アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ジンセン リバイタライザー 42粒
ジンセン リバイタライザー 42粒

ジンセン リバイタライザー 42粒

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginseng Revitalizer (42tab) 21571

ジンセン リバイタライザー 42粒

¥2,020¥2,380

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginseng Revitalizer (42tab) 21571

この商品について質問する

商品説明

ぐったりしづらい元気な体のサポートに、伝統のレシピに基づいたジンセンハーブ
【こんな方におすすめ】
・壮年期も元気に過ごしたい方
・免疫機能や抵抗力をキープしたい方
・不安定な心身を落ち着かせ、健康に過ごしたい方

「ジンセン リバイタライザー」は、高麗人参をはじめ、スタミナケアの作用で知られるジンセンハーブをフォーミュラしたサプリメント。中国で900年以上、体のエネルギーサポートに使用されている、伝統的なハーブブレンドに基づいてつくられたサプリメントです。

中国で古くから健康サポートのハーブとして親しまれている高麗人参は、中国で万里の長城を建設した奏の始皇帝が使用したと言われており、現在まで数千年にわたって重宝されてきた植物成分です。この他、中国の由緒ある書物で“長寿の成分”と紹介されているエゾウコギや、韓国では高級食材として知られ、古くから健康食材として使用されてきたツルニンジンなど、ジンセンハーブをバランスよくブレンドしました。

中国伝統の、複数を組み合わせて摂取することでハーブの作用がより働きやすくなると言われているジンセンを手軽に摂取できる本品。壮年期も元気に過ごしたい方、免疫機能や抵抗力を維持したい方におすすめのサプリメントです。

内容量

42粒 (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日3粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠している可能性がある方、妊娠・授乳中の方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。
セーフティーシールが破れていたり、ない場合には、使用しないでください。
お子様の手の届かない、乾燥した涼しいところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

【独自開発ブレンド】3000mg
[・ドンクアイ(根)
・オオバナオケラ(Bai-Zhu Atractylodes、根茎)
・ツルニンジン(根)
高麗人参(根)
フォーチ(根)
リコリス(根)
アストラガルス(根)
エゾウコギ(根)
・ティエンチジンセン(根)
・アメリカンジンセン(根)
ジンジャー(根)
エゾウコギエキス(根)
ブクリョウ
高麗人参エキス(根)]
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、ステアリン酸、シリカ、修正セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム
カロリー5kcal、食物繊維1g、砂糖1g、カルシウム84mg、ナトリウム10mg

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >