
ダイジェストザイム 240カプセル の口コミ
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
star4.45(1,551件の口コミ)
¥6,850
カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。
| メーカー | : | Transformation Enzyme |
|---|---|---|
| 外語名 | : | DigestZyme(240cap) 17499 |
うさころ(46歳・女性)
star良いです
消化不良で 病院で 胃カメラを飲んだり 胃薬をいろいろ変えてもらったりしましたが いっこうによくならず サプリにシフトしたら すぐに良くなりました。
炭水化物、特にもちもちしたものを 多めに摂ってしまうと 消化できず 冷たい飲み物で さらに胃の動きが弱まるようです。
このサプリと パパイヤ酵素を 状況に応じて飲み分けています。
こちらは 寝る前に飲むと朝には もたれが良くなって お通じも良いです。
胃が持たれて むかむか 吐き気もするようなのに なんだか むくんだようになって いっこうに痩せなかったのが これを飲み出して すっきりとしてきました。
出るべきものが 胃からも 腸からも きちんと出ることは 大事なのですね。
これは リピしていきたいです。
投稿日:2017.08.03
てんてん(49歳・女性)
star安心して飲み続けられます
もうずっと飲み続けているダイジェストザイムです。
家族の健康管理にはかかせません。
知り合いに紹介すると、皆さんその後続けて飲まれるようになります。
投稿日:2017.08.01
Reira(35歳・女性)
starこれは良い!
胃腸が弱く直に胃腸炎にかかっておりました。
これを飲む様になってから、胃腸炎で苦しむ事がなくなりました。
胃腸の調子がいいのだと思います。
リピ確実です。
投稿日:2017.07.25
教授(46歳・女性)
starこれは
もう完全にリピート商品です。おなかの張りに断然いいと思います。いつも毎食前に飲んでいます。もっと安ければいいのに。確か値上がりしたと思ったので、せめて前の値段くらいまで・・・。
投稿日:2017.07.20
ヨーダ(41歳・女性)
star愛用してます
酵素は本当に大事です。
飲んでるときと、飲んでいないときは、体調が全然違います。飲まないと太りやすくなりますし…。
きらさないようにしてます♪
投稿日:2017.07.13
おだんごぱん。(51歳・女性)
starごめんなさい
私には何の効果もなかったようです。
体質とかありますしね。
飲み方とかが悪かったのかな。
いいのがあれば教えて欲しいです。
投稿日:2017.07.11
りー(24歳・女性)
star友達の分も
便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。
投稿日:2017.07.05
りー(24歳・女性)
star友達の分と一緒に
便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。
投稿日:2017.07.05
アカ(37歳・女性)
starずっとこれです
色々な酵素を試してはこれに落ち着いて、もう随分とこれ一本です。
便秘にはこれにカスカラサグラダをプラスすればスッキリ!
一度酵素なしでカスカラサグラダのみを飲んでも余り効果がなかったので必須アイテムですね。
投稿日:2017.06.30
es(44歳・女性)
star食べ過ぎたときに
食べ過ぎた時に飲んでいます。ものすごく何か効果があるのかと言ったら、ごめんなさい、よくわかりません。でもなくなるまで飲み続けてみます。
投稿日:2017.06.25
ayumi(32歳・女性)
star酵素パワー!?
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2017.06.07
たくみママ(38歳・女性)
starどうかな?
まだ効果はよくわかりませんが なんとなく 食べた後のお腹の張り方がおだやかな感じがするのでしっかり消化してくれてるのかなと思います
投稿日:2017.05.28
まろん(40歳・女性)
starリピート商品です!
長い間リピートしています。色々な酵素を試していますが、トランスフォーメーションの商品は最高品です。体調管理のためにも毎日飲んでいます。
投稿日:2017.05.27
ヨーダ(41歳・女性)
starこれがいい
酵素サプリの中で、このシリーズが一番好きですが、中でもダイジェストザイムが一番あってるみたです。夕方からのお腹の張りも減るし。
あってると言うか、一番痩せます(^-^)
投稿日:2017.05.27
Reira(34歳・女性)
star何度も
何度もリピしております。
食べ過ぎた後にこちらを飲むと、翌朝お腹がぺったんこになっているので消化に助かっております。
こちらを服用すると胃もたれがなくなり楽です。
投稿日:2017.05.24
ひ(26歳・女性)
starしばらく
しばらく切らしてしまっていたのですが、やはりこれをやめてしまうと、ゲップと胸焼けに悩まされます。ダイエット効果はわかりませんが、これからもなくてはならない存在です。
投稿日:2017.05.23
バンビ(49歳・女性)
star胃腸が働いている
難病があり身体を動かす事がむずかしいせいか胃腸の働きが悪く食べても消化機能が弱く、いつも胃腸の張りが辛く、このサイトを見つけサプリを購入しました最初は?でしたが一週間くらいで張りで辛いと思う事もなくなり食後に胃がグルグルと動くのがわかり感動しました、病院の胃腸薬より効きます
投稿日:2017.05.23
べんちゃん(43歳・女性)
star自然なお通じがあります!
小学生の頃から便秘とガス腹に悩んでいます。
飲み始めて一週間経った頃から効果が出てきました。
食事の度に二錠ずつ。
だいたい、きれいなバナナのような便です。
しかも腹痛もなく自然に一日一回位。
便秘薬に頼る日々が長かったせいか、もっとスッキリしたいという気持ちもありますが、お腹の張りもあまり気にならず自然に毎日を過ごせる事が本当に嬉しいです。
ただ口コミにも結構ありますが、値段がちょっとお高いのが悩みです。
一瓶飲み終わってしまったので再度購入しようと思っています。
投稿日:2017.05.21
たえび(34歳・女性)
star食べ過ぎたときに。
食べ過ぎたときに飲むと翌朝に持ち越さない気がします。
ただ、、、毎日飲みたいのに、欲しいタイミングで値上がってる時はつらいです(>_<)
投稿日:2017.05.19
