アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ブルーベリーアイブライト 60錠
ブルーベリーアイブライト 60錠
ブルーベリーアイブライト 60錠

ブルーベリーアイブライト 60錠

メーカー NEW NORDIC US, INC
外語名 Blue Berry Eyebright to Strengthen the Vision 18912

ブルーベリーアイブライト 60錠

¥2,340¥2,750

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NEW NORDIC US, INC
外語名 Blue Berry Eyebright to Strengthen the Vision 18912

この商品について質問する

商品説明

黄斑に栄養をチャージして視力をケア!三大アイケア成分を配合した北欧発の天然ハーブサプリ
【こんな方におすすめ】
・加齢による視力低下にお悩みの方
・眼精疲労や視力低下対策に
・瞳のトラブルを改善したい方

「ブルーベリーアイブライト」は、黄斑に栄養をチャージして加齢に伴う視力トラブルをサポートするサプリメント。瞳の疲れやダメージなどで悩む方におすすめの天然ハーブ成分を使ったアイケアサプリメントです。

成分のマリーゴールド由来のルテインは、この黄斑や網膜にも存在している天然色素で、黄斑の素になるのはもちろんのこと眼精疲労や視力低下のサポートなど目の健康に欠かせない成分です。また高濃度のブルーベリーエキスには、目で物をとらえて“見える”ということを脳にスムーズに伝えることが期待されているアントシアニンが豊富に含まれています。このほか、明るく鮮明にものをとらえることができるようサポートしてくれるアイブライトも配合したサプリメントです。

本品は、ブルーベリー、ルテイン、アイブライトと3種類のアイケア成分で、より素早い瞳のダメージケアが期待できるサプリメントです。加齢による視力低下にお悩みの方、瞳の疲れやダメージなどで悩む方におすすめです。

内容量

60錠 (30日分)

用法

1日1回、2錠を食事と一緒にお飲み下さい。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

推奨用量を超えないで下さい。
症状が悪化した場合は、医師にご相談下さい。
妊娠中または授乳中の方は、使用前に医師にご相談下さい。
キク科の植物にアレルギーがある方は、使用しないで下さい。
遺伝子組み換え品は使用していません。
砂糖、塩、グルテン、酵母、大豆、乳製品、防腐剤、香料、着色料は使用していません。
ベジタリアン、ヴィーガンに適しています。
本品はEUの薬事法に則って製造管理されています。
動物実験をしていません。
本品の記述はFDA(米国食品医薬品局)の評価を受けていません。
本品は病気を診断、治療、治癒、予防するためのものではありません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2錠中

ヨーロッパブルーベリー5倍濃縮エキス(実)400mg
アイブライト5倍濃縮エキス200mg
マリーゴールドエキス100mg
ルテイン 10%標準化10mg
ブドウ25倍濃縮エキス40mg
【その他の成分】
微結晶セルロース、リン酸二カルシウム、カルボキシメチルセルロース、ステアリン酸マグネシウム(植物性)、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、二酸化ケイ素

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ