
プログリーンズ(カプセルタイプ) 180ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
star4.51(568件の口コミ)
¥5,130
販売を終了いたしました。
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
くじら(54歳・女性)
star青汁。
便秘対策で飲み始めました。
1週間ほどで効果が現れ、頑固で下剤がないとどうしようもなかったのですが、無事薬からの脱却ができました。
投稿日:2018.04.22
ヨーダ(42歳・女性)
starありがとうございます
毎日欠かさず飲んでます。
お通じもバッチリで、プログリーンズのお陰か、今回の冬もインフルエンザや風邪にはならずにすみました。これからも続けます。
投稿日:2018.03.27
すわっち(48歳・女性)
starすっきり
飲み始めて5日目にひどい腹痛と共に下痢になりました。今まで出たことのない量の排便がありました。ずっと便秘で下剤を使用していましたが、飲まなくても毎日出るようになりビックリです。
投稿日:2018.03.16
めだか(47歳・女性)
star主人用に
出張の多い主人用に購入しています。粉タイプのほうが効き目が実感できるのですが、出先にシェイカーを持っていくのが億劫なので、こちらのカプセルタイプを持たせて飲んでもらってます。
投稿日:2018.02.10
ヨーダ(41歳・女性)
star必要性大です。
2年くらい飲んでるのかな?
風邪もひいてないし、体重に大きな変化もありません。
便秘気味の体質だったのも改善されました。
飲まない選択はありません。
投稿日:2018.01.04
らら(37歳・女性)
starお守り
飲み続けると効果がない、などと聞きますが、これは違うと、私は思います。アンパイです。毎日起きたら飲みますが、快便です。やっぱり青汁はよいですね
投稿日:2017.12.08
オレンジ(53歳・女性)
star手軽に飲める。
以前は粉のを買っていましたが、旅行など持ち運べるし便利なこちらを購入してみました。
粉の方が飲んだ感はありますが、やはり旅行など外出時に飲めるので良いです。
効果としては、健康になり風邪も引きにくくなった気がします。
投稿日:2017.11.17
りんご(42歳・女性)
star便秘に
便秘に苦しめられていましたが、ココナッツオイルとプログリーンを飲み始め、便秘の悩み解消です。
とても嬉しいです。
風邪も引きにくくなりました。続けていきたいです。
投稿日:2017.09.24
ヨーダ(41歳・女性)
star愛用してます
プログリーンズは飽きずに毎日飲んでます。カプセルを口に入れると青汁の香りがすると言う人もいますが、私は気になりません。逆に「青汁が効いてる~♪」と、癖になってます。エアコンにも負けず夏風邪も引いてません。
投稿日:2017.08.30
hiro(54歳・女性)
starカプセル
青汁をカプセルで〜
溶かさなくて、気軽に飲めるので
購入しています。
起きてすぐのコップ一杯の水で飲んでます。
粉末が苦手なので、ありがたい!
投稿日:2017.08.13
ヨーダ(41歳・女性)
star生活の一部。
絶対に切らさないように必ず補充してます。朝起きて4カプセル飲んで、毎日の体調とお通じを整えてます。生理の時や疲労が溜まっているときは、寝る前にも4カプセル飲んでます。朝起きるとウソみたいに体が楽で、肌の調子も良くなってます。
飲まないことは考えられないです。
投稿日:2017.05.27
たんしおれもん(51歳・女性)
star栄養バランス
これは何度リピしているか忘れてるほどお気に入りです。もともと小食で、野菜が苦手・・・。栄養のバランスを考えて、毎朝2錠ずつ飲んでいます。飲み始めてから体調も良いので、やめる気にはなりません。カプセルがちょっと大きめですが、慣れますね。これからもこの商品が無くならないことを祈ってます(笑)
投稿日:2017.05.18
おもち(34歳・女性)
starお手軽
粉のほうから変えてみました。
青汁飲んでます!っていう感じはかなり少ないです。お通じの面で。
ほんとに4粒=スプーン1杯分なのかな??
飲むのは面倒さがなくていいですけど。
投稿日:2017.04.10
まきこ(44歳・女性)
star粉よりいい
粉よりいいです。持ち歩きもできるし、粉のときは、飲むのが面倒な時もありましたが、カプセルだと楽です。肌が綺麗になってきました。
投稿日:2017.04.05
めだか(46歳・女性)
star飲みやすい
今までは粉末タイプを購入していましたが、外出先での持ち運びに便利そうなのでこちらを試してみました。シェイクせずにそのまま飲めるので手軽で良いのですが、粉タイプのほうが効き目はありそうです。
投稿日:2017.03.18
たんしおれもん(51歳・女性)
star野菜不足解消
もう何度目のリピートかわかりません(笑)野菜が苦手なので、これで補うつもりで、毎朝2錠ずつ飲んでいます。他にもサプリは飲みますが、ここ数年風邪もひいたことがありません。体調は安定しています。バランスのとれた栄養素を摂ることが大事だと思います。
ちょっとカプセルは大きめですが、たっぷりのお水と一緒に飲めば問題ないです。
投稿日:2017.03.14
ヨーダ(41歳・女性)
starいつもの。
毎朝飲んでます。
これを飲みはじめてからは、便秘知らずです。
少し便秘ぎみかなと思った時は1カプセル増やします。
風邪も引かないし、今年は花粉症が辛いみたいですが、私は平気です。
投稿日:2017.03.07
りん(43歳・女性)
starむねやけが…
いつもキューグリーンを飲んでいましたが
口コミを見てこちらを試してみました。
が、
飲んでから1時間後くらいから
むねやけがしました…
たまたま体調が悪いのかな?と思い、しばらくお休みしてから再びのみ始めると
やはりむねやけが止まらなくなったので
ゴミ箱行きです…キューグリーンに戻します。
投稿日:2017.02.19