アコプー(37歳・女性)
star再開
アトピー対策で。
しばらく切らしていたのですが最近調子がいまいちだったので
これを飲んでいないせいかと思い再開することにしました。
効いて欲しい
投稿日:2011.11.22
pikaneko(38歳・女性)
star効果は不明だけど・・・?
正直これを飲んでいるから肌コンディションがイイ、のかは不明です。
で飲んでいると安心できるので、続けています。
この成分は普通の食事だけでは中々摂取できないと思います。
肌にも髪にも良さそうなので続けていきたいです。
投稿日:2011.11.21
elza(50歳・女性)
star汗泡湿疹に
ないと困るサプリになってしまいました
汗泡湿疹をおさえる目的で飲んでいます。
私の場合、やはり3~4粒飲まないと効果がでません。
飲んでいると発疹はでませんね。
投稿日:2011.11.20
mariwan(38歳・女性)
star主婦湿疹がキレイに
ずっと日本のサプリを飲んでいて、それも効いていたんですが
ちょっと調子が悪くなると主婦湿疹がぶり返していました。
こちらのサプリは評判も良いので、一度試してみようと思い購入。
飲んでスグに主婦湿疹がきれいに消えました!
仕事柄、お湯とシャンプーとドライヤーの温風で手荒れがひどく
ハンドクリームをこまめに塗って手袋までして寝ていたのに、長年治らなかった
主婦湿疹のブツブツが消えてホントにうれしいです。
これからも飲み続けます!
投稿日:2011.11.20
rin(32歳・女性)
star噂通り
別メーカーのビオチンを服用していましたが、なくなったのでこちらにシフトしました。
こちらはまだ飲み始めてまもないですが、ビオチンの効果がすごく良いと感じています。
髪につやが出て、二枚爪だったのも健康な詰めになりました。
これからもずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.11.19
mimi(43歳・女性)
star手放せない!
もう何度もリピートしています。飲むのと飲まないのとでは私の場合は確実に肌や髪質に違いが出て来ます。鏡を見たときに多少なりとも綺麗に見えるのは気分的にも気持ちのいいものです。手放せません!
投稿日:2011.11.19
ポムポムぷりん(38歳・女性)
star半信半疑で購入
数年前から右目の目頭の粘膜に炎症が出始め、ひどい時には腫れと痛みで瞬きさえできないぐらいでした。
皮膚科に行って薬をもらっても全く効果がなく、すっかり諦めていた時にビオチンの存在を知りました。
安かったのでダメ元で買ってみましたがこれが効果絶大!
まず数日間服用しただけで赤みが引き始め、1ヶ月経った今では左目と比べないと炎症があっただなんてわからない程回復しました。
まだ若干跡が残っていますが、場所的にあまり目立たないのでこの状態でも大満足です!
治ったと思ったらしばらくしてまた腫れてしまうの繰り返しだったので、サプリだけでこんなに効果があった事にビックリしています。
元々、粘膜や皮膚が弱くてすぐに荒れてしまうのでリピート決定です。
投稿日:2011.11.19
ビオチン娘(35歳・女性)
star一週間弱で効果を感じました
飲み始めて約一週間弱で肌の調子がいい事がわかりました。
髪が伸びるのはよくわかりませんが、顔のはだが特に生まれ変わった気がします。
投稿日:2011.11.16
ポンデらいおん(28歳・女性)
starこれがないと!!
駄目なんです。
この間2日飲まなかった事があったんですが、肌がボロボロ。。
肌に塗りこんでも、やっぱり中からお手入れしないと駄目ですね(*_*)
投稿日:2011.11.16
くぅちゃん♪(36歳・女性)
starずっと飲んでます
劇的効果という感じではないのですが、確かにお肌つるつるになる気がします。
ここ最近、切らしてしまっていて飲んでいなかったのですが、朝の洗顔時の
手触りが今までと違うように思います。
やっぱり今までのツルツルはこれのおかげだったのかも、と思っています。
投稿日:2011.11.15
きゃさりん(44歳・女性)
starずっと続けています。
にきびの悪化防止に飲み始めたのですが髪の毛がハリとツヤが出てきてびっくり。肝心のニキビ悪化防止のほうはあまり効果がありませんが続けています。
投稿日:2011.11.14
おじさん(47歳・男性)
star角化症がよくなったかも
長いこと爪の角化症で悩んでおりました。
ビオチンを半年間続けておりますが、
少しづつではありますが改善されてきたように思います。
用法もお値段もお手軽なので、もう半年くらいは試してみたいと思います。
投稿日:2011.11.14
rouzu(51歳・女性)
star1ヶ月たちました。
飲み始めて1ヶ月たちましたが、生え際に産毛が生えてきました。
ビオチンのおかげだと思いますね。
これからものみ続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.10
にゃんちゃん(25歳・女性)
star肌が乾燥知らず!
長年肌トラブルに悩んでいたので、少しでも効果があればと思って購入しました。
口コミを読んでみると髪に効果が出た方が多かった様に思いましたが、
私は期待どおりに、肌に効果が出ました!
今の時期は、目元がぱりぱりと乾燥し始めるのですが、今のところ、乾燥知らずで
肌も潤っています!!
しかも、乾燥が改善されたせいか今までよりも肌が柔らかくなり、化粧もちも格段に良くなりました!
これからも切らさずに続けていきます!!
投稿日:2011.11.09
ハトサブレ(19歳・男性)
star評判通りで大満足です
飲み始めて三ヶ月が経ちました
元々、肌が敏感で外からの刺激や体調によっても荒れやすかったのですが
それが改善されて強い肌になりました。
また髪が痛みやすく枝毛、縮れ毛に悩んでいましたが
若かったころのコシとハリを取り戻せた気がします。
これは万人に薦めたいサプリですね これからもリピしていきます!
投稿日:2011.11.08
くまぽん(43歳・女性)
star定番
この商品を飲むのと飲まないのでは全然違います。
髪の毛がつやつやさらさらになるのと抜け毛が減ります。
皮膚トラブルはないので分かりませんが、試したことのない方はそんなに高くないし試してみてもいいかも・・・。
投稿日:2011.11.07
まゆ(40歳・女性)
starビオチン様々♪
数年前までトラブル続きだった肌もビオチンを
飲むようになってスッキリ解消★
でも止めるとトラブルが起きそうで解消した
今も予防の為に続けてます。
投稿日:2011.11.07
じの吉(44歳・女性)
star手湿疹に期待
リピートです
洗剤による手湿疹があれよあれよという間にとんでもないくらい
ひどくなってしまいました。
水泡、かゆみ、腫れというより手が真っ赤になってパンパンに膨れ、
もちろん綿手袋にプラ手袋もしてるのに、一度壊れた手のバリア機能は
そう簡単には修復されないようで、毎日悩んでいました。
今、2瓶目がおわりそう、で、手はかなり改善されてきました。
他の方の評価にもあるように髪の毛も艶がでてきた感じです
ビオチンだけを飲んでいるわけではありませんが、
飲まないと不安ですし欠かせません。
投稿日:2011.11.06

