タレコミ屋さん(38歳・男性)
starお役に立てれば幸いです
飲み始めて半年以上が過ぎたのでレビューします。
当方38歳の男です。
当初は髪の毛に良いとの口コミを観て購入しました。
日頃から巨大なアメリカ産サプリを口にしているので、
余りの小ささに「こんなんで効くんかいな?」って感じだったので、
食後に1カプセルずつ飲み始めました。(計3カプセル)
1週間もすると肌に何やら変化が。。。
疑念はありましたが更に1週間もすると…やっぱり肌がつるつるなんです!
日頃触り慣れた自分の肌とは思えない位に…。
髪の毛の方は、普通にシャンプーしているだけなのに、コンディショナー
でも使っているかの様なつるつる感。。。
女性と違い、日頃肌に気を使う事が無い男とは言えこの変貌…恐るべし!
現在は背中を含めた全身がとぅるんとぅるんです(笑)。
このレビューを観た女性の皆さん、ご自分のお腹と背中の肌の質感を
確かめて下さい。男は背中の肌触りを日々確認していますよ!(内緒)
効果が感じられないと言われる方は、毎食後に1カプセルの服用を
オススメします!
投稿日:2011.11.08
くまぽん(43歳・女性)
star定番
この商品を飲むのと飲まないのでは全然違います。
髪の毛がつやつやさらさらになるのと抜け毛が減ります。
皮膚トラブルはないので分かりませんが、試したことのない方はそんなに高くないし試してみてもいいかも・・・。
投稿日:2011.11.07
まゆ(40歳・女性)
starビオチン様々♪
数年前までトラブル続きだった肌もビオチンを
飲むようになってスッキリ解消★
でも止めるとトラブルが起きそうで解消した
今も予防の為に続けてます。
投稿日:2011.11.07
じの吉(44歳・女性)
star手湿疹に期待
リピートです
洗剤による手湿疹があれよあれよという間にとんでもないくらい
ひどくなってしまいました。
水泡、かゆみ、腫れというより手が真っ赤になってパンパンに膨れ、
もちろん綿手袋にプラ手袋もしてるのに、一度壊れた手のバリア機能は
そう簡単には修復されないようで、毎日悩んでいました。
今、2瓶目がおわりそう、で、手はかなり改善されてきました。
他の方の評価にもあるように髪の毛も艶がでてきた感じです
ビオチンだけを飲んでいるわけではありませんが、
飲まないと不安ですし欠かせません。
投稿日:2011.11.06
あいっち(39歳・女性)
starやっぱり!
ここ最近、切らしてしまって飲んでいませんでした。
以前は続けて飲んでいたので、効果も次第に当たり前になっていましたが、
飲まなくなったら、肌荒れ、抜け毛の頻度が高くなり・・
きっと元々の体質に戻っていってるんだと思います。
やっぱりビオチンは欠かせないなあ・・と飲まなくなって実感しています。
また購入するつもりです!
投稿日:2011.11.05
ココロ(51歳・女性)
star飲まないと手荒れがひどい
顔や髪の毛などが綺麗になるようにと継続して愛用させてもらっていました。ところが1週間飲めない期間があって、途端に食器洗いによる手荒れがひどくなりました。アトピー体質で以前は、夏でもあかぎれしたり、洗剤で手がかぶれたりしていたのですが、ビオチンを飲み始めて、手荒れしなくなっていたことに今回改めて実感しました。また飲み始めると徐々に手荒れが治ってきました。ビオチンを毎日飲んでいたので、アトピー体質であることを忘れていました。
投稿日:2011.11.03
ゆっきぃ(34歳・女性)
starリピートです
だいだい1~2回で続かなくなるのですが、これは良いので何度もリピートしてます。
他の方のコメントであるような、髪に効いてる感じはありませんが。。。お肌には良いです!
投稿日:2011.11.03
mai(45歳・女性)
star噂は本当ですね!!
レビューで高評価だったため、お試し、とばかりに購入。結果は大満足!!髪と肌にばっちりです。シャンプーのときの脱毛が激減し、お肌は化粧品売り場のBAさんに絶賛されるほどに。もう手放せません。噂は本当ですね!!
投稿日:2011.11.01
あみちゃん(47歳・女性)
star大活躍!
私にとって冬場の友。手荒れ、特に指先のささくれが不思議となくなる?とまではいきませんが確実に以前より減ります。保湿クリームをつけていれば大ごとにならなくて済むんです。いいですよ~。ただし短所が・・・。髪の毛の伸びは確かに早いのですが、白髪の伸びも早い!!これには・・・まいった(ー_ー)!!
投稿日:2011.10.31
jojo(49歳・女性)
star確かな実感
ビオチンをのみはじめてから、肌の調子がいい気がします。
これの効果なのかは確かではないけれど、続けて使用しようといつも思っています。
投稿日:2011.10.31
hanamaru(47歳・女性)
star友達に
プレゼントしたら指先の湿疹が落ち着いてきたと言われました。
口コミを信じて購入してみてよかったです♪
友達も自分で購入したいと言っていました。。
投稿日:2011.10.28
mac0521(32歳・女性)
star痒かった指の関節が
髪の毛にいいと聞いて購入。
皮膚が弱いのでよく食器用洗剤で荒れたりするのですが
一度ビオチンを切らした時に乾癬のようなものが左手中指の第二関節に何ヶ月もあり。
また飲み始めたら症状が劇的に緩和されました。
肌が弱い人、何使っても荒れる人にはいいかもしれません。
投稿日:2011.10.28
nontan(36歳・女性)
star吹き出物対策
これを飲み始めてから、生理前になると出ていた吹き出物が出なくなりました!
髪もつやが出てきて伸びるのが早くなった気がします。
もう手放せないサプリになりました☆
投稿日:2011.10.26
doradorami(42歳・女性)
star髪がつやつやになります。
肌がかゆくなって赤くなるのを改善したくて、ずっと購入しています。
まったくなくなったということはないですが、かなりましになっています。
これをのんでいると髪が丈夫になるのと二枚爪がなくなりました。
投稿日:2011.10.26
オリーブ(57歳・女性)
starビオチンを飲んでみて
国内のビオチンを取り寄せて飲んでいましたが
こちらの通販サイトが値段も安く内容も良かったので取り寄せて飲んでいます。
ビオチンだけでは体にとどまらないと聞いたので
日本のミヤリサンを一緒に取り寄せて飲んでいます。
おなかの調子は随分よくなってきています。
これまでの不調がこれでよくなるなら画期的なサプリだと思います。
半年は飲み続けてみます。
又半年後報告します。
投稿日:2011.10.25

