アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マッスルBCAA 330g
マッスルBCAA 330g

マッスルBCAA 330g

メーカー ZHOU
外語名 Muscle BCAA(11.6oz) 24068

マッスルBCAA 330g

¥3,390¥3,980

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー ZHOU
外語名 Muscle BCAA(11.6oz) 24068

この商品について質問する

商品説明

パワーのある体作りを目指して!運動中のお供にBCAAサプリメント
【こんな方におすすめ】
・運動時のエネルギーサポートに
・頑張って運動した次の日も元気に動きたい方に
・体型維持に気を付けている方に

「マッスルBCAA」は、トレーニング中とその後の体サポートをしてくれるため、多くのダイエッターや運動好きの方から人気の高い商品。休みの日にスポーツしたいけど、次の日も元気に動き回れる自信がない方や、健康的なスタイル作りを目指している方におすすめのBCAAサプリメントです。

BCAA(Branched Chain Amino Acids)とは、「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」という3つのアミノ酸の総称です。筋肉中に多く存在し、運動時のスタミナ源としても有名な成分。また、運動後に体がバテないようにお手伝いをしてくれるため人気を集めています。

ロイシン、イソロイシン、バリンを究極のBCAA比率2:1:1で配合した本品。また、消化サポートのためにバチルスコアグランスを配合しました。トレーニングが好きな方や、アクティブな毎日を過ぎしたい方におすすめのBCAAサプリメントです。

内容量

330g (30回分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1杯お召し上がりください。

注意

お子様の手の届かない所に保管してください。
推奨量を超えないようにしてください。
妊娠中または授乳中の方、18歳未満のお子様、および病状がある方は、このサプリメントまたは食事補助食品を使用する前にかかりつけの医師に相談してください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1杯、11g中

プロテイン3g
ビタミンC(アスコルビン酸)498mg
バチルスコアグランス(10億CFU/g)10mg
Lロイシン2500mg
Lイソロイシン1250mg
Lグルタミン1000mg
Lバリン1250mg
リンゴ酸シトルリン500mg
リンゴ酸1194mg
オーガニックビート(根)249mg
ココナッツ濃縮水498mg
【その他の成分】
ナチュラルパイナップルラズベリーフレーバーとその他ナチュラルフレーバー、ステビア(葉エキス)、クエン酸、シリカ、ターメリック(色)、マルトデキストリン、ナチュラルマンゴーフレーバーとその他ナチュラルフレーバー
カロリー35 kcal、総炭水化物4g(その他炭水化物2g)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >