アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ジンセン リバイタライザー 42錠
ジンセン リバイタライザー 42錠
ジンセン リバイタライザー 42錠

ジンセン リバイタライザー 42錠

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginseng Revitalizer (42tab) 21571

ジンセン リバイタライザー 42錠

¥1,410¥1,650

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginseng Revitalizer (42tab) 21571

この商品について質問する

商品説明

疲れにくい元気な体づくりのサポートに、伝統処方に基づいたジンセンハーブ
高麗人参をはじめ、滋養強壮で知られるジンセンハーブをフォーミュラした「ジンセン リバイタライザー」。中国で900年以上、体のエネルギーサポートに使用されている、伝統的なハーブブレンドに基づいてつくられたサプリメントです。

“漢方の王様”として知られる高麗人参は、中国で万里の長城を建設した奏の始皇帝が使用したと言われており、現在まで数千年にわたって重宝されてきた植物成分です。この他、中国の薬学著書で“長寿の薬”と紹介されているエゾウコギや、韓国では高級食材として知られ、古くから健康食材として使用されてきたツルニンジンなど、ジンセンハーブをバランスよくブレンドしました。

中国薬草では、複数を組み合わせて使用することでハーブの作用が高まると言われているジンセンを効率よく補える本品。壮年期も元気に過ごしたい方のサポートに愛用者を増やしている商品です。

内容量

42錠 (30日分)

用法

1日3錠を食間にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠している可能性がある方、妊娠・授乳中の方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。
セーフティーシールが破れていたり、ない場合には、使用しないでください。
お子様の手の届かない、乾燥した涼しいところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3錠中

【独自開発ブレンド】3000mg
[・ドンクアイ(根)
・オオバナオケラ(Bai-Zhu Atractylodes、根茎)
・ツルニンジン(根)
高麗人参(根)
フォーチ(根)
リコリス(根)
アストラガルス(根)
エゾウコギ(根)
・ティエンチジンセン(根)
・アメリカンジンセン(根)
ジンジャー(根)
エゾウコギエキス(根)
ブクリョウ
高麗人参エキス(根)]
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、ステアリン酸、シリカ、修正セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム
カロリー5kcal、食物繊維1g、砂糖1g、カルシウム84mg、ナトリウム10mg

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ