アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

なつさんの口コミ

starPMS対策として

PMSが年々酷くなってきていて、色々とサプリを試しています。

ホルモンバランスを整えるには長期戦なだけあって、なかなか効果が目に見えず、効果が見える前にあきらめてしまうものが多かったのですが、こちらと同時期に飲み始めたチェストベリーのコンビは飲み始めて1か月程で穏やかな効果を感じられました。

私のPMSは月によって、頭痛や全身の浮腫み、強烈な眠気、胸の張りや倦怠感、風邪のような熱っぽさ、イライラ、アトピーの復活、口内炎などなど、今月はどの症状なんだろう?と気が重くなるような症状の連続でした。

今回の生理前にも頭痛と熱っぽさは感じましたが、必ずある胸の張りもなく、いつの間にか生理が始まりました。
また、毎回1日目か2日目かに薬を飲まないと痛さに耐えられないのに今回は全く痛みもなく、生理自体も普段より短めで長引くこともなく終わりました。

まだまだ、PMSが軽いな、と思えるほどではないけれど、たった1か月で実感できたのは初めてだったので、正直びっくりしました。

夜寝る前に1粒ですし、味もサプリらしくなく苦ではないですし、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2014.11.23

なつ (33歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。