かなくなりました 飲み始めて数日 体重の変化は今のところないですが ない胸が少し ふっくらしてきました 副作用も感じないのでしばらく続けてみようと思います

投稿日:2014.07.17

シルク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたものを、寝てる間も燃焼させたくて、購入しました。
ないと、不安になります。
これからも、購入します。

投稿日:2014.07.17

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近日本でも、簡単に手に入るようになってきた
アサイー!
でも毎日食べるのは少し贅沢な高価な物ですよね。
だからサプリが一番!
とってもオススメです☆☆☆

投稿日:2014.07.16

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近日本でも、簡単に手に入るようになってきた
アサイー!
でも毎日食べるのは少し贅沢な高価な物ですよね。
だからサプリが一番!
とってもオススメです☆☆☆

投稿日:2014.07.16

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜ご飯が遅めなので、食後4時間後に飲むのがきついです。
飲んだ次の日に体重が… とか口コミ見ますけど、基本的に夜より朝のが軽いですよね?
でも私の場合、これを飲んだからと言って朝ビックリするぐらい痩せてるとかは感じません…
しかも粒がわりと大きめで寝る前に4粒飲むのを続けられないです。
体系はスッキリしてきたけど同時期に違うサプリを飲み始めたのでどちらかわかりません。
劇的な変化がない限りリピはないです。

投稿日:2014.07.16

なっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感するほど継続的に飲んでいないので・・・今後に期待したい。

投稿日:2014.07.16

mmmmmm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝にこれを飲むと、1日良く働けます。疲れ方が軽減する気がします。忘れないように
欠かさず飲んでいます。他社の製品にのりかえたりしましたが、結局コスパなどを考えてこちらへもどりました。

投稿日:2014.07.15

ニコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝いちで飲む習慣をつけ、忘れずに飲んでおりましたが、体重変化はありませんでした。私には合わなかったようです。残念です。

投稿日:2014.07.15

リリー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若さをさらにキープ出来ています。
違う日本のメーカーのものを飲んでいたけど、こちらに変更しようと思います。

投稿日:2014.07.13

みい☆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲用しています。
アンチエイジングのため飲用。
海外のものは粒も大きいので効き目も大だと思います。

投稿日:2014.07.13

mizu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲用。
細胞の若返りを期待してます。

投稿日:2014.07.13

mizu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を燃焼させるために飲んでます。
かなり食べるので、飲んでると違います。

投稿日:2014.07.12

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は頼まれ物です。ソフトカプセルが飲みやすく続けやすいそうです。

投稿日:2014.07.12

lalala (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトジェルが飲みやすくて気に入ってます。
老化防止に飲んでます。

投稿日:2014.07.12

jessica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスにリジンが良いと聞き飲み始めました。
出来そうになった時飲むと酷くならずにすみます。
錠剤が大きめなので少し飲みづらいです。

投稿日:2014.07.12

アヤン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年も年だし、若い頃にくらべてかなり太りやすくなりました。気休めかもしれませんが、毎朝飲み続けてます。

投稿日:2014.07.11

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年も年だし、若い頃にくらべてかなり太りやすくなりました。気休めかもしれませんが、毎朝飲み続けてます。

投稿日:2014.07.11

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるからか、他のサプリとの相乗効果か、肌の調子は最高です。
お手入れしたらしたぶんだけ、すぐに効果が現れます。お手入れを怠っていても、ある程度の最低ラインはキープしてくれるし。
3本目、購入予定です。

投稿日:2014.07.10

むーむー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポイックとLカルチニンと飲んでいるので、単品の効果は分かりませんが、肌の調子も体調も良いので続けていきたいサプリです。

投稿日:2014.07.10

むーむー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で疲れ切っていても、夜これを飲んでおくと朝の目覚めがすっきりするような気がします。
飲み続けてみます。

投稿日:2014.07.09

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてです!大きさがちょうどよくて飲みやすいです

投稿日:2014.07.08

ぱる (15歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミにあるうに、飲み始めてまだ一か月ほどですが、確かに激しい体重の増加がなくなっています。でもまだ一か月ほどなのでとりあえずなくなるまでは飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2014.07.07

サプリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの多さと量でこちらを購入してみました。
効果のほどは良く分からなかったのですが、年下の友人から「シワ無いよね~!」と言われ、これのお陰かな?と思いました。
アンチエイジングを目指して、これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.07.07

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミがいいので試してみます。COQ10は以前テレビで必要性を特集してたので取ったほうがいい、という知識はあります。しばらく続けてみます。

投稿日:2014.07.07

バナナ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶飲み終えましたが効果のほどは…
続けないとダメかなと思いました。

投稿日:2014.07.07

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きちんきちんとのめてないですが
疲れのとれ具合が違うと思います。

お肌のトラブルがまったくない季節の変わり目だったのは
Rリポイックのおかげだと思います。

またまたリピします

投稿日:2014.07.07

にょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです

投稿日:2014.07.06

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目のリピです。
以前飲んでいた物の2倍はあろうかとゆうくらい
大きなソフトジェルが効果も倍増するような気が
してリピです。

投稿日:2014.07.06

まゆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ドリンク等もありますが手軽に続けられて
1000mgとゆう成分に惹かれて継続しています。

投稿日:2014.07.06

まゆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に目立つ変化の実感は何もありませんが、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2014.07.06

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと効果を感じます。手放せません。

投稿日:2014.07.05

マリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて痩せはしませんが、疲れにくくなりました。

投稿日:2014.07.05

ともりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたいです。期待してます
効果はまたレビューします

投稿日:2014.07.05

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくアサイブームです。他のサプリを沢山飲んでいるので、効果は実感できていませんが、夏に向かって効果を期待しています。

投稿日:2014.07.05

かしす (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこにいいかはわかりませんが 飲まなくなると ニキビができたりとするので毎日飲んでます

投稿日:2014.07.05

ハッピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ日と飲み忘れた日の目覚め方が違います。
きちんと飲んだ日は翌日の目覚めもスッキリ!
特に睡眠時間が短めだった時に実感します。

投稿日:2014.07.05

UTA (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クマ、疲れ目に聞いてるような気がします。

投稿日:2014.07.04

リー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌や身体の不調の色々なところに効くQ10ですが、寝る前に飲むと効くようです。
コスパもいいのでリピします。

投稿日:2014.07.04

IPC (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物好きなんで、朝夜飲んで安心してます。血糖値にもいいんですね

投稿日:2014.07.03

ぶう。 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれて購入しました。

一本飲みましたが、よくわかりません。

バストアップ目的ですが、他にもいろいろやっているので
どうなんでしょう。

しばらく続けてみます。

投稿日:2014.07.03

うるる (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリース加工とお手頃価格が気にいっていたのですが、
販売が終了していて残念です。

投稿日:2014.07.03

プルメリア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で売られているαリポ酸をのんでいましたが、
こちらは3ヶ月分入っていて価格もかなりお手頃なので
のりかえました。
αリポ酸を飲んでいると、体調が整って良好です。

投稿日:2014.07.03

プルメリア (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10・L-カルニチンと一緒に飲んでます。飲むと汗をたくさんかく気がします。
代謝がよくなってる気はするけど、体重の変化は見られません。

投稿日:2014.07.02

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸・L-カルニチンと一緒に飲んでます。飲むと汗をたくさんかく気がします。
代謝がよくなってる気はするけど、体重の変化は見られません。

投稿日:2014.07.02

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のリポ酸を飲んでたのですが、
終わったのでこちらを注文しました。
前のは正直効果がわからなかったのですが、
こちらに変えたら身体が暖かくなりました。
Q10とカルニチンの相乗効果もこっちのほうが
いいみたい。
しばらく続けます。

投稿日:2014.07.02

ももにゃン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2カプセル飲んでいます

飲用する前よりも家事のときなど体が軽く感じます
また、歯茎が少し弱っていたのが最近調子がいいです

投稿日:2014.07.02

くろ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です
夜の空腹時に飲む事はできませんが、なるべく
遅い時間に飲むようにしてます
効果は?ですがもう少し続けてみます

投稿日:2014.07.02

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後4時間4錠が結構な負担で一本で断念しました。
他にも飲んでいるサプリメントがあるし…
お腹がサプリメントとお水でパンパンになって寝る羽目になり、
必ずトイレに起きるし。
口コミが良かったので購入したのに残念です。

投稿日:2014.07.02

けんたっくー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いていると思います。
調子が良くなりました。

投稿日:2014.07.02

サン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで30分位するとじんわりあったかくなる感じでいつものバランスクッション運動後の汗のかきかたが違う気がします。とりあえず1ヶ月使ってみてこのまま良い感じであればリピしようと思っています。

投稿日:2014.07.01

あこ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうどサプリを飲み始める2週間前から、ダイエットを開始してて(運動と夜の炭水化物抜き)朝と夜に体重と体脂肪率を計測してアプリに記録していた所だったので、
夜寝ている間の燃焼率がどのぐらい変化があるか楽しみでした。

実際開始した日は、錠剤の大きさから3錠だけにしてみたのですが、それでも体重が飲む前の夜と朝でー0.7kgそれまで最高で0.5kgが最高値だったので、早速効果を実感でした!

口コミに多くある寝起きの良さは感じなかったですが
翌日から、4錠飲んでみると朝の目覚めの良さに驚きました。

そこから1週間毎日飲んでますが、体重の変化はほぼ一定で安定中のところ体脂肪率は下がってきているので効果ありなのかなと思っています。

投稿日:2014.07.01

ミドリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用してみましたが効果いまいち分からずです。

投稿日:2014.07.01

ぱんな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、今までは高いアサイードリンクを飲んでいたのでこちらで代用できたらと思って飲み始めました。

投稿日:2014.07.01

なっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

燃焼されてる感がありました。のどがアツくなりますね。

投稿日:2014.07.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでますよ。切らしてるとはやく注文してと言われます。

投稿日:2014.07.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいた時は目の下のくまがなくなったりして効果を感じたんですが
(でもしばらくしたら戻りました)
今回は何も体に変化は感じられませんでした。

投稿日:2014.07.01

唄子 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2日に1回でカプセルもとても小さくて続けやすいです♪
カルニチン、COQ10と共にダイエット効果を狙ってます。

投稿日:2014.07.01

yuzuko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の黄斑変性改善のため、口コミを参考にして全く同じサプリを数種類購入したら、本当に効果がありびっくりです!家族皆で喜びました。母の場合今まで飲んでいた日本のサプリでは含有量が足りなかったのかなと思います。サプーさんありがとうございます。
今度は自分が最近人生初のMAX体重になってしまったので、もとの状態に戻りたくて、代謝アップや脂肪燃焼の補助としてこのサプリを飲み始めました。ストレッチや散歩も始めたし、身体を温める事にも気をつけて、効果を楽しみにしてます。

投稿日:2014.06.29

mimi (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一か月試してみましたが、正直、何の変化があったのかわかりません。

少しずつ体重が増えてきて、運動、食事制限などをしていたものの、やはり50代ともなると以前と同じ方法をしても、全然だめでした。やつれたくはない、でもこのおなかをどうにかしたいと途方にくれていた時に見つけました。期待しすぎていたのかもしれませんね。残念です。続けたら変化がわかるのでしょうか?

投稿日:2014.06.29

るんるん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

蓋を開けた途端、くしゃみが出ます。
なので、口に入れてすぐ水で流し込みます。
効果は正直わかりません。2本目なのですが、目に見えるような効果が欲しいなあ。

投稿日:2014.06.28

ブリット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、アルファリポ酸と一緒に飲んでます。
正直ダイエット効果はわかりません。でも、CoQ10を飲むと足が冷たくならないような気がします。
冬を無事に越せそう。

投稿日:2014.06.28

ブリット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだわかりませんので飲み続けてみようと思います。
またレポします

投稿日:2014.06.27

さく (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから運動すると代謝が上がってるのを感じます。

汗のかき方や効果の出方が違います。

退社あげたい方は是非!

投稿日:2014.06.27

mika (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クマに効くという口コミが多数あったので、期待して飲んでいますが、今のところ私のクマにはあまり効き目をかんじません。まぁ、筋金入りのクマなので仕方ないかもしれませんが(>_<)
まだ半分ぐらい残っています、効き目が今からでてくれるといいなぁ・・・

投稿日:2014.06.27

ぽのぽの (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近背中や腰の辺りに贅肉がついてきてヤバイなと思い、ダイエットを決意しました。
ジムに通いながら、サプリの助けもと思いレスベラトロールを購入しました。
まだ一ヶ月なので劇的な変化はありませんが、一ヶ月前よりは確実に身体の線は変わりました。
これからもしばらくは継続して使ってみようと思っています。

投稿日:2014.06.27

ロココ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲んでいます。
はっきりした効き目のようなものは感じませんが、先で違うかなと思って飲んでいます。

投稿日:2014.06.26

キキ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容にいいので、今後の対策として飲んでます。

投稿日:2014.06.26

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リコピンサプリは他では高くて続けられない感じでしたが、ここのは安いかな。
喫煙するので飲んでます。

投稿日:2014.06.26

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
朝起きた感じが違います。
体が軽いといいますか・・・

投稿日:2014.06.26

hachi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと合わせて飲んでいます。

飲み始めたばかりなのでこれといった効き目はまだわかりません。
期待を込めた★4です。

ただ、飲み始めた1、2日目ころ、異常にお腹が空きました。

投稿日:2014.06.26

いなほみ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすい体質を改善するために飲み始めました。ちょっと効果が出てきているような気がします。とりあえず続けてみます。

投稿日:2014.06.26

めめめ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食が多く、疲れやすい体質なので飲んでみました。疲れにくくなっているので,こちらのお陰?しばらく飲んでみます。

投稿日:2014.06.26

めめめ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はあまり感じませんが
飲む前よりは肌が良くなってるような
気がするので、もう少し続けてみたいと
思います。

投稿日:2014.06.25

猫マニア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基礎代謝が上がれば良いなぁと思って購入。
さすがに60カプセルだと実感出来るまでには至らないのかな?

他の方の口コミにあった、寝起きがスッキリ的な事は感じてないですが、
寝付きが良いというのは感じました。

この度、再就職が決まり早起き生活になるので、
継続服用で寝起きスッキリが感じられると良いな。
もちろん基礎代謝アップにも期待!

投稿日:2014.06.25

白うさぎ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に食事制限はしませんでしたが、お腹周りがが減りました。もう少し継続して飲むともっと効果が出るような気がします。

投稿日:2014.06.25

ミントもも (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アサイーの評判を聞き飲んでみました。
ちょっと粒が大きく飲みにくかったです。
効果も一本では何ともなかったです・・

投稿日:2014.06.25

hana (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終えました。ほかにも色々サプリを摂っているので劇的な効果は実感できませんでしたが汗をかく量が増えた気がします。代謝が上がっているのでしょうか?サプリは3ヶ月くらい続けないと効果は出にくいと思いますので続けてみようかなと思います!

投稿日:2014.06.24

まみぞう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトカプセルなので飲みやすい。
効果はわかりませんが、飲み続けてます。

投稿日:2014.06.24

うさぎ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値高めのため、血管年齢のために飲んでます。
以前よりも値段が上がっているのが残念!

投稿日:2014.06.24

かっぱ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリシンやメラトニンでは、満足な睡眠と寝覚めの良さが落ちてきた様な気がしてきたので
こちらを久しぶりに、試してみました。

前は、目覚めよくスッキリ起きれたのですが、
今回はあまり納得のいく目覚めにはなれませんでした。

サプリに と言うより、私の体に問題があるのかもしれないですね。

投稿日:2014.06.23

ケイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリが私は一番好きです。
私にとっての効果は、
・寝つきがよく、ぐっすり眠れる
・目覚めがスッキリ
・週に2日ほどジムで運動しているが、疲れからの回復が早い(筋肉痛の治りが早い)
です。
自分の体格(チビ)に合わせて、一日3粒飲んでいます。

投稿日:2014.06.23

るみね (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動時の汗の量が半端なくて、代謝が上がっているのだと実感しています。 若返りの効果はもうしばらく続けてみないとわからないかなと思いますが、とてもいい感じです

投稿日:2014.06.23

Topaz (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝をあげるようなサプリを探していた時にちょうどこれを見つけて購入。説明で若返りという言葉にも惹かれました笑
体型などにはあきらかな変化はありませんが、日常生活で体があついなと思うことがあり代謝があがっているような感覚はありました。
しばらく続けたら見た目にも変化がでるような気がするので続けてみようかなと思います。若返りも期待して…笑

投稿日:2014.06.23

サプリっ子 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

活性酸素が老化を促進させてしまうことは、以前からメディアで話題になっていました。アンチエイジングにも効果的だとのことで、1ヶ月試してみました。劇的な変化は感じられませんが、しいて言えば、少し代謝が上がった事と、以前よりも疲れにくくなったことでしょうか?なにしろ、サプリメントは薬ではありませんから、すぐに飲んで効果が出るものではないと思います。長期に続けるととで、より良い効果をもたらしてくれると期待しています。

投稿日:2014.06.23

to-ko (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあるのですが、4つは少し飲みづらいです。

でもまたリピしてしまいますWWW

投稿日:2014.06.23

ももこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2日に一回というのがつい飲み忘れます。

もう少し続けてみます。

投稿日:2014.06.23

ももこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレイに痩せたいと思って飲んでいますが、まだ効果は感じません。
最後まで飲んでみたいと思います。

投稿日:2014.06.23

ももこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,101~11,200件 / 15,605件