ぐーさん(35歳・女性)
starなくてはならない
もうもはや、なくてはならない、ビオチンさんです♪
なくなると不安で、いつも多めに購入しています。
お友達にも進めまくってます、笑
投稿日:2011.10.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チチ(40歳・女性)
star髪ツヤツヤだね
会社の同僚に「最近髪ツヤツヤだね」と言われました!
すごく嬉しかったです。
もともと白髪は多い方だったのですが心なしか減ったように思います。
なのでリピートしました。
主人も一緒に飲んでますが主人の方は髪の毛のハリを感じます!
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
m(41歳・女性)
star期待してます
はっきりした効果はまだよくわかりませんが、
大容量で低価格なので続けやすいです。
ビオチンのシャンプーとコンディショナーも併用してますが、
髪の艶は前よりよくなったと思います。
なので、これからもリピートです!
あとは抜け毛や白髪が改善されればいいなぁ・・・
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アッコ(40歳・女性)
star良かった
髪の水分量が増えた感じがする。
二の腕もツルツルしてきてちょっとビックリ!
顔にも効果があらわれるといいのにな・・・
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンタ(36歳・女性)
starこれいいですよ
飲み始めてから、爪が割れなくなりました。
あとニキビが出来てしまっても治りが早い気がします。
投稿日:2011.10.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そにあ(32歳・女性)
star3度目の購入です
予備のために購入しました。
肌やお通じの調子が悪くなったときに飲んでいます。自分には合っているようで、長く付き合っていける製品だと思います。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そにあ(32歳・女性)
star2度目の購入です。
毎日飲むわけではなく、肌の調子が少し悪いな…と思ったときに1カプセル飲むような感じで付き合っています。
お通じが悪いときには数日間続けて飲んだりしています。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RI(40歳・女性)
star肌荒れに
季節の変わり目で肌荒れがひどいので愛用してます。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネコロジー(31歳・女性)
star髪伸びます
髪がきれいになるとの口コミを見たので購入してみました。
元々胸ぐらいまでの長さで、それ以上はなかなか伸びなかったのですが
(痛んでいるので切れてしまう?)これを飲み始めてから、10センチ以上伸びました。
あと髪質が綺麗になったとよく言われるようになりました。
トリートメント等いろいろやっているのでこれだけの効果かはわからないですが、続けます。
投稿日:2011.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えと(29歳・女性)
star飲まないと不安
一時期、切らしてしまい飲まなかった時期がありましたが、
やっぱ飲んでいた方が肌の調子が良い様に思いました。
投稿日:2011.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さと(40歳・女性)
star髪に・・・
と思って飲み続けています。私の場合、髪に変化はありませんが、肌に良かったです。いつも生理前の吹き出物が多いのに、量が減りました。まだまだ飲み続けます。
投稿日:2011.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさあべ(38歳・女性)
starいいです!!
これはずっと続けてます!!
ヘルペスもちですが出来にくくなったのと、爪が丈夫になった。
おすすめです。
投稿日:2011.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
wildrose(34歳・女性)
starビオチンいいですね!
これ飲み始めてから、化粧ノリが良くなった気がします~♪タブレットが小さいので飲みやすいし、3本目のリピです☆
投稿日:2011.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まり(33歳・女性)
starとてもよい
つめの伸びがとにかくはやいのと、髪がしっかりしてきました。
投稿日:2011.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まり(33歳・女性)
starとてもよいです。
爪がとてものびるし、髪にこしが出てきました。
投稿日:2011.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
surf1103(50歳・男性)
starあった方が良いかな!
これも、ずっと飲んでいます。
どことなく変わってきているような気がしますが、よく分かりません。
ただ、子供が好んで飲んでいます。良いんでしょうね。
投稿日:2011.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バンビ(44歳・女性)
starこれがないと。。。
しばらく飲んでいなかったら髪もバリバリ
肌もなんとなく艶がなくなりました。
さすがビオチンです。
投稿日:2011.10.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
masa(28歳・男性)
star肌に効果的!
2本目です!使い始めてアトピーだった肌の調子がいいです!もうこの季節になると乾燥で肌が赤くなり背中、腕、首、が痒くなりだしますが、今年は大丈夫そうです!長年アトピーで悩ませ続けられましたがビオチンのお蔭で本当に良くなりそうです♪大感謝!!
投稿日:2011.10.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピンク(28歳・女性)
starどうかな?
肌の状態を整えるという効果を期待して購入しました。まだ飲み始めなので分かりませんが、期待の意味を込めて★5つです!!
投稿日:2011.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まっち(37歳・女性)
starお肌がつよくなったような・・・
お肌がつよくなったような・・・
カサカサが減りました。お肌の調子が良いので、効いているかもしれません。
投稿日:2011.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
猫大好き(55歳・女性)
star髪つやつやです。
飲み始めて、つやとコシが出てきました。
それと気のせいでしょうか?髪が伸びるのが早い気がします。
肌トラブルもなく、良いことばかりです。
投稿日:2011.10.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tocosu_8(29歳・女性)
starこれは良いです
飲み始めて一ヶ月。
すぐに変化を感じることが出来ました。
肌トラブルが減ったこと
髪の毛にハリとコシがうまれたこと
です。
皆さんが言っておられる通りですね。
驚きです。
投稿日:2011.10.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なっちゃん(35歳・女性)
star効果アリ!
長年ひどい主婦湿疹に悩まされてきましたが、これを飲むようになってからかなり改善されました!
コスパもいいし、これからも続けたいです。
投稿日:2011.10.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kure(48歳・女性)
starアトピーに効いてる?
オメガ3を飲み始めてすぐ効果がみられましたが、季節がら暑さと湿度、ストレスも重なりまた元に戻りかけていたアトピーが、まだ2日接種しただけで痒みがおさまりつつあります。かなり期待できます!
投稿日:2011.10.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みみ(36歳・女性)
starおすすめ
なんども、リピートしています!!肌つやが違います
投稿日:2011.10.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
cocon(34歳・女性)
star必需品!
もう何度もリピしてます!
これを飲まないと、肌の痒みが出てくるので、私にとってはなくてはならない物です!
投稿日:2011.10.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Hiro(34歳・女性)
star効果を実感
仕事柄、手のあかぎれに悩んでいた上に、おそらく女性ホルモンの異常なのか、手の爪の間が切れたりしていました。
いろいろ試してビオチンに出会ったところ、いつのまにかあかぎれもなくなり、手が嘘のように綺麗になりました。
生理前のニキビも出なくなり、さらに驚いたことに、子供の頃から悩んでいた唇の皮がいつもカサカサでむけていたのも改善されました。
初回は2つ購入したのですが、さらに今回3個リピートしました。
本当に嬉しいです。
しばらく飲み続けてみます。
ありがとうございました♪
投稿日:2011.09.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にゃにゃんこ(28歳・女性)
star髪と爪が。
髪と爪が伸びるのが早い気がします。
カプセルも大きくなくて飲みやすいです。
投稿日:2011.09.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこ(33歳・女性)
star友人に
友人に勧められて購入してみました。
飲んで数日で髪の手触りが変わった気が。。。
続けられる値段なのでしばらく飲んでみたいと思います。
投稿日:2011.09.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりん(33歳・女性)
star口コミどおりよい
私は、肌が弱く、ニキビなどできやすいのですが、飲み始めてからかなり改善されてきた気がします。オススメです。
投稿日:2011.09.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。