ヨーダ(39歳・女性)
star効いてます
120カプセルを飲んでましたが、今回から240カプセルにしました。お腹に本当に良いです。
投稿日:2015.05.29
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
perin(44歳・女性)
starまだ
飲み始めてあまりたたないのでこれといった効果は感じません。
PB8と合わせて飲んでますが若干お腹が張ったり便秘気味になったりします。
お腹の調子を整えたいのですが、飲みつづけて様子みようと思います。
投稿日:2015.05.20
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
教授(44歳・女性)
starリピート品
これはもうなしでは考えられないほどのものです。
リピートも何度しているか分かりません。
飲むのと飲まないのとあきらかにお腹の張りが違います。
投稿日:2015.05.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
や(35歳・女性)
star小さい
カプセルが小さく飲みやすいし
他数種類の酵素を試しましたが、私にはこれが一番効きます
投稿日:2015.05.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピヨピヨ(48歳・女性)
star昨年から
リピート中です
便秘解消目的でしたが
そちらは効果がありませんでした
ですが
食後に飲むと
眠くならないし消化も良いようなので
続けています
毎食後に2錠とありますが
私は1錠で充分です
投稿日:2015.05.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももにゃン(39歳・女性)
starうーん?
普段はいいのですが、生理前になると便秘気味になるので購入してみました。
生理前の便秘にはあんまり効果なかったです。
投稿日:2015.04.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みゆみゆ(42歳・女性)
starまだよくわかりません。
消化酵素ではなく、代謝酵素で働くとあったので購入しました。
うーん、まだよくわかりません。
劇的な変化を感じられたわけではないので、もう少し長く続けないといけないのかなと感じてはいますが、値段が高いので、簡単にリピできないのが残念です。
代謝酵素は嬉しいので、続けてみたい商品ではあります。
投稿日:2015.04.28
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーダ(39歳・女性)
star3回目リピです。
3ヶ月使用しました。お腹の調子が随分と安定しました。3ヶ月前まで便秘薬に頼っていたのがウソみたいです。今のところ効果は持続してますが、飲み続けるとどうなのかな?
投稿日:2015.04.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みさ(38歳・女性)
star効果
星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。
投稿日:2015.04.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みさ(38歳・女性)
star効果
星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。
投稿日:2015.04.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やまきよ(48歳・女性)
starリピです
弟用に飲ませてます
暴飲暴食で
運動もしないですが
1年で3キロ減りました
ただし食事も玄米や
野菜中心にしてます
1日、1回の服用です
投稿日:2015.04.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
教授(44歳・女性)
starないと困る
ほぼ毎食前に飲んでます。効果はテキメンです。
投稿日:2015.04.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリーブ(60歳・女性)
star気分すっきり
若い時は胃が丈夫だった私もさすがにこの年齢になると、食べ過ぎると気分が悪い事が時々ありますので、購入しました。お腹にもよいですし、体がすっきりします。
投稿日:2015.04.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あい(51歳・女性)
star便秘にも
腸が長いので、便秘がちですが、こちらを飲むと調子がいいです。
投稿日:2015.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あい(51歳・女性)
starすすめられて
すすめられて購入しました。いままで、食べ過ぎると胃薬をのんでいましたが、こちらの方がずっと良いです。
投稿日:2015.04.04
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あい(51歳・女性)
star何度もリピートしています
食べ過ぎたとき、大目に飲むとすっきりします。なくてはならないものになりました。
投稿日:2015.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
柴犬大好き(44歳・女性)
starどうなのかな?
皆さんの口コミを読んで購入して3回目のリピートとなりましたが、
劇的に効果が出ているのかと言われれば、良く分からない。
お通じの悩みはないですが、
おなかにガスが溜まりやすくて、期待を込めて飲んでいます。
以前よりは楽になったのかな?
良く分からない。
だから、もう少し続けてみます。
投稿日:2015.04.03
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーダ(39歳・女性)
star調子いいです。
酵素は大事です。飲み始めてからずっと実感してます。本当にいいです。
投稿日:2015.04.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぱいなっぷる(35歳・女性)
starとてもいいです
最初はいろいろな人のレビューを見て購入しました。そんなに期待はしていなかったものの期待以上の効果が見えたとおもいます。ガスも出にくくなったと思いますしお通じもよいです。お値段もお手頃でカプセルも小さいので本当に良い商品です。
投稿日:2015.03.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぱいなっぷる(35歳・女性)
starもう欠かせません
色々なサプリを試しましたがずーっと続けていきたいなと思える商品にやっと出会えた感じです。効きすぎることもなくお通じがすーっと自然に出る。という感じで2回目ですが大きいお得なこちらを購入しました。
投稿日:2015.03.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チャム(44歳・女性)
star慣れてきたかな
最初は食べたものの消化にとても効果を感じました。
慣れてきたせいか最初ほどの効果は感じにくいですが
お酒を飲むことが多いので、酵素は必要かと。
投稿日:2015.03.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
教授(44歳・女性)
star手放せない
これはもう食事前に必ず飲む習慣が出来てしまうくらい手放せなくなりました。
投稿日:2015.03.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
miiiiiiiiiia(24歳・女性)
star最近
飲んでないので、また再開しようと思います。夏に向けてダイエット。
投稿日:2015.03.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MXM(33歳・女性)
star粒が小さいので
飲みやすいです。消化を助けてくれるといいなと思って飲み続けています。便通などがよくなったなどは感じませんでした。
投稿日:2015.03.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこちゃん(36歳・女性)
starよくわからず
評価につられて買ったのは言いけれど。私にはいまいち??でした。残念。他のを探します
投稿日:2015.03.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mimiちゃん(46歳・女性)
starおすすめ
この頃、私自身は調子が良いのでとっていませんが、なくなると家族に怒られる商品です。飲まない時期が長いと調子が悪くなるらしく手放せません。
投稿日:2015.03.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mimiちゃん(46歳・女性)
starリピート
私は、この頃飲んでいないのですが、家族が気に入って飲み続けています。購入出来ない時期があったのですが、また購入できるようで安心しました。
投稿日:2015.03.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんご(43歳・女性)
starまだわからず…
一びん飲みきってないので効果がイマイチわかりません。
取り敢えず飲み続けてみます!
投稿日:2015.03.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょこ(37歳・女性)
starわたしにはちょっと高いけど
リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。
投稿日:2015.03.13
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うさぎ(40歳・女性)
star何年も飲んでいます
消化酵素サプリは今ではいろいろありますが、パイオニア的メーカーであり、植物性のものを使っている点、また日本での酵素学の権威鶴見先生も使われていることから、こちらを長年愛用しています。
2年以上も逆流性食道炎で苦しんでいましたが、今では普通に食事を楽しめ、普通のことがこんなに楽だとはと実感しています。
投稿日:2015.03.13
good56人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。