
Nアセチルシステイン 1000mg 30粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | N-Acetyl Cysteine 1000mg (30tabs) 12859 |
あっこちゃん(32歳・女性)
長年の大人ニキビに悩まされていましたが、これを飲んでからか、そこまで大きいのができにくくなったような気がします。
ニキビは潰したりするのでシミになったりしています。
飲み続けて一ヶ月ですが、顔が白いと夫に言われた時があったので、効果はあるかな?
ニキビ跡の色素沈着が薄くなるのを期待してもう少し飲み続けてみます。
ただ、粒が大きすぎて噛んで飲んでるのですが、その時酸っぱい味がするので、ちょっと飲みにくいです。
投稿日:2013.11.15
かず(41歳・女性)
star続けるかな?
夏の日焼けの後のクールダウンと日々のお酒の負担にと思い頼みました。
まだ飲み始めて二週間なのと、他のサプリと併用してるので正直まだ効果はわからないです。酸っぱさは私はあまり気にならないので、将来的のために今後も続けていくほうがいいかなと思っています。
投稿日:2013.11.15
もも(35歳・女性)
star目覚めがいいです
毎日1錠を寝る前に飲むと
翌朝の目覚めが違います。
シミが薄くなれば・・・という期待もしていたのですが
それについてはまだ変化を感じられません。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.11.12
ミュー(56歳・女性)
飲酒、喫煙のケアーの為に飲み始めました。
五日目で翌日の二日酔いがなかった事にびっくりでした
その後はお酒を飲んでも酔わなくなり勿論二日酔いもありません。
お肌に関しては今の所感じる所はありませんが~これからが楽しみです!
お酒が好きな方はぜひ試してみて下さい。
投稿日:2013.11.10