こうすけ(62歳・女性)
starまだわかりませんが、
まだわかりませんが、パインバークを飲むようになってから、肌のごわつきは少なくなったような気がします。
これの他にDMAE入りのderma-eトナーも使用しています。
投稿日:2016.03.21
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイル大好き(29歳・女性)
starすぐに無くなる!
婦人系の病気のため、抵抗力が強くなればと購入しました。
飲み始めてから体調は良いですが、スプラウトのおかげでもあるかも?
量の割に高いですね。
投稿日:2016.03.17
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にゃんきち(41歳・女性)
starまだ良くわかりませんが
たぶん効いてる気がします。アンチエイジング目的で自分に投資と思って購入しました。もうしばらく試してみようと思います。
投稿日:2016.03.01
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めだか(45歳・女性)
starうーん…
飲む化粧水というキャッチコピーに惹かれて購入し、1カ月飲みましたが、今ひとつ効果が分かりませんでした…残念…
投稿日:2016.02.26
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えみ(55歳・女性)
star続けたい
ピクノジェノールより手頃な価格で、同様の効果が得られるのが良いです。
投稿日:2016.02.23
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もみこ(50歳・女性)
star苦い味
痺れるような苦い味ですが、それが効きそうな感じです(笑)
効果は、もう少し続けてから。
投稿日:2016.02.19
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリンセス(47歳・女性)
star肌質改善に
サプーさんのおすすめだったのでこちらとバイオアスチンを先月から加え、約3週間でしょうか。よくわかりませんが、ナッツ類やチョコレートを食べ過ぎても吹き出物が出来にくくなり、できかかってもすぐ消えてることに気づきました。手触りもなめらかになった気がします。リピートします。
投稿日:2016.02.10
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あい(39歳・女性)
star肌のために
アトピーとアンチエイジングの為に試しています。色々試し中ですが皮膚は一進一退ですが良い方向に行ってるような気がします。休んだりしながら長く使ってみたいです。
投稿日:2016.01.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
super mint(42歳・女性)
star継続
ピクノジェノールを以前飲んでましたが、コストがかかるのでこちらにしてみました。
投稿日:2016.01.07
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サリ(43歳・女性)
star色々と効果ありかと。
もう、何度目かわからない位のリピートです。色んな効果を期待して飲み続けていますが、白髪が出にくいと聞きそれも期待している効果のひとつです。
歳のわりに、ほぼ白髪なしなのはコレのおかげかもです。
投稿日:2016.01.02
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おだんごぱん。(50歳・女性)
starまだよくわかりません
まだ一ヶ月くらいなので効果がわからないのですが
ニキビが出だしたのが同じ時期なので関係あるのでしょうか。
投稿日:2015.11.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆうこりん7(37歳・女性)
star抗酸化
美肌目的で購入しました
続ければ実感出来ると思います。またりピしてみます。
投稿日:2015.11.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アクア(46歳・女性)
star更年期に。
なんとなく購入したサプリですが、すごく良かったです。
体が動くんです。
生理がいきなり来なくなって、体調不良もいいところ。
このサプリを飲んでいたら生理が来ました!
イソフラボンとの兼用が良かったのかもしれませんが。
体もポカポカするし、老化防止になってるなと実感できました。
またリピします。
投稿日:2015.11.04
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えりか(25歳・女性)
star知人に
知人がすごく肌がきれいになって、理由を聞いたらパインバークを飲み始めたからとのこと。絹のようなさらさらふわふわ肌になっていたので、私にも効果あるといいな・・・!
投稿日:2015.10.23
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぅさん(33歳・女性)
starアレルギー対策に
飲んでますが、アトピーが落ち着いて、跡も徐々に薄くなってきてます。
色々飲んでるので、これだけの効果ではないのと思いますが、リピートします。
投稿日:2015.10.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
drastic(42歳・女性)
starお肌に
肌を1トーン明るくしたくて飲んでいます。
とっても小さな粒で、これで効くのか?と思うくらいです。飲みやすいですが。
投稿日:2015.10.09
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぅさん(33歳・女性)
starアレルギー対策に
アトピーに効果があればいいなと思い購入。
色々飲んでるので目立った効果は感じないのですが、
半年間は飲み続けようと思います。
投稿日:2015.10.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あちゅ(29歳・女性)
star小さい!
いろんなサプリ飲んでるから、小さいのは助かります。
何やら色が赤茶ですが。。
飲み始めてから、肌がつるんとしたような。
投稿日:2015.10.04
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆみこんぶ(35歳・女性)
star肌に透明感
これを飲むのと飲まないとでは肌の透明感が違う気がする。
投稿日:2015.09.13
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆみこんぶ(35歳・女性)
star肌の調子が良い
これを飲むとお肌の調子がとても良いです。
透明感が出るというか。
不思議ですね。クセになりそう。
投稿日:2015.09.13
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
super mint(42歳・女性)
starリピート
抗酸化作用の為に使っています。
プロアントシアニジン95%の表示もあり、95%もあるので良いと思いました。
これからもリピート予定です。
投稿日:2015.09.08
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
らら(35歳・女性)
starあまり
効果は、、、私には合わなかったみたいです。残念です。
投稿日:2015.08.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
super mint(42歳・女性)
starこれから
まだ飲み始めたばかりなので、サプリの効能からすぐに効能が感じるものではないので、少し飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.16
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わさび(38歳・女性)
starザクロ
の方が効果がありました。
こちらは再購入しないと思います。
投稿日:2015.04.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わさび(38歳・女性)
starザクロ
の方が私には効果がありました。
再購入はしません。
投稿日:2015.04.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリーブ(60歳・女性)
star抗酸化力に期待
ピクノジェールよりお安いのでこちらにしてみました。ピクノジェールに続けてなんとなく体調はよくなってきた感じです。はっきりとはまだよくわかりません。
投稿日:2015.04.12
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マロン(38歳・女性)
starお気に入り
肌の調子が大きなトラブルなく過ごせているのでいいと思いリピートしてます。
投稿日:2015.02.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
leeen(42歳・女性)
star術後に
膝の靭帯の手術をしました。
術後には抗酸化作用があるサプリが効果的と何かに書いてあったので服用。
効果はハッキリとはわかりませんが、術後の状態は好調です♪
投稿日:2015.01.25
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネロりん(37歳・女性)
starう~ん
はっきり言って、効いてるのか効いてないのか、さっぱり分かりません(苦笑)でも継続することが大事なのかな?と思い、なんとなく止められずに飲み続けています。でもあと少し続けて、やっぱり効果が感じられなかったら止めると思います。
投稿日:2014.12.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぴょん(39歳・女性)
star抗酸化作用
口内炎ができやすいのですが、これを飲むとすぐ治ります!
素晴らしい抗酸化作用です!
投稿日:2014.12.07
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。