アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハーバルバス 236ml
ハーバルバス 236ml

ハーバルバス 236ml

メーカー OLBAS
外語名 Herbal Bath (8floz) 22864

ハーバルバス 236ml

¥2,480¥2,750

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー OLBAS
外語名 Herbal Bath (8floz) 22864

この商品について質問する

商品説明

心地良い香りが、1日頑張った体と呼吸をサポートしてくれるバスリキッド
【こんな方におすすめ】
・仕事やスポーツのあとの体のケアに使いたい方
・鼻のトラブルにお悩みの方
・リラックスして気持ちを落ち着かせたい方

「ハーバルバス」は筋肉をゆっくり休め、鼻から心地よい爽快感と清涼感をもたらすことで、呼吸をサポートしてくれます。仕事やスポーツで頑張った時や、リラックスしたい時など、体と心のケアに人気を集めているバスリキッドです。

成分には、落ち着いてリラックスできることが期待されているペパーミントや、清潔な環境を維持し、スッキリとした香りが特徴的のユーカリオイル、そして天然のデオドランド成分であるクロロフィルなどを配合しました。

本品は100年以上前から、天然のハーブオイルとエッセンシャルオイルをブレンドした製品を取り扱っているOLBAS社が手掛けた商品。鼻のトラブルを抱えている方や仕事で体を使う方から人気です。仕事やスポーツのあとの体のケアに使いたい方や、鼻のトラブルにお悩みの方におすすめのバスリキッドです。

内容量

236ml

使用方法

【浴槽】
大さじ2~4杯の本品を浴槽のお湯に入れてください。
泡立てたい場合は、流水を加えてください。

【シャンプーまたはシャワー】
シャンプーとして、または液体石鹸として、布やスポンジ、ブラシにつけてお使いください。
(目に入らないようにしてください)
【フットバスまたはスポンジバス】
約4lのお湯に大さじ1~2杯を入れてください。

【ワールプール】
まず小さじ1杯を入れ、その後は浴槽の大きさ、泡立ち、刺激の度合いに合わせて少しずつ加えていってください。

【家庭】
心地良い香り、安全性、効果的な消臭など、様々な掃除のニーズに合わせてお使いください。

注意

SLS、SLESは含まれていません。

外用のみで、指示通りに使用してください。
過剰な使用や長時間の使用は、皮膚や尿道に刺激を与える可能性があります。
発疹、あかみ、かゆみなどの症状が出た場合は、使用を中止してください。
炎症が続く場合は医師にご相談ください。

大人の監視下以外では、お子様の手の届かないところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

コカミドプロピルベタイン(ココナッツ由来の起泡剤)
コセス硫酸ナトリウム
PEG-40グリセロールココエート(ココナッツ脂肪酸エステル、水添ヒマシ油)
PEG-6カプリル酸/カプリン酸グリセリド(ココナッツ・パームオイルベース)
ペパーミントオイル
ユーカリオイル
デシルポリグルコシド(グルコース由来)
カユプテオイル
ウィンターグリーンオイル
ジュニパーオイル
クロロフィル
クローブオイル

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >