アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リカバーボディソーク 524g
リカバーボディソーク 524g

リカバーボディソーク 524g

メーカー Aura Cacia
外語名 Recover Body Soak (18.5oz) 23264

リカバーボディソーク 524g

¥1,960¥2,300

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Aura Cacia
外語名 Recover Body Soak (18.5oz) 23264

この商品について質問する

商品説明

頑張った体と心を癒す、レッドイライト×エッセンシャルオイル配合のバスソルト
【こんな方におすすめ】
・冷えにお悩みで体をぽかぽかと温めたい方
・体の巡りをサポートし不要物にアプローチしたい方
・いつもと違うバスタイムを過ごしたい方

「リカバーボディソーク」は、5種類のエッセンシャルオイルと、体の巡りをサポートするクレイをブレンドしています。凝り固まった体を解きほぐしてくれるほか、植物オイルの香りが日ごろのリフレッシュをサポートしてくれるバスソルトです。

成分には、酸化鉄を豊富に含み、お湯に入れて温まることで代謝をケアしてくれるレッドイライトや、発汗作用による不要物のケアに特化したヒマラヤソルトを配合。その他、リラックスに期待されるベルガモットオイルやグレープフルーツオイルなどの精油もプラスしました。

本品は高品質で消費者が求めやすい、ナチュラルオーガニックなアロマセラピー商品を取り扱っているAura Cacia社が手掛けました。体を温めることで血行をサポートし、冷えや肩こりをケアします。また、仕事や家事の後の体の休息に期待されています。冷えにお悩みで体をぽかぽかと温めたい方や、体の巡りをサポートし不要物にアプローチしたい方におすすめのバスソルトです。

内容量

524g

使用方法

カップ1/2の本品をお風呂のお湯に入れてよく溶けるまでかき混ぜ、15~30分浸かってください。
より強い香りを楽しみたい場合は、1カップまで入れてください。

【ワンポイントアドバイス】
本品大さじ2杯を少し湿らせたタオルに含ませ、体に塗った後に温熱パッドで覆ってください。

注意

外部使用のみ。
お子様の手の届かないところに保管してください。
妊娠・授乳中の方、何らかの疾患をお持ちの方、薬を服用されている方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
傷ついた肌や擦り切れた肌には使用しないでください。
3歳未満のお子様にはご使用にならないでください。

動物実験なし。
合成保存料、合成着色料、合成香料不使用。
パラベン、石油フリー。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

海塩(シーソルト、ピンクヒマラヤソルト)
塩化ナトリウム(デンドライト塩)
混合トコフェロール(ビタミンE、サンフラワーオイル)
ライムオイル
ベルガモットオイル
グレープフルーツオイル
イライト(レッドクレイ)
ジンジャーオイル
ジンジャー根パウダー
イランイランオイル
パチュリオイル

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >