アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ミルクシスルアドバンテージ 525mg 60ベジカプセル
ミルクシスルアドバンテージ 525mg 60ベジカプセル
ミルクシスルアドバンテージ 525mg 60ベジカプセル

ミルクシスルアドバンテージ 525mg 60ベジカプセル

メーカー NATROL
外語名 Milk Thistle Advantage 525mg 60 cap 18060

ミルクシスルアドバンテージ 525mg 60ベジカプセル

star4.23(39件の口コミ)

¥1,110¥1,310

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NATROL
外語名 Milk Thistle Advantage 525mg 60 cap 18060

この商品について質問する

商品説明

体内浄化ブレンド!お酒を好む方に人気の“肝臓ハーブ”ミルクシスルサプリ
体内の毒素を排出する肝臓の働きをお手伝いしてくれるといわれており、アルコールを飲む機会が多い方に支持されている「ミルクシスルアドバンテージ 525mg」。“肝臓ハーブ”で親しまれるミルクシスルを使用した、お酒やタバコを好む方に人気のサプリメントです。

ミルクシスルは、別名マリアアザミとも呼ばれるハーブの一種。ヨーロッパでは2000年以上も前から肝臓の治療ハーブとして親しまれてきた成分です。この種に含まれるシリマリンという成分が研究され、ドイツではミルクシスルの標準化エキス(シリマリン含有率70~80%)の製品は慢性肝炎や脂肪肝などの治療に使用が認められています。

本品はミルクシスルを、シリマリンが80%含まれるように標準化したエキスを使用。さらに、古くから肝機能や体内環境のサポートに用いられてきたダンデライオンやゴボウといったハーブをブレンドしました。二日酔い対策はもちろん、余計なものを溜め込まない体質づくりにも愛用者を増やしている商品です。

内容量

60ベジカプセル (30日分) カプセルM

用法

1日1回、2カプセルを食事と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

医学上の症状をお持ちの方や、処方箋薬をお飲みの方、妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

ミルクシスルエキス (種子)525mg
シリマリン(80%含有)420mg
ダンデライオン(根)85mg
ブラックラディッシュ(根)60mg
バードック(根)60mg
ジンジャーエキス(根茎)60mg
パセリ(根)35mg
【その他の成分】
ヒプロメロース、水、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、マルトデキストリン

この商品の口コミ39件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

あい(40歳・女性)

starよかったです

主人用に購入しました。
飲み始めて10日くらいした時、最近疲れた翌日でも朝の目覚めが良いと言ってました。
肝臓が元気だと、目覚めも良いのかと思いました。

投稿日:2015.01.26

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はな(37歳・女性)

star内蔵が元気な気分

私は若い頃からお酒に弱い方じゃないのですが、しっかりお酒の量を飲んだ後は2−3日はお酒を飲みたい気分にならず、胃がもたれている、というか内蔵が重い感じが続きます。それでも飲酒できますが美味しくないので飲みませんでした(それでも飲むほど若気の至りという年齢でもないし)。
飲む前にはウコンや牡蠣油がいいけど、ミルクシスルはコンスタントに肝臓に働きかける、とネット情報で見たので、これを注文しました。毎日コンスタントに、寝る前に1〜2錠服用してみたところ、飲酒の次の日の内蔵の重たさがなく、次の日も飲み会があっても楽しくワインもカクテルも飲めます。毎日お酒を飲むのが目的じゃないけれど、効いてるってことかなって思って続けてみます。

投稿日:2015.01.19

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

T・K(62歳・男性)

starマリアアザミが肝臓を守る

お酒をよく飲む人は肝臓に良いと思われるサプリメントを試している方が多いようですが私にはマリアアザミがよく効いているように思います。以前から軽い脂肪肝という健診結果が出ているため何かサプリメントを探していたのですが、最近アメリカの医学者アンドルー・ワイル博士の「癒す心、治る力」という著書の中でマリアアザミが肝機能を正常化すろということを知りそれ以降飲み始めています。特にこの商品はマリアアザミに含まれるシリマリンの量がとても多いのでこれからも続けていきたいと思っています。

投稿日:2015.01.08

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ