なつ(33歳・女性)
starPMS対策として
PMSが年々酷くなってきていて、色々とサプリを試しています。
ホルモンバランスを整えるには長期戦なだけあって、なかなか効果が目に見えず、効果が見える前にあきらめてしまうものが多かったのですが、こちらと同時期に飲み始めたチェストベリーのコンビは飲み始めて1か月程で穏やかな効果を感じられました。
私のPMSは月によって、頭痛や全身の浮腫み、強烈な眠気、胸の張りや倦怠感、風邪のような熱っぽさ、イライラ、アトピーの復活、口内炎などなど、今月はどの症状なんだろう?と気が重くなるような症状の連続でした。
今回の生理前にも頭痛と熱っぽさは感じましたが、必ずある胸の張りもなく、いつの間にか生理が始まりました。
また、毎回1日目か2日目かに薬を飲まないと痛さに耐えられないのに今回は全く痛みもなく、生理自体も普段より短めで長引くこともなく終わりました。
まだまだ、PMSが軽いな、と思えるほどではないけれど、たった1か月で実感できたのは初めてだったので、正直びっくりしました。
夜寝る前に1粒ですし、味もサプリらしくなく苦ではないですし、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.11.23
good17人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんご(47歳・女性)
starモチモチ
更年期にさしかかったせいか、なんとなくお肌の調子が悪く、敏感になったり、ごわついたり、顎のあたりに、真っ赤な吹き出物がでたり・・・と、絶不調でした。
今まで、たいした肌トラブルもなく過ごしてきただけに、とてもブルーになってしまい、何か良いものはないかと色々試してみてはいたのですが、なかなか、これといったものに巡り合えずにいたのですが、今回、みなさんの口コミを見て、なんとなく魅かれて、こちらをいただいたところ、大当たり!!
今までの不調が嘘のように、つるつるもちもちになりました。
これからも、しばらく続けて、以前の卵肌を取り戻せたら良いなと思っています。
投稿日:2014.11.04
good21人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マロン(38歳・女性)
starリピート
3個目です!大きなトラブルもないのでいいと思います。
投稿日:2014.10.22
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マロン(38歳・女性)
starリピート
はじめの感動に比べたら薄れますが
そんなに大きなトラブルがないので効いていると思います。
投稿日:2014.10.05
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
muppi(37歳・女性)
starやっぱりいいかも
しばらく、やめていたのですが、やめてみて、やっぱり効果があつったと感じました。
お肌にハリが出ます。
また、続けてみます。
投稿日:2014.10.04
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アマリリス(40歳・女性)
star肌にハリが出ます
しばらく忘れて飲んでいませんでした。
ふと思い出して飲みましたが、やはり次の日の朝
肌の調子の良いです。
また飲もうと思いました(^ ^)
投稿日:2014.10.04
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くるみ(25歳・女性)
star透明感ハリ
肌に効果がでるまで時間かかりますがおすすめです
投稿日:2014.09.30
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sa(25歳・女性)
star効果わからないです
続けないとわからないのかもしれないのでとりあえず飲み続けます。
投稿日:2014.09.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くん(50歳・女性)
star効果を期待して
数多くのリピ商品の中、はじめて注文しました。効果のほどはまだわかりません。
投稿日:2014.08.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くるみ(25歳・女性)
star明らかに違う
効果あります。透明感と手触りがかわりました。これからも続けてみます。
投稿日:2014.08.27
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
saru(40歳・女性)
starリベンジしたい
効果に期待していたのですが少し胃に刺激を感じて飲むのをやめてしまいました。ただ、今は真夏なので食事や冷たい飲み物などで胃そのものが弱っている気がするので、涼しくなったらまた飲み始めてみようと思います。
投稿日:2014.08.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れいれい(35歳・女性)
starたかいです
ききますが、値段がちょっと高い。
あんずみたいな匂いがします。
投稿日:2014.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆりゆり(51歳・女性)
star肌にいいみたい。
肌にいいみたいではりがでた感じ!
たた、ホットフラッシュはあまり効果ない気がします。
投稿日:2014.07.16
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マロン(38歳・女性)
starいいかも
ニキビあととニキビができる時期があるので対策として飲みはじめました。
ビオチンとビタミンCを飲んでいたのですがビタミンCをパインバーグにかえたところニキビあとも以前より気にならなくなり肌質も柔らかくなった気がします。
投稿日:2014.07.15
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さく(31歳・女性)
starまだ…
まだわかりませんので飲み続けてみようと思います。
またレポします
投稿日:2014.06.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
猫マニア(39歳・女性)
starうーん…
まだ効果はあまり感じませんが
飲む前よりは肌が良くなってるような
気がするので、もう少し続けてみたいと
思います。
投稿日:2014.06.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くるみ(24歳・女性)
star期待しています
ピクノジェノールと同成分と聞いて購入。3ヶ月くらい続けてみます。
投稿日:2014.06.13
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さら(42歳・女性)
star小さいけど
何年も使用中です。小さいけど含有量が高くで安価です。日本ではこの価格はないですね。
投稿日:2014.05.31
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子ネコのたまちゃん(40歳・女性)
starうーん
いまいち私には効果が分りませんでした。。
投稿日:2014.05.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちー(46歳・女性)
starうーん。
すごく魅力的な効能が口コミに書かれていたのですが個人的にはヒアルロン酸の方が効いてる気がしました。
生理痛がひどいので期待していたのですが効き目はありませんでした。
個人差は否めないですが自分にぴったりのサプリを探していきたいです。
投稿日:2014.05.26
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
summer(40歳・女性)
starしっとり
月見草オイルと共に服用しています。
肌がしっとりしてきました。
一日おきに飲んでも効いてる感じがします。
丸く平べったい形状で喉に引っかかることがあるので注意です。
投稿日:2014.05.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コトリコ(45歳・女性)
starもしかすると
これが一番、切らすのが怖いかも。
肌以外にも効果がある気がします
投稿日:2014.05.07
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きゅう(39歳・女性)
star期待を込めて買ったけど
これといった効果は感じなかったかな。
味は、個人的ですが
「木っぽい!」。
長く続ければ何か効果があったのでしょうけれど
なんどなくリピはないかな…
投稿日:2014.05.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハニー(42歳・女性)
star安い。
国内で購入するよりも断然安いのですね~ただ、続かなかった・・・
投稿日:2014.04.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あゆ(40歳・女性)
starずっと使い続けてます。
これを飲まないとドライアイがひどくなります。
毎日じゃなくても効果があると思います。
投稿日:2014.04.15
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みり(41歳・女性)
starピクノジュノールと?
同じような作用がありお安いというので試してみました。生理のときのお腹のハリや腰の痛みに効きました。毎日飲んでいれば肌にも効いてくるのかな?
投稿日:2014.03.16
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さら(42歳・女性)
star3年以上リピ中
飲みやすい大きさです。小さいけれども効果実感で3年もリピしてます。
お肌の調子には欠かせないです。
投稿日:2014.03.07
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぽ(25歳・女性)
starいい
安いので助かってます
この値段なら嬉しい
美容のために
に役立ってます
投稿日:2014.03.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モリモリ(33歳・女性)
starいいです。
なんかいいかも。
続けていこうと思います。
投稿日:2014.02.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あゆ(40歳・女性)
starリピートしてます
女性ホルモンを整えるサプリはいろいろありますが、私は此方が一番効果を感じつつ安心して使えます。肌の乾燥にも効果をかんじます。
投稿日:2014.02.21
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。