アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ギンコ アウェアネス 120錠
ギンコ アウェアネス 120錠
ギンコ アウェアネス 120錠

ギンコ アウェアネス 120錠

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginkgo Awareness(120tab) 21276

ギンコ アウェアネス 120錠

¥3,600¥4,230

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Ginkgo Awareness(120tab) 21276

この商品について質問する

商品説明

若々しい脳をサポートする、イチョウ葉エキス配合サプリメント
最近「物忘れが多い」「物覚えがイマイチ」と感じる方のための、イチョウ葉エキス配合サプリメント「ギンコ アウェアネス」。植物の力で記憶力や集中力をサポートする、脳アンチエイジングに人気のギンコサプリメントです。

イチョウは約2憶年以上前から地球に生息し、生きた化石といわれる植物です。その葉のエキスはギンコと呼ばれ、脳の老化の原因といわれている活性酸素に働きかけるフラボノイドや、血液の流れをサポートするテルペンラクトンという有用成分が含まれています。さらに本品には、脳の血行や不安な心をサポートする働きから、ブレインフード(脳食品)と呼ばれるゴツコラがプラスされており、集中力や記憶力に自信を取り戻したい方の人気を集めています。

ハーブ商品に力を入れ、研究を続ける「PLANETARY HERBALS」社が開発したギンコ(イチョウ葉)とゴツコラの独自ブレンド。ナチュラル志向の方から支持され安心性の高い、年齢とともに記憶力の低下に悩む方におすすめのイチョウ葉サプリメントです。

内容量

120錠 (30日分)

用法

1日2回、1回につき2錠ずつ食間にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は使用しないでください。
また、血液の抗凝固薬をお飲みの方やアスピリン薬を常用している方は、使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
セーフティシールが破れているか、紛失している場合は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2錠中

イチョウ葉エキス60mg
フラボノイド 配糖体24%
・テルペンラクトン6% 
独自ブレンド940mg
ゴツコラ 地上部エキス
バレリアン
・ポリガラ根
・ナツメグ種子
カルダモン種子
【その他の成分】
微結晶セルロース、ソルビトール、ステアリン酸、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

おすすめのサプリメントコラム

夜型生活から脱却し、朝型生活への切り替え方

数年前から注目が集まっている「朝活」。過去に比べるとだんだんと早寝早起きの割合が増え、世間的に朝型生活への関心が高まっています。しかし、朝型生活に切り替えたくても途中で挫折してしまった…

2020-08-18

カフェインって体に良いの?悪いの?

カフェインといえば、コーヒーに多く含まれているということは、みなさんご存知なのではないでしょうか。カフェインは、身体に良い効果、悪い効果もよく耳にしますが、本当のところどうなのでしょうか。

2020-08-18

記憶力を上げる方法とおすすめの栄養素

記憶力の向上は、子供の成長を気にする親御さん、学生さん、そして高齢者の方まで幅広い世代の課題となっています。「記憶力を高めたい」「記憶力を取り戻したい」そんな方のために、今回は記憶力を…

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ