ひな(44歳・女性)
star髪の毛が元気になったよ。
三本目です。
この歳で髪の毛が元気になりました。
抜けにくくなったし艶も出てきました。
信じて飲んでてよかった。
ずーと飲んでみたいと思います。
投稿日:2011.12.12
ぽっこり(24歳・女性)
star一時的なもの?
効果てきめんだったので、リピートです。
でも飲み始めて2週間~一か月ほどはお肌が信じられないくらいスベスベになるのですが、
その後は特に効果が感じられなくなり、2,3か月経つと飲んでいても普通に肌が荒れたりします。体が慣れちゃうんでしょうか。
投稿日:2011.12.12
キューピー(38歳・女性)
star肌あれが・・・
少なくなりました。
ちょっとつかれたりすると、ニキビが出来たりしていましたが、
そういう事がかなり少なくなっているので、リピートしてます。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん(40歳・女性)
star友人にあげるように3こ買い
お肌トラブルに悩んでると聞くと、ついこちらをおすすめしてしまいます。私自身すごい効果を実感しているからですが、友人も感動して自分でも購入するそうです。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん(40歳・女性)
star母に送りました
あまりにも重宝しているため、肌トラブルの多い母に送ってみました。爪が伸びるの早くなったといってます。かなり重症なため、しばらく飲み続けないと効果の実感はわからないかもしれないけど、これで、少しでも不快な思いから解放されればいいな、と思って。安い親孝行です♪
投稿日:2011.12.10
にゃくてん(40歳・女性)
star友達に紹介しまくり
何本リピートしたか・・ってかんじです。これを呑み忘れない限り、ストレスたまっても呑みすぎても、チョコレートたくさんたべても肌荒れ、吹き出物知らずです。髪の毛のビルの早すぎて美容院代かさみますw
投稿日:2011.12.10
みい(41歳・女性)
star爪と髪には即効性アリ。
アレルギー肌が少しでも良くなればと思い購入。病院の薬の服用量が減りました。ビックリなのは髪の毛が伸びるのが早い!!そして艶も出ました。爪もキレイです。
投稿日:2011.12.08
メイママ(40歳・女性)
star効果あり
リピート注文ですが、1本目の時は最初に効果を感じましたがすぐに効いてるのか分からない程度でした。
リピートの時に、バイオペリンとスーパービタミンも一緒に買ったので同時に飲んでいたら効果倍増でした。
肌が確実にふっくらします。
投稿日:2011.12.07
揚げパンダ(28歳・女性)
虫アレルギーのため、刺されるとその部分が腫れたりただれて、
跡が残ってしまいます。
少しでも早く刺された跡や、傷跡が消えるように、続けています。
投稿日:2011.12.06
えあろ♪(50歳・女性)
star白髪対策
髪を染めても、すぐに生え際が白くなってきて、傷むのはわかっていても月に2回ほど染めていました。お呼ばれの結婚式の前日に染めた頃から、こちらのビオチンとDHEAを飲み始めました。1ヶ月たった今、全体的にも白髪がひどく目立たたない状態を保っており、カラーもしていません。もちろん生え際は多少なりとも白くなってきてますが。どちらの効果なのかわかりませんが、いずれにせよ嬉しいです。
投稿日:2011.12.03
ハニー(34歳・女性)
star髪が・・・
肌には元々そんなに悩みがないので分かりませんが・・・
髪が!!伸びるの早くって・・・美容院で切ったばかりなので逆に困ります(笑)
私は1日1カプセルですが、2カプセル飲んでる方が多いので飲んでみようかと思いつつもちょっとこわいですwww
投稿日:2011.12.02
オリーブ(57歳・女性)
star髪が太くなってきたような・・。
髪がだんだん細くなってきてこのまま薄くなってしまうかも・・。
そう思って購入しました。
だんだん髪が立ち上がってきているように思います。
つめも伸びるのが早いと思います。
投稿日:2011.11.30
おじさん(47歳・男性)
star肌全体のトラブルが少なくなった
乾燥肌でかゆみの出ることが多かったのですが、
飲み続けているといつの間にか忘れていることが多いです。
飲み忘れるとかゆかゆが出てくるので、
効果が出ていると思われます。
安価で飲みやすいので、これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.11.30
ペコゆき(53歳・女性)
star肌の状態が、とてもいいです。
随分前から、何回か購入させて頂いていますが、やはり皆さんの口コミにあるように髪の毛が
しっとりとしてまた、スタイリング剤でまとめなくても良い状態でおさまってくれるので、うれしいです。肌も、年齢の割には、艶が出て来たように思います。
私は、ビオチンがいちおしです。
投稿日:2011.11.30
ペコ(24歳・女性)
star肌に髪によし
リピーターです。皮膚科でもビオチンが処方されるくらいなのでニキビ肌にはとても効果があります。
髪もつやがでてしっとりするので外せないサプリ入りしました。
投稿日:2011.11.29
るみ(38歳・女性)
starまだよくわかりません
まだ使い始めて、二週間くらいなので、よくわかりませんが、期待をこめて二本目を購入しました。しばらくは飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.28
ジーノ(43歳・女性)
star聞いてみます。
以前自分の肌用に購入。そのときは効果があまりわかりませんでしたが、今回、リウマチにビオチンが良いという情報を得たため、母に。効果は後ほど聞いて見ます。
投稿日:2011.11.27
くろか(22歳・女性)
star大好き☆彡
美容サプリメントの中で一番好きです!
もう半年以上使ってるのですが、『肌が綺麗だね。』とか
『ハリがあっていいね!』って言われるようになりました。
もうビオチンの虜です(*´∀`*)
表面だけではなく、体の中からケアしていくことが
大切なんだなって思いました。
投稿日:2011.11.25
yu(26歳・女性)
star肩がつるつるに。
飲んだ翌日に肩の皮膚がいつもよりつるつるになっていました!
髪の毛はまだわかりませんが、肌が何となくつるつるになった気がします。今は1週間目くらいで1日に夜だけ1回、もしくは1日に昼と夜の2回飲んでいます。これから期待できそうです!
投稿日:2011.11.24

