アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コラフレックス 240g
コラフレックス 240g

コラフレックス 240g

メーカー Bio Nutrition
外語名 Colla Flex 19192

コラフレックス 240g

¥4,160¥4,890

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bio Nutrition
外語名 Colla Flex 19192

この商品について質問する

商品説明

ハリのある若々しさの維持に!体内にしっかりなじんで働く、コラーゲンペプチドパウダー
【こんな方におすすめ】
・健康的なパワーのあるカラダを目指す方
・メリハリのあるボディラインを目指している方
・スキンケアのサポートに

「コラフレックス」は、体内になじみやすいことで人気のコラーゲンペプチドを、1スクープ(8g)中に7000mg配合したサプリメント。良質なコラーゲンをたっぷりと配合し、ハリのある若々しさをお手伝いするスキンケアサポートサプリメントです。

成分には、従来の成分よりも数倍体へなじみやすくなったと自社研究で明らかになったコラーゲンペプチドに、コラーゲンの働きをサポートするビタミンC、コラーゲンの生成を助けることから、若々しさの維持に期待が寄せられているシリカを配合。気になる黒ずみや、加齢による下がりの原因に働きかけ、美容パワーの維持をサポートします。

本品は、原料の品質の高さからアメリカで人気のある、Bio Nutrition(バイオニュートリション)社が商品化したコラーゲンパウダー。自分の好きな飲み物に混ぜて飲むことができるため、きれいな肌に欠かすことのできないコラーゲンを手軽に摂取できると人気を集めています。健康的なパワーのあるカラダを目指す方や、スキンケアのサポートにおすすめのサプリメントです。

内容量

240g (15日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2スクープを、水またはお好きなお飲み物でお召し上がりください。

よくかき混ぜてお飲みください。

注意

涼しく乾燥した場所で保管してください。
お子様の手が届かない場所で保管してください。
イースト、コーン、小麦、大豆、一般的なアレルゲンは含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1スクープ(8g)中

コラーゲン(コラーゲンペプチド)7000mg
シリカ50mg
ボスウェリア樹脂エキス(ボスウェリア酸65%)50mg
オーツ麦 ベータグルカン700mg
ビタミンC60mg
【その他の成分】
天然バニラフレーバー、ステビア

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >