pamさん(34歳・女性)
star朝夜に
何本もリピ中
朝と夜に、ビタミンCと整腸剤と一緒に飲んでます。
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
charara(29歳・女性)
starつや
続けて飲んでます
以前より肌につやがでてきました
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kamadoneko(34歳・女性)
starアレルギー体質改善に
少しずつ効いてるような・・・
もっともっと良くなるまで、がんばる!
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kamadoneko(34歳・女性)
star続けてます
じんましん改善のために、続けてます。
まだまだがんばり中。
投稿日:2011.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごt2(46歳・女性)
star良い
私が飲んでるので、友人が欲しいと云うのでお薦めしました
肌もすべすべになるとよろこんでますし、見た目でそう思いました。
投稿日:2011.10.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のん(29歳・女性)
star飲み続けてます♪
効果は抜群にわかるわけじゃないけど、飲まないと落ち着きません…
投稿日:2011.10.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テオ(31歳・男性)
starツメの伸び
これを取るようになって、ツメの伸びがとても速いように思います。
肌トラブルも減って良いサプリメントだと思います。
投稿日:2011.10.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かぽん(30歳・女性)
starこれは!!
効きます! 髪の毛サラサラ、体もツルツルになります。
爪も早く伸びました。お風呂に入ると水がはじいて肌が若返った気がします。
これからも飲み続けたいですね!!
投稿日:2011.10.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフィ(35歳・女性)
star効いてます!
飲み始めてから2週間経ちました。
フェースライン辺りの肌がスベスベになってます!
このまま肌全部がスベスベきれいになるといいなぁ。
爪や髪への効果はわかりませんが、期待してます~。
投稿日:2011.10.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みみ(36歳・女性)
star良い
何度もリピートしています!!かかせません!!
投稿日:2011.10.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨッシー(42歳・女性)
starお気に入り
三瓶目購入。
飲み始めてから肌荒れをしなくなりました。
最近、髪の毛がさらさらつやつやのストレートになり嬉しいです。
爪の伸びが早いのには驚きです。
投稿日:2011.10.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルー(24歳・女性)
starなんかちがう!!!
初ビオチン☆予想以上に効果がありそうなので、期待です。
お値段も手ごろなので、是非続けていきたいですね。
投稿日:2011.10.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つき(40歳・女性)
star試に
探していてここにたどり着きました。まずは試してみてよかったらリピートします。
投稿日:2011.10.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つき(40歳・女性)
starリピート
日本ではなかなか売っていないのでリピートしています。主婦湿疹にはいいみたいです。
投稿日:2011.10.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つき(40歳・女性)
starリピートです。
もう、三回目のリピートです。これがあると調子がいいです。
投稿日:2011.10.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つき(40歳・女性)
starリピートしています。
主婦湿疹ができにくくなりました。季節の変わりめは乾燥したり、少しかゆくなるときもあるけど、ほとんど症状がでなくなりました。ずっと続けたいです。
投稿日:2011.10.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぐーさん(35歳・女性)
starなくてはならない
もうもはや、なくてはならない、ビオチンさんです♪
なくなると不安で、いつも多めに購入しています。
お友達にも進めまくってます、笑
投稿日:2011.10.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チチ(40歳・女性)
star髪ツヤツヤだね
会社の同僚に「最近髪ツヤツヤだね」と言われました!
すごく嬉しかったです。
もともと白髪は多い方だったのですが心なしか減ったように思います。
なのでリピートしました。
主人も一緒に飲んでますが主人の方は髪の毛のハリを感じます!
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
m(41歳・女性)
star期待してます
はっきりした効果はまだよくわかりませんが、
大容量で低価格なので続けやすいです。
ビオチンのシャンプーとコンディショナーも併用してますが、
髪の艶は前よりよくなったと思います。
なので、これからもリピートです!
あとは抜け毛や白髪が改善されればいいなぁ・・・
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アッコ(40歳・女性)
star良かった
髪の水分量が増えた感じがする。
二の腕もツルツルしてきてちょっとビックリ!
顔にも効果があらわれるといいのにな・・・
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンタ(36歳・女性)
starこれいいですよ
飲み始めてから、爪が割れなくなりました。
あとニキビが出来てしまっても治りが早い気がします。
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そにあ(32歳・女性)
star3度目の購入です
予備のために購入しました。
肌やお通じの調子が悪くなったときに飲んでいます。自分には合っているようで、長く付き合っていける製品だと思います。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そにあ(32歳・女性)
star2度目の購入です。
毎日飲むわけではなく、肌の調子が少し悪いな…と思ったときに1カプセル飲むような感じで付き合っています。
お通じが悪いときには数日間続けて飲んだりしています。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RI(40歳・女性)
star肌荒れに
季節の変わり目で肌荒れがひどいので愛用してます。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネコロジー(31歳・女性)
star髪伸びます
髪がきれいになるとの口コミを見たので購入してみました。
元々胸ぐらいまでの長さで、それ以上はなかなか伸びなかったのですが
(痛んでいるので切れてしまう?)これを飲み始めてから、10センチ以上伸びました。
あと髪質が綺麗になったとよく言われるようになりました。
トリートメント等いろいろやっているのでこれだけの効果かはわからないですが、続けます。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えと(29歳・女性)
star飲まないと不安
一時期、切らしてしまい飲まなかった時期がありましたが、
やっぱ飲んでいた方が肌の調子が良い様に思いました。
投稿日:2011.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さと(40歳・女性)
star髪に・・・
と思って飲み続けています。私の場合、髪に変化はありませんが、肌に良かったです。いつも生理前の吹き出物が多いのに、量が減りました。まだまだ飲み続けます。
投稿日:2011.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさあべ(38歳・女性)
starいいです!!
これはずっと続けてます!!
ヘルペスもちですが出来にくくなったのと、爪が丈夫になった。
おすすめです。
投稿日:2011.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
wildrose(34歳・女性)
starビオチンいいですね!
これ飲み始めてから、化粧ノリが良くなった気がします~♪タブレットが小さいので飲みやすいし、3本目のリピです☆
投稿日:2011.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まり(33歳・女性)
starとてもよい
つめの伸びがとにかくはやいのと、髪がしっかりしてきました。
投稿日:2011.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。