サプリメントの口コミ
もともと考える仕事・集中力を要する仕事に就いているでDHAやEPAを飲んでいるのですが、常に良いものを探していて試してみることにしました。
期待する効果が効果なだけに、まだ実感としてはハッキリとは分かりませんが、少しは集中力が持続するようになったような気もします。
もう少し続けてみないと分からないので、もう暫く続けてみて、リピするか決めたいと思います。
投稿日:2009.03.23
こねこねこのこ (28歳・女性)
これはすごいです!!
飲み始めて1ヵ月経ちますが、
シミが薄くなりつつあります。
ずーっと悩んでたガンコなシミだったんです。
今後、もう少し飲み続けて、
肌の調子がさらに良くなることを
ワクワクしながら飲み続けてみます。
投稿日:2009.03.22
ゅう (23歳・女性)
母と一緒に使用し始めて3本目です。
細くなった!!という実感はあまりありませんが…肌触りがなめらかになりました。
あと、太ももからヒップのラインがキュッと上がったような気がします。
使用感もベタベタせず、しっとりとして気持ち良いです。
今後もリピートしていきます。
投稿日:2009.03.21
よつば (28歳・女性)
昨日の朝食のあとに二錠飲みました。
フェイスラインの毛穴のようなプツプツがなくなっていました!!
驚きました・・・ビオチンと併用なので単独で効果てきめんかはわかりませんが、嬉しい限りです。
しばらく続けてみて調子がよければ母親にも勧めてみるつもりです(国内のマルチビタミンは飲んでも飲まなくても一緒という感じなので・・・)
投稿日:2009.03.19
マチルダ (24歳・女性)
1瓶飲み切りました!!
特別肌が綺麗になったとかはなかったですが、ニキビが出来ても治りが早かった気がします♪
とりあえず間を置いてみて、肌が荒れるようならまたリピしたいと思います。
投稿日:2009.03.15
mai (23歳・女性)
錠剤の味と匂いは良くないので息を止めて飲んでいました。
効果はあると思います。汗をかいても汗臭さはありませんでした。
朝の通勤時など、汗をかいても気にしなくてすむのでとても楽でした。
これから夏に向けてまた使用したいです。
投稿日:2009.03.13
5609 (28歳・女性)
スーパービタミンと合わせて使用しています。
ビタミン臭さは否めませんが、国内のビタミン剤使用時と比べ、効果はあると思います。
肌荒れ、おでこなどのテカリが解消しました。ニキビの化膿などもなくなりました。今後も使用したいです。
投稿日:2009.03.13
5609 (28歳・女性)
ここ最近,社内の動きが激しくて,人間関係に変化があったり,言いたくないことを言わなきゃいけなかったり,腹の探り合いだったりでとてもストレスが高い状況だったのですが,気分がどうの言うよりも身体が疲れやすくなって,頭痛やらの不定愁訴な感じが増えてきてたので,ここらでちょっと身体に優しくしようと思い,このサプリメントを試してみました。
最初に飲もうとしたときに思ったのは,「粒が大き過ぎ」,「においがヤだ」。
でも大きな粒やにおいにもメゲず,しばらく飲み続けたところ,確かに疲れが溜まりにくい感じがあるかも。ビタミン等がちゃんと入ってるからかしら。夕方に飲んでいたのですが,次の日スッキリ起きれることが増えたように思います。
働いていると疲れるのは当たり前だと思うのですが,その疲れを翌日以降に引きずらないというのがとても大事だと思います。本当に疲れ切ってしまったときには,しっかりした休養や医療機関が必要だと思うのですが,予防できる部分はこういったサプリメントで予防できれば1番いいのかなと。
ただし,やっぱり粒が大きいので,とても飲みにくいです。私は1粒1粒呑み下してました。しかもにおいが独特で,飲んだ後の後味がすごい悪い…。チョコレートを1カケ食べたりしてごまかしてました(笑)。
においは好き嫌いがあるので,大丈夫な方もいらっしゃると思うのですが,私にとっては,長く続けるにはちょっと厳しいなぁと感じているのも正直なところです。サプーさんには他にも色んなサプリメントがあるので,自分が続けやすいものを探してみようかなと思います。
投稿日:2009.03.12
かなた (28歳・女性)
商品説明を見て購入しました。
シミの他に目の下のクマも薄くなることを口コミで知り使ってみたら…少し目立たなくなってきました。
一石二鳥です(笑)
投稿日:2009.03.11
2525 (28歳・女性)
別の個人輸入の通販雑誌で商品を見て、気になっていたので購入しました。夏にノースリーブを着ていたら、肩に日焼けのあとが残ってしまい、肌に透明感が出ると書いてあったので、薄くなるのを期待してたのですが、効果は感じられず・・・。体重も変化ありませんでした。リピは無いなあ・・・。
投稿日:2009.03.03
みーや (27歳・女性)
Lシステインを飲んでいるのですが、ビタミンCと一緒に摂ることで、よりシミやそばかすに効果があると聞き購入しました。
最初は色とにおいに抵抗がありましたが、すぐに慣れました。お肌の調子もばっちりです。続けていこうと思います。
投稿日:2009.02.26
セダン (23歳・女性)
忙しい時でも元気でいたいなぁという気持ちと、内側から女性らしさを引き出してくれるという働きにひかれて購入しました。
これを飲み始めてから、忙しい時でも体も気持ちも元気に過ごせるようになった気がします。今までは、忙しいとついイライラしてしまうこともあったのですが、最近はストレスや体の疲れを感じなくなりましたよ。
また、バストアップの働きはまだ感じられていないのですが、お肌の調子がいい感じです♪
このまま、もっともっと女っぷりが上がればいいなぁと思っています(^^)
投稿日:2009.02.13
揚げパンダ (25歳・女性)
私はアトピーで、できるだけ薬を使わず内側から治したいと思いこちらを購入させていただきました。
残念ながら、アトピーには効いているかどうか実感が持てませんが、おでこにできていたにきびが少し減ったような気がします。継続して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2009.02.09
na8 (26歳・女性)
掻き傷のあとが色素沈着してしまい気になっていましたが、徐々に薄くなってきました。ベタつきもなく使いやすいので、もうしばらくお世話になろうと思います。
投稿日:2009.02.05
Misa (29歳・女性)
昼間なんとなくもよおしてきても
安全です。
口コミの多さと評価も自分が試すまでは半信半疑でしたが
本当でした。
毎朝一回だけが二回に増えました。
但し二回目はちょっとですが
腸が空になったかのようにすっきり感がたまりません
ご飯もおいしく頂けますヽ(゚◇゚ )ノヽ
投稿日:2009.01.30
にゃろめ (24歳・女性)
私はダイエットで食事量を減らしたので、お守り的な感じで飲み始めました!
一緒に飲んでいる相方には合うようで
疲れやストレスからくると思われる肌荒れが良くなってます!
(飲み始めて1ヶ月くらいです)
粒の大きさ・ニオイも慣れたら平気です
投稿日:2009.01.30
シル (28歳・女性)
アルティメットクレンズと比べ、1種類でいいのが気に入ってます。
飲む水の量によって効果はまちまちですが、しっかりと水分補給すればその分ちゃんと翌朝お通じがきます。
調子のいい時(?)は1日3回トイレに行く事もあります。
不自然な腹痛などないのと、スッキリ感が良いです。
最近では「要らないモノが溜まってるな~」と思う時に使うようにしてます。
投稿日:2009.01.24
えむち (27歳・女性)
エスターCを飲み始めてから、お肌の調子がとってもgood!です。
毎朝と寝る前に飲んでいたのですが、忙しい朝はうっかり飲み忘れることがあったり、午後になるとだんだん体が疲れてしまって仕事に集中できない…ということがあったので、今回は会社用に購入しました。
普通のビタミンCよりも、実感することが多いので、手放せませんね(^-^)
投稿日:2009.01.22
揚げパンダ (25歳・女性)
量が多いというお得感と飲む量の少なさから選びましたが、いい感じです。人気のバストアップサプリよりも私には合っていたのか、飲むと心なしか胸が張る感覚がします。
投稿日:2009.01.18
スク。 (27歳・女性)
もう、何回リピートしてるか忘れました(笑)とにかく、不摂生やストレスがすべてスキンコンディションに現れてしまう私(泣)何を試しても『ずっと効く』ことがなくいろんなものを試しましたが、これは太鼓判です!確かに飲んで次の日に効くものではないですが飲み続ければ絶対に変化に驚くと思いますよ☆
投稿日:2009.01.14
チャヤカ (28歳・女性)
以前使用していたクリーム(オイル?)がベタベタだったので、こちらのさらさら感触は気に入りました!
ラベンダーのやさしい香りも気に入っています。ちょっとなめてみましたが、無味でした☆
張りが出てきたかは分かりませんが、肌トラブルもなく大容量だったのでリピします!!
投稿日:2009.01.13
りるる (25歳・女性)
飲んだ日はかならず体調が悪くなり微熱を出したので
服用をやめました。
日本製のαリポ酸でも同じだったので私には合わなかったのだと思います;残念です。。
投稿日:2009.01.12
おはる (21歳・女性)
ダイエットとしての効果の方は分かりませんでした。
しかし、飲むと何となく身体が生き生きしているような感覚を受けました。コメント下手ですみません。
投稿日:2009.01.07
スク。 (27歳・女性)
100日分も入っていて1000円ちょっとはお得ですね☆
飲み忘れると肌のぷつぷつが出てくるので、
効いてるのかなぁ~って思います。
お手ごろ価格なのでリピしようかなと思います。
投稿日:2009.01.07
スク。 (27歳・女性)
私は胸は大きいのですが、少し垂れているのが気になっていました。これ以上大きくはしたくありませんが、トップを高くしたりハリを出したくてのみ始めました。
結果、多少ハリがでたように感じます。また生理前はとてもバストアップするようになりました。もう少し続ければトップの位置も変わるかな~と期待しつつ飲んでいます。
投稿日:2009.01.07
さくあき (27歳・女性)
もともとそこまで肌荒れやニキビに悩んでいたわけではありませんが、たくさんの口コミを読んで、そんなにイイなら・・と購入してみました。期待を込めて飲み始めたら、本当にお肌がつるつるに♪ほっぺを触るのが嬉しいほどです。そして、心なしか髪にもツヤが出てきたように感じます。
投稿日:2009.01.06
セダン (23歳・女性)
サプーさんありがとうございます。
届いてから早一ヶ月くらい経ち、今の状況は良い感じかな。
劇的に何かが変わったわけではないけど体調は良い!
ダイエットに痩せやすい体質にと思ったけど、年末年始で
良く食べよくのみの毎日を過ごしたこともあって痩せは
しないけど、風邪は引いてないです。
後、便秘もありませんでした!!!
この子のおかげかな~
たまに少し匂いが強いオナラが出てしまうのはこのアシドフィリス菌なのか???
劇的な変化を求めていらっしゃる方は向いてないですが
長い目で体調管理の一環で続けていくのはいいと思います!
投稿日:2009.01.04
minpi (26歳・女性)
飲み始めて3日目で効果を実感できました。
運動時の発汗量が明らかに違いました!
代謝がよくなったせいか水分をしっかり摂るようにしたところ、便秘も解消とまさに一石二鳥です。
私は今回αリポイック酸と併用しましたが、相乗効果があったような気がします。
投稿日:2009.01.04
marry (28歳・女性)
肌荒れが気になったので購入。
最初は効いているのか疑問だったのですが、気がつくと
「あれ?髪が・・・」と。
なんとなく髪がつやつやしているような・・・?
続けて呑んでいると、以前よりも吹き出物が出にくくなりました。
リピ決定です★
投稿日:2008.12.24
Ray (22歳・女性)
大きさはある程度あるのですが、もうちょっと張りがほしいなぁと言うことで購入。
安いし効くのか不安でしたが、呑み続けていると大きさこそ変わりませんが、ちゃんと張りが出てきました。これからもリピします♪
投稿日:2008.12.24
Ray (22歳・女性)
3回目のリピートです。
他のメーカーのビオチンサプリを試してみたりもしましたが、髪の毛とお肌に関する効き目はほぼ同じでした。同じ効果なら、安くて内容量も多いこちらの商品を選びます。相変わらず髪の毛のツヤツヤ感がすごいです。つむじあたりに生える、ゴワゴワしたアホ毛がなくなってきました。
投稿日:2008.12.22
みみ (28歳・女性)
冬になってから、ニキビというか吹き出物というか、細かいぶつぶつが口周りやおでこにたくさんできるようになりました。顔じゅうが何となくべたついて、頭皮にもニキビの芯のようなものができ、体が油を処理できず、皮膚からにじみでているっていう感じです。
ニキビにはビタミンBがよいと聞いたので、いろんなビタミンBがバランスよく入っているこのサプリを試してみました。
まだ飲み始めて1週間ちょっとなのですが、顔のべたつきやテカリが抑えられ、おでこのブツブツも無くなってきました。病院でもらった抗生物質でしかなかなか治らなかったのに、たかがビタミンでこれほどよくなるとは正直驚きです。リピートします!
投稿日:2008.12.22
みみ (28歳・女性)
引っ越してから、ずっと悩んでいた便秘ですが、こちらの商品を飲んでからすこしずつですがスムーズになってきました。女性の大半が悩む便秘で、私の場合は生活の変化が原因だと思いますが、ヨーグルトや牛乳では解決できなかった事なのでとてもうれしいです。そしてもっとうれしいのが、朝起きた時のお腹の出方が断然違う事です。連休で食べ過ぎる傾向があるお正月にも強い味方です。実家にも持って帰る予定です(笑)
投稿日:2008.12.20
にゃん (28歳・女性)
ひどくむくみやすいのですが、これを飲み始めてからむくみが軽減されたような気がします。
明らかに足が細くなった!!とかいう広告の宣伝文句のような事は言えませんが、ほとんどむくまなくなったというのは効果が出ている証拠だと思います。
コストパフォーマンスも良いのでもう暫く使い続けてみようと思います。
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)
アルティメットクレンズと同様の効果が得られました。が、効果を出すためには6錠ほど飲まなければいけなかったのでコストパフォーマンス的にどうかと・・・
飲み込む瞬間に食道につかえるような感じがなければなお良いと思います
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)
色々な便秘薬を試してきましたが、この商品は一般の便秘薬とは違い、効果がしっかりある上にお腹が痛くなりませんでした。
これからもお世話になろうと思います。
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)
初めて飲んだけど、飲むだけでかなり便通はよくなりました!!でも、カンジダの予防まではいかなかったな。。。
抗生物質をいろいろ飲んでいたせいもあったのですが。。。
でも、腸がすっきりとする感じはありましたね。
便秘気味の人にはお勧めだと思います。
投稿日:2008.12.11
りな (22歳・女性)
ちょっと粒が大きめですが、それだけ栄養がぎっしり詰まっているんだなぁという感じです。
多めのお水と一気に飲み込めば平気ですよ。
飲み会や忙しい日が続くと、明らかに眼の下に疲れが出てきたり、肌がバサバサしてしまってショックでした。。。
今は、毎朝、朝食代わりに続けているおかげで、お肌の調子がとってもいい感じです。
変な話、トイレに行くと尿が黄色いので(失礼!)、栄養が余るほどすごいんだなぁと感心しています。
マルチビタミンに迷っている方におすすめですよ。
投稿日:2008.12.05
揚げパンダ (25歳・女性)
うちの会社は、午後にミーティングを行うことが多いのですが、お昼ごはんを食べたあとは、ついついぼーっとしてしまう。。。ということがありました(^^;)
テアニンて、紅茶に含まれている成分でしょ?
体にも優しそうだし、なんだかスッキリしそう。
という気持ちで購入しました。
届いてみると、アメリカのサプリにしては小粒で飲みやすいですし、いつもは眠さが襲ってくるピークの3時4時にも仕事に集中できています。
もう終わりそうですが、
次に飲むのも、やっぱりテアニンがいいなぁ。
投稿日:2008.12.05
揚げパンダ (25歳・女性)
今までスリミングクリームを購入したことはなかったのですが、みなさんの口コミに惹かれて試してみることにしました。みなさんがおっしゃる通り、かなりの大容量サイズ。この量でこのお値段はかなりお得です!クリームも意外とさっぱりした使い心地で、マッサージにたっぷり使ってもあまりべたつきません。
昼間デスクワークが中心のため、夕方になるとふくらはきがパンパンにむくんでしまうのですが、これを使ってマッサージし始めてから、なんとなくむくみが和らいだように感じます。サイズもわずかながら変化!冬場の保湿も兼ねて、お風呂上がりの美容習慣として愛用しようと思います。
投稿日:2008.12.02
みみ (28歳・女性)
アルティメイトクレンズ でくる便通はお腹も痛くなりにくいし、スッキリ感が全然違います!飲み忘れた日はお腹の重苦しさで気づくほど。便秘じゃない方も一度お試しあれ!
投稿日:2008.11.29
チャヤカ (28歳・女性)
急に肌がきれいになった訳ではありませんが、一本飲み終える頃に、顔に必ず一つはある吹き出物が無くなっていたので知らないうちに効いていた感じがします。
投稿日:2008.11.27
くまくま (28歳・女性)
これを飲み続けていると、口内炎、ニキビができにくくなくなりました。
風邪もひきません。
このサプリメントのおかげか!と一概には言えませんが、根気よく続けていくことが一番だと思います。
これからも飲み続けたい一品です。
投稿日:2008.11.22
イトコン (25歳・女性)
今まであまり気にならなかったのですが、自分の写った写真をみてもう少し白くならないかなと思って購入してみました。1ヶ月くらいは使用しています。初めはホワイトニング効果を感じていましたが、今はそうでもないような気もしています。使用感は良いです。
リピートするかはまだわかりません。もう少しお手頃だと嬉しいです。
投稿日:2008.11.21
なる (26歳・女性)
アトピー気味の彼の為に購入しました。1日2錠でかゆみがおさまったという方もいらっしゃるようなので(情報ありがとうございます)すすめてみます。
私も飲んでいますが、確かに!!髪には効果があると思います。
投稿日:2008.11.21
なる (26歳・女性)
ふたを開けるとカレーのスパイスの香りがしますが、カプセルなので飲みやすいです。
(きっとコレが粉末なら即リタイアしてたはず)
バストアップに大切な土台作りの為飲み続けていこうと思います。
尿がサプリの匂いがします(^皿^*)笑
投稿日:2008.11.20
雪子 (29歳・女性)
外国の商品ですので匂いがきついかと購入前に少し心配だったのですが、バラのようなやさしい香りでとても気に入ってます。
バストアップには直接マッサージするよりクリームを付けながらマッサージが効果的との事で、
お風呂上りにこれをつけてマッサージしていますがベタつかずさらっとしていて使いやすいです。
最初は「少し値段が高いかも・・・」っと思ったのですが量もたっぷりあるので、毎日使ってますがしばらく使えそうなのでとってもお得です。
使って2週間、モチモチっとした弾力のあるバストになってきました(^∀^)
投稿日:2008.11.20
雪子 (29歳・女性)
普段飲んでいるマルチビタミンサプリに、カルシウムがほとんど含まれていないということに気づき、注文しました。
口の中で噛んで食べるチュアブルタイプということで、まずかったらいやだな~と思っていましたが、酸味のないラムネのようで、美味しく食べることができました。
昔販売されていた、「カルボーン」というお菓子とよく似た味がします。
1日2回ということですので、会社のデスクに置いて、午前と午後のおやつ感覚で続けようと思います(^-^)
投稿日:2008.11.13
みみ (28歳・女性)
ビタミンのサプリは久しぶりに購入しました。
りゆうは、血管がもろくなってきたから・・・
血管に効果が出ているかはまだ分かりませんが
尿の色がすごく変わりました・・・
(変な話でスミマセン)
ただ、緑色野菜を一杯食べた時と同じだったので
これは本当にスーパービタミンだ!
って思っちゃいました♪
投稿日:2008.11.09
betty (28歳・女性)
みなさん言われているように大容量です。
そのため量を気にせず使えるのがよいです。
匂いは、少し安っぽい匂いで、強いです。
使用した後は部屋を換気しないと私は辛いです。
塗り心地はのびるタイプではありませんが、量を気にせず使えるのでそこまで気にはなりませんでした。
効果は、まだまだこれからといった感じです。
一習慣に3回ほど使用して一ヶ月になります。
まだまだ用量はたくさんあり、効果はいまいち。すべて使い終わる頃には効果があるかもしれません。
塗った肌は熱くなるといったように即効性があるわけではなく、
コレで大丈夫かな、とついつい厚塗りしてしまうのが欠点です。
投稿日:2008.11.04
ゆり (25歳・女性)
二本目の購入になります。
とてもいい働きをしてくれます。
若干ヒリヒリするライムの臭いも今では心地が良いです。
最近は乾燥している足に使用する事もありますが、とてもツルツルになりました。
その他にも、これから乾燥する季節ですので、肌状態を確認するためにも気になるところに、定期的に使って行こうと思います。
投稿日:2008.11.04
ゆり (25歳・女性)
通常サプリメントのボトルを開けると、綿などが詰まっていて中身はボトルの半分くらいしか入っていないことが多いのですが、この商品はあけてびっくり!セイフティーシールぎりぎりまで中身が入っていて、どおりで振っても音がしないわけだと思いました。
サプリメントの色は深緑で、これまでになかった色づかいでこれまたびっくり。クロロフィルを使っているようなので、そのせいでしょうか。
それから、錠剤タイプのサプリメント、特にマルチビタミン系のサプリは匂いが気になることが多かったのですが、この商品は全く臭くありません。カプセルタイプと同じくらい無臭なので、匂いが気になる方にはかなりおすすめです。
ただ粒のサイズが大きめなので、飲みなれていない方はつらいかも。大きさを測ってみたら、2.3cmありました。もう少しサイズが小さければ、満点のサプリだと思います。
投稿日:2008.10.29
みみ (28歳・女性)
以前はブレストゲインを毎日欠かさず飲んでいましたが、今回からはサプリの飲みわけをはじめました。毎日飲んでいたときも効果を感じましたが、今回のほうがメリハリがついたというか、効果が倍増した気がします。これからも様子を見て続けてみようと思います。
投稿日:2008.10.27
匿名 (21歳・女性)
口コミで肌に艶が出た!とあったので試しに購入してみました。飲んだ次の日の朝、大げさでなくホントに頬に艶が!!!逆に今までは疲れた顔してたんだな~と気づかされました。リピします♪
投稿日:2008.10.22
チャヤカ (27歳・女性)
1日座りっぱなしのデスクワークだと、夕方には足がパンパンです・・・。
夕方にゾウさん足になってしまうと、これからの時期ブーツに足が入らないという悲劇が起こると思い、カリウムサプリを飲み始めました。
徐々に足が疲れにくくなっているように感じます。
これからに期待しています(^ω^)
投稿日:2008.10.17
揚げパンダ (25歳・女性)
このお値段は安すぎます。
正直、効果はあまり期待していませんでしたが・・
お風呂上りにつけるとぽかぽかしてきて、少し発汗します!ベタベタする感じもなくスーッと入っていくので続けていこうと思います。
まだまだ持ちそうですが、次回もリピ確実です。
投稿日:2008.10.13
cocoa (26歳・女性)
私の場合、夏バテのための痔と便秘が
ひどかったんですが、どちらも解消しました。
ただし水が1.5L以下しか飲まないと
便秘になりやすいことがわかりました。
体重は-1kgという結果です。
もともとやせ薬じゃなくてこんな効果あればいい方ですよね。
水を毎日2Lくらい飲む習慣もつきました。
投稿日:2008.10.08
くまちゃん (29歳・女性)
体の内側と外側からバストアップを目指そうと
サプリメント(フェヌグリーク・レッドクローバー)と
同時に購入しました。
朝・晩の2回、脇・二の腕・おなかから
お肉を集めるようにして下から上へ
マッサージしてます。
乾燥肌もしっとりして、いい香りがするところも
気に入っています。
サプリメントと一緒に継続していきます!
投稿日:2008.10.04
あずき (27歳・女性)
フェヌグリーク・レッドクローバーなどを
同時購入し、飲み始めて3週目になります。
今まで試したサプリと比べ、はっきり効果が感じられました!
胸にハリがでて、ブラに入れるお肉が増えてきているように思います。
まだカップサイズアップとまではいきませんが、
値段もお手頃なので、しばらく飲み続けていきます!
投稿日:2008.10.04
あずき (27歳・女性)
今回、フェンネル+フェヌグリークシード+レッドクローバー+マカを購入しました。
なんとなくデコルテ部分に厚みが出たような気がします。
バストの脂肪が確実に詰まってきて胸が重いです。
現在Fカップになります。
胸の張りによる痛みは生理を迎えても相変わらず続いています。
1年くらい継続しているサプリメントとクリームの効果かもしれませんが、
いくつかの種類を同時に飲み始めたのでどのサプリが効果的なのかハッキリしませんが、
特に副作用もないので、とりあえず半年は続けて効果を見たいと思います。
投稿日:2008.10.02
チビまる (22歳・女性)
下垂防止に使用しましてます。少量で済むので、コスパはいいですね。使うと確かに上向きになるので、飽きずに毎日続けています。使って3週間になりますが、まだ3分の1も使ってないので、今後も期待しています。
投稿日:2008.09.26
あーたん (26歳・女性)
一人暮らしなので栄養バランスの偏りが気になり、ずっとお世話になっています。
飲んでいると風邪をひきにくくなりましたし、肌も丈夫になる気がします。これからも続けていきます。
投稿日:2008.09.16
なる (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。