アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • パーマネントヘアカラー アッシュブロンド(8A) 150ml
パーマネントヘアカラー アッシュブロンド(8A) 150ml
パーマネントヘアカラー アッシュブロンド(8A) 150ml

パーマネントヘアカラー アッシュブロンド(8A) 150ml

メーカー Naturtint
外語名 Naturtint Permanent hair color Ash Blonde (8A) 5.28 fl.oz 18508

パーマネントヘアカラー アッシュブロンド(8A) 150ml

star1.00(1件の口コミ)

¥1,730¥1,930

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Naturtint
外語名 Naturtint Permanent hair color Ash Blonde (8A) 5.28 fl.oz 18508

この商品について質問する

商品説明

低刺激でツンとしない、長期間カラー持続の白髪用ヘアカラー
植物由来の成分を配合、ツンとした匂いが気にならない「パーマネントヘアカラー アッシュブロンド(8A)」。色は赤みを抑えた透明感のあるアッシュブロンド、色持ちに定評のある白髪用ヘアカラーです。

本品に含まれる小麦プロテインは、小麦由来のタンパク質。髪のダメージに吸着、髪に必要なタンパク質と適度な油分を与えて健やかで潤いのある髪の毛を助けます。このほか、カラーリングしながら髪のツヤと潤いを助けるよう植物成分をブレンドしました。

アンモニアやシリコン不使用、動物実験を行わないNATURTINT(ナチュリント)のヘアカラーは、ナチュラリストに高い支持を得ています。お好きなカラーを混ぜてブレンドできるので、手軽にオリジナルのカラーバリエーションを楽しめると人気です。白髪染めでもオシャレな色味を楽しみたい方におすすめの白髪用ヘアカラーです。

内容量

150ml  ナチュリントヘアーカラント、カラーディベロッパー、シャンプー、ニュートリディープマルチプライヤー(コンディショナー)、手袋、取り扱い説明書(英語)

用法

◆パッチテストの方法
皮膚への刺激を確認するため、ご使用の48時間以上前にパッチテストを行ってください。

①綿棒とアルコールで、耳の後ろを拭き取ります。

②ガラスやプラスチックの容器を用意し、ナチュリントヘアーカラントとカラーディベロッパーの各ボトルから少量のカラー剤を1:1の割合で注ぎます。

③よくかき混ぜて、耳の後ろに塗り乾かします。
乾いたら、もう一度塗って再び乾かします。

④48時間そのまま放置した後、腫れやかゆみ、湿疹などがないか確認します。
もし何らかの異常があった場合は使用を中止し、医師にご相談ください。


◆カラーテストの方法
希望の色になるまでの放置時間を計るために、カラーテストを行うことをおすすめします。

①髪を2.5cm~3cm幅で一束、もしくは後頭部の目立たない部分か白髪の多い部分を取り、テープなどで固定します。

②ガラスやプラスチックの容器を用意し、2つのボトルから2滴ずつを注ぎ混ぜます。

③先ほど固定した髪の毛に塗り、20~30分程度時間を置きます。
白髪が多いなど染まりにくい場合は、さらに10分追加して放置します。

④よく洗い流して乾かし、希望の色が出るまでにかかった放置時間をメモしておいてください。


◆カラーリングの方法
ご使用前に…皮膚や衣服への着色を防ぐため、手袋やタオルをご使用ください。
乾いた髪にご使用ください。

①ナチュリントヘアーカラントをカラーディベロッパー(ノズルがアプリケーター状のボトル)に注ぎます。

②ボトルのノズルを取り、手で蓋をしながら約2分間よく振ります。

③ノズルをはめ、根元から毛先に向かって塗っていきます。

④均一に塗った後、約30分待ちます。
白髪の多い場合、最大約40分まで時間を置いてください。
リタッチの場合は、約20分を目安に時間を置いてください。

⑤髪にカラー剤が残らないよう、よくすすいでください。
付属のシャンプーとコンディショナーの使用をおすすめします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、必ずパッチテストを行ってください。
刺激やケガの原因となりますので、眉毛や睫毛へのご使用はお止めください。
一度混ぜたカラー剤は保管をせず、すぐに使用してください。
アンモニア、パラベン、シリコン、鉱物油、重金属、人工香料、SLS、ホルムアルデヒド誘導体は含まれておりません。
ビーガン製品です。
妊娠・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

●ナチュリントヘアーカラント:PEG-2オレアミン
コカミドDEA
アルコール
プロピレングリコール
オレイン酸
エタノールアミン
亜硫酸ナトリウム
EDTA-4ナトリウム
植物性加水分解プロテイン(コムギ、大豆、トウモロコシ、カラスムギサティバ)
ナトリウムエリソルビン
4-クロロレソルシノールビス
N,N-ビス(2-ヒドロキシエチル)-p-フェニレンジアミンサルフェート
2-メチル
4-アミノ-2-ヒドロキシトルエン
M-アミノフェノール
2-アミノ-4- ヒドロキシエチルアミノアニソール硫酸塩
●カラーデベロッパー:水
過酸化水素
セチルアルコール
セテアリルアルコール
ラウレス-3
セテアレス-20
オキシキノリンスルフェート
●シャンプー:精製水
ナトリウムココアンホアセテート
グリセリン
ラウリルグルコシド
ナトリウムココイルグルタメート
ナトリウムラウリルグルコースカルボキシレート
コカミドプロピルベタイン
PEG-4ナタネアミド
デシルグルコシド
亜麻仁種子エキス
ポリグリセリル-4イソステアレート/ポリヒドロキシ/セバシン酸
ユーカリオイル
ローズマリーオイル
安息香酸ナトリウム
ソルビン酸カリウム
クエン酸
●ニュートリディープマルチプライヤー(コンディショナー): 精製水
セテアリルアルコール
ベヘントリモニウムメトサルフェート
グリセリン
サンフラワーエキス
亜麻仁種子エキス
レモン果実ウォーター
モリンガ種子エキス
セテアレス20
セチルアルコール
グリセリルステアート
セテス-20
ステアレス-20
フレグランス
安息香酸ナトリウム
ソルビン酸カリウム
クエン酸

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ぼーむす(48歳・女性)

star合いませんでした。

元々髪の痛みが酷く、初めて使用するので不安はあったのですが染め上がりがギシギシになってしまいました。色はアッシュというよりは赤金?みたいなかなり明るめでした。(髪が細いからかも)試して満足しました。

投稿日:2020.01.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おすすめのサプリメントコラム

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

ぬるめのお風呂で改善!「冷えのぼせ」の原因とは

手足は冷えているのに、顔は熱いという状態を「冷えのぼせ」といいます。冷えのぼせは冷え性が悪化した時に起こる症状と言われています。今回は、冷えのぼせの原因と自宅でできる簡単対策法をご紹介します。

2020-08-18

臭いやベトベトが気になる!汗っかきの原因と対策

暑い時、すこし走ったとき時、他にもいきなり汗が…等、たくさん汗をかく人を「汗っかき」といいます。汗をかくのは自然なことですが、汗の量やニオイが気になるという場合は、生活習慣が原因かも?

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ