アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • パパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブル
パパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブル
パパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブル

パパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブル

メーカー American Health
外語名 Papaya Enzyme w/Chlorophyl Chewable(100tab) 11400

パパイヤ酵素 with クロロフィル 100チュアブル

star4.21(123件の口コミ)

¥670

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー American Health
外語名 Papaya Enzyme w/Chlorophyl Chewable(100tab) 11400

この商品について質問する

商品説明

食べすぎた後のお腹のスッキリ&口臭ケアに、クロロフィル入り酵素サプリ
食後のお腹のハリをスッキリサポート、口臭ケアにも人気の「パパイヤ酵素 with クロロフィル」。脂肪分の消化に働きかけるパパイヤ酵素に、口臭対策に人気のクロロフィルをプラスした、食後におすすめのチュアブルタイプのパパイヤ酵素サプリメントです。

パパイヤ酵素(パパイン)は、青く未熟なパパイヤに含まれる消化酵素。消化に時間のかかる脂肪に働きかけて分解をサポートすることから、食後の消化・吸収はもちろん、お通じ対策にも期待が寄せられています。本品はそのパパイヤ酵素に、アミラーゼやプロテアーゼといったタンパク質や炭水化物の消化酵素をブレンド。さらに抗菌・消臭に優れたクロロフィルをプラスしたことで、ニオイの強い食事の後もさわやかな息をサポートします。

フルーティーな味も評判で、気軽に酵素を補えると人気を集めている本品。消化サポートはもちろん、口臭対策にも人気のパパイヤ酵素サプリメントです。

内容量

100チュアブル (約11~100日分)

用法

1日1~3回、食後に3錠を噛んでお召し上がりください。
または、必要に応じて1~2錠を口の中で溶かしてお召し上がりください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方や、何らかのお薬をお飲みの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お体に合わない場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
涼しく乾燥したところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3錠中

パパイン果実(パパイヤ由来)45mg
プロテアーゼ(麹菌由来)6mg
アルファアミラーゼ(麹菌由来)6mg
パパイヤ果実(パパイヤ)3mg
クロロフィル(アルファルファ由来)3mg
【その他の成分】
スクロース、炭酸カルシウム、植物性ステアリン酸、植物性ステアリン酸マグネシウム、コーンスターチ、パパイヤフレーバー、デーツパウダー、フルクトース
総炭水化物1g以下、糖質1g以下

この商品の口コミ123件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ミミ(28歳・女性)

star機能性胃腸症の強い味方

無意識の過度のストレスで、ついに『機能性胃腸症』の疑いが出てしまいました。
食後の激しい胃痛・腹痛で、二週間、食事がままならず、
胃に負担になる可能性があるサプリメントは、全てやめ、
お医者様からのお薬でも、なかなか回復の兆しが見えませんでした。

その中、思い立ったように、就寝前にこちらを舐めたところ、
翌日から、劇的に、食後の症状が変わりました。
それ以来、少量の食事の後でも、こちらを必ず舐め、
回復に向かっているようです。

こちらだけが、回復の素とは言えませんが、
少なくとも、私には、症状改善の第一歩となりました。

投稿日:2013.02.23

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミミ(28歳・女性)

star食後の習慣に

日頃から、胃腸の不調を感じ、外食時には、気を遣います。
でも、それでは、食事が楽しめず、何とかしたいと思い、
こちらを試すことにしました。

チュアブル(トローチ)タイプで、食後に一粒、舐めていますが、
昼食後に服用すると、夕食前には、
気持ちの良い運動をした時に感じられるような
健康的な空腹を感じ、美味しく夕食に臨むことが出来ました。

まだ飲み始めて数日ですが、
これだけの即効性を感じるくらいでなければ、
やはり消化サポートとしては、頼もしくありませんから、
とても良い効果ではないでしょうか。

投稿日:2012.10.16

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ばし(29歳・男性)

star食べ過ぎなんて気にしない!

食後の気持ち悪さ解消!もう胃腸薬いらないですね。多忙な上、食べると体調悪くなることが多いので1日1食(夜だけ)がほとんど。付き合いで食べなきゃいけないときや、1食あたりが過食になりがちなんで手放せないです。

投稿日:2014.01.29

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-11-26

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-11-26

乳酸菌の基礎知識

「乳酸菌」といえば、腸に良いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。乳酸菌は腸内環境を整えることはもちろんですが、お腹の調子を良くすることで免疫力アップに繋がったり…

2020-11-20

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ