アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイジェストザイム 240カプセル
ダイジェストザイム 240カプセル

ダイジェストザイム 240カプセル の口コミ

メーカー Transformation Enzyme
外語名 DigestZyme(240cap) 17499

ダイジェストザイム 240カプセル

star4.45(1,551件の口コミ)

¥6,850

カートに入れる

カプセル内が茶色く変色したり、小さな塊に変化している場合がありますが、この成分の性質で品質には問題ありませんのでご安心ください。

メーカー Transformation Enzyme
外語名 DigestZyme(240cap) 17499

この商品の口コミ1,551件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

うさころ(46歳・女性)

star良いです

消化不良で 病院で 胃カメラを飲んだり 胃薬をいろいろ変えてもらったりしましたが いっこうによくならず サプリにシフトしたら すぐに良くなりました。
炭水化物、特にもちもちしたものを 多めに摂ってしまうと 消化できず 冷たい飲み物で さらに胃の動きが弱まるようです。
このサプリと パパイヤ酵素を 状況に応じて飲み分けています。
こちらは 寝る前に飲むと朝には もたれが良くなって お通じも良いです。
胃が持たれて むかむか 吐き気もするようなのに なんだか むくんだようになって いっこうに痩せなかったのが これを飲み出して すっきりとしてきました。
出るべきものが 胃からも 腸からも きちんと出ることは 大事なのですね。
これは リピしていきたいです。

投稿日:2017.08.03

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

てんてん(49歳・女性)

star安心して飲み続けられます

もうずっと飲み続けているダイジェストザイムです。
家族の健康管理にはかかせません。
知り合いに紹介すると、皆さんその後続けて飲まれるようになります。

投稿日:2017.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

momo(33歳・女性)

starとてもいい

ほぼ毎日摂取しています。
消化不良になりにくいです。
値段が変動するのでこれ以上上がらないでほしいです。

投稿日:2017.07.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Reira(35歳・女性)

starこれは良い!

胃腸が弱く直に胃腸炎にかかっておりました。
これを飲む様になってから、胃腸炎で苦しむ事がなくなりました。
胃腸の調子がいいのだと思います。
リピ確実です。

投稿日:2017.07.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

教授(46歳・女性)

starこれは

もう完全にリピート商品です。おなかの張りに断然いいと思います。いつも毎食前に飲んでいます。もっと安ければいいのに。確か値上がりしたと思ったので、せめて前の値段くらいまで・・・。

投稿日:2017.07.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーダ(41歳・女性)

star愛用してます

酵素は本当に大事です。
飲んでるときと、飲んでいないときは、体調が全然違います。飲まないと太りやすくなりますし…。
きらさないようにしてます♪

投稿日:2017.07.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おだんごぱん。(51歳・女性)

starごめんなさい

私には何の効果もなかったようです。
体質とかありますしね。
飲み方とかが悪かったのかな。
いいのがあれば教えて欲しいです。

投稿日:2017.07.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りー(24歳・女性)

star友達の分も

便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。

投稿日:2017.07.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りー(24歳・女性)

star友達の分と一緒に

便秘体質なので腸内の善玉菌を増やすために友達の分と一緒に注文しました。
食前に飲んでますが特にこれといった効果はまだ出ていません。
まだ残ってるので使い切ってからリピートを考えたいと思います。

投稿日:2017.07.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アリエル(44歳・女性)

starいい感じです!

胃腸が弱い父のために買いました。

食前に飲むよう指示して
飲んでもらってますが、
いい感じで効いてるようです♪

投稿日:2017.07.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ(39歳・女性)

star続けます。

気に入って飲み続けています。
吹き出物が出来にくくなります。
胃もたれもなくなり、快便です。オススメします。

投稿日:2017.06.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アカ(37歳・女性)

starずっとこれです

色々な酵素を試してはこれに落ち着いて、もう随分とこれ一本です。
便秘にはこれにカスカラサグラダをプラスすればスッキリ!
一度酵素なしでカスカラサグラダのみを飲んでも余り効果がなかったので必須アイテムですね。

投稿日:2017.06.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちび(50歳・女性)

star効いてます

消化がはやくなったようです。胃の不快感がなくなりました。
食べ過ぎたとき、普通のときと摂取量を調整しています。

投稿日:2017.06.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

es(44歳・女性)

star食べ過ぎたときに

食べ過ぎた時に飲んでいます。ものすごく何か効果があるのかと言ったら、ごめんなさい、よくわかりません。でもなくなるまで飲み続けてみます。

投稿日:2017.06.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マロン(44歳・女性)

star欠かせません

粒が小さくて飲みやすいです。これを飲みはじめてから長年の胃もたれから解放されました。私には合っていると思います。

投稿日:2017.06.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マロン(44歳・女性)

star欠かせません

粒が小さくて飲みやすいです。これを飲み始めてから、長年の胃もたれから開放されました。私には合っていると思います。

投稿日:2017.06.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マロン(44歳・女性)

star飲みやすい

粒が小さくて飲みやすいです。これを飲んでから長年苦しんでいた胃もたれが楽になりました。私にはあっているようです。

投稿日:2017.06.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おでこ(40歳・女性)

star食べ過ぎ

変な摂食障害気味なのですが、こちらのお陰で肥満になっていないのかも知れません。
継続します。
めくるめく変化はないです。

投稿日:2017.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ayumi(32歳・女性)

star酵素パワー!?

リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。

投稿日:2017.06.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくみママ(38歳・女性)

starどうかな?

まだ効果はよくわかりませんが なんとなく 食べた後のお腹の張り方がおだやかな感じがするのでしっかり消化してくれてるのかなと思います

投稿日:2017.05.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろん(40歳・女性)

starリピート商品です!

長い間リピートしています。色々な酵素を試していますが、トランスフォーメーションの商品は最高品です。体調管理のためにも毎日飲んでいます。

投稿日:2017.05.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーダ(41歳・女性)

starこれがいい

酵素サプリの中で、このシリーズが一番好きですが、中でもダイジェストザイムが一番あってるみたです。夕方からのお腹の張りも減るし。
あってると言うか、一番痩せます(^-^)

投稿日:2017.05.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Reira(34歳・女性)

star何度も

何度もリピしております。
食べ過ぎた後にこちらを飲むと、翌朝お腹がぺったんこになっているので消化に助かっております。
こちらを服用すると胃もたれがなくなり楽です。

投稿日:2017.05.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(26歳・女性)

starしばらく

しばらく切らしてしまっていたのですが、やはりこれをやめてしまうと、ゲップと胸焼けに悩まされます。ダイエット効果はわかりませんが、これからもなくてはならない存在です。

投稿日:2017.05.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バンビ(49歳・女性)

star胃腸が働いている

難病があり身体を動かす事がむずかしいせいか胃腸の働きが悪く食べても消化機能が弱く、いつも胃腸の張りが辛く、このサイトを見つけサプリを購入しました最初は?でしたが一週間くらいで張りで辛いと思う事もなくなり食後に胃がグルグルと動くのがわかり感動しました、病院の胃腸薬より効きます

投稿日:2017.05.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べんちゃん(43歳・女性)

star自然なお通じがあります!

小学生の頃から便秘とガス腹に悩んでいます。

飲み始めて一週間経った頃から効果が出てきました。

食事の度に二錠ずつ。

だいたい、きれいなバナナのような便です。
しかも腹痛もなく自然に一日一回位。

便秘薬に頼る日々が長かったせいか、もっとスッキリしたいという気持ちもありますが、お腹の張りもあまり気にならず自然に毎日を過ごせる事が本当に嬉しいです。

ただ口コミにも結構ありますが、値段がちょっとお高いのが悩みです。

一瓶飲み終わってしまったので再度購入しようと思っています。

投稿日:2017.05.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たえび(34歳・女性)

star食べ過ぎたときに。

食べ過ぎたときに飲むと翌朝に持ち越さない気がします。
ただ、、、毎日飲みたいのに、欲しいタイミングで値上がってる時はつらいです(>_<)

投稿日:2017.05.19

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たえび(34歳・女性)

starやっぱり必要!

飲むのをやめていたのですが、お腹の調子がよくない日が増えたので再開しました。
やっぱり飲んでいると快腸です♪

投稿日:2017.05.19

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たえび(34歳・女性)

star快調!

毎日飲んでいると、毎朝の便通が良いです!量も固さも良い状態なのでおなかの中が良い状態なんだと思います。

投稿日:2017.05.19

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まこちゃん(39歳・女性)

starついつい

買ってしまう商品の一つです。
飲んでいると消化もよいしお腹の調子が良いです。
腸内環境は大事なので
肌荒れせずにすごせてるのはこれのおかげかな?

投稿日:2017.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

481~510件 / 1,251件