アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ジンセン エリクサー 120粒
ジンセン エリクサー 120粒

ジンセン エリクサー 120粒

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginseng Elixir(120tab) 21275

ジンセン エリクサー 120粒

star3.00(1件の口コミ)

¥3,450¥4,060

販売を終了致しました。

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginseng Elixir(120tab) 21275

商品説明

エネルギーチャージに!中国伝統の"補中益気湯"に基づいて作られた高麗人参サプリ
【こんな方におすすめ】
・忙しい毎日を元気に過ごしたい方
・免疫機能や抵抗力を維持したい方
・心身のケアをしっかりして健康になりたい方

「ジンセン エリクサー」は、元気がなく、ぐったりしやすいと感じる方のエネルギーサポートに人気のサプリメント。中国で古くから伝統的に親しまれている高麗人参と数種のハーブをバランスよく配合し、心身共にイキイキした毎日をサポートする、活力維持におすすめのサプリメントです。

本品は、日本では補中益気湯(ホチュウエッキトウ)とも呼ばれ、虚弱体質対策や肌トラブルケアに用いられ、人々に愛されてきた中国伝統のハーブレシピに基づき配合。循環サポートや若々しい体の維持に期待ができる高麗人参や、体内のエネルギーを産生する組織をサポートするプブレウルムやビャクジュツといった厳選ハーブがバランスよくブレンドされています。

700年間引き継がれてきたアジアの伝統的なブレンド方法を、ハーブ研究に力を入れるアメリカのメーカー「PLANETARY HERBALS」が受け継ぎ、商品化した高麗人参サプリメント。忙しい毎日を元気に過ごしたい方、免疫機能や抵抗力を維持したい方におすすめの高麗人参サプリメントです。

内容量

120粒 (40日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日3粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、使用しないでください。
インターフェロンや処方箋薬をお飲みの方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない、乾燥した涼しい場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

カルシウム142mg
ナトリウム10mg
高麗人参根エキス105mg
独自ブレンド2429mg
アストラガルス
ビャクジュツ根茎
リコリス
・糖蜜
・チャイニーズサラシナショウマ根茎
ブプレウルム
ドンクアイ根エキス
ドンクアイ
ジンジャー
ナツメ果実エキス
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、ステアリン酸、シリカ、変性セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム
カロリー5kcal、食物繊維1g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

(30歳・女性)

starジンセン

柴胡も入っていますし、補中益気湯の代わりにと思って買ったのですが…
補中益気湯は補中益気湯で買った方がいいなと思いました。

投稿日:2020.05.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >