アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

5-HTP 50mg 30ベジカプセル
5-HTP 50mg 30ベジカプセル

5-HTP 50mg 30ベジカプセル

メーカー NOW Foods
外語名 5-HTP 50mg (30vcap) 21701

5-HTP 50mg 30ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥1,110¥1,230

販売を終了致しました。

メーカー NOW Foods
外語名 5-HTP 50mg (30vcap) 21701

商品説明

ストレスをやわらげて前向きな気持ちへ、自然な眠りへ導く5-HTPサプリ
5-HTPは、癒しホルモンと呼ばれる、セロトニンを脳内で増やす働きをする成分。セロトニンが不足すると、ストレスや不眠が引き起こされると言われることから、日常的なストレス対策や心地よい眠りのサポートに期待されるリラクゼーションサプリメントです。

心を穏やかにしたり、リラックス感をもたらすセロトニンを脳内で増やす働きが期待されています。セロトニンが増えることでストレスや不安を抑え、明るく前向きな気持ちを引き出したり、心地よい眠りをサポート。さらにリラックス感を高めるホルモンが、鬱対策にも注目を集め、愛用者が増えています。

本品は、業界最大手の老舗健康食品メーカー「NOW Foods(ナウフーズ)」が天然成分に注目して開発したサプリ。ストレスでイライラしたり、気持ちが落ち込みやすい方、睡眠トラブルにお悩みの方におすすめしたい5-HTPサプリメントです。

内容量

30ベジカプセル (30日分)

使用方法

1日1カプセルをできれば就寝時もしくは空腹時にお飲みください。

注意

大人向けサプリメントです。
妊娠・授乳中の方の使用はおすすめしません。
抗うつ薬を服用している方、その他のお薬を服用している方、通院をしている方はご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
眠気と一過性胃腸疾患を引き起こす場合があります。
胃腸の調子がすぐれない場合は食事と一緒にお飲みいただけます。
お子様の手の届かないところに保管してください。
涼しく風通しの良い場所で保管ください。
カプセルに色の変化が発生する場合がありますが、品質上問題ございません。
コーシャ認定製品です。
ビーガン、ベジタリアンの方もご使用いただけます。
No GMO(遺伝子組み換えは使用しておりません)。
小麦、グルテン、大豆、ミルク、卵、魚、貝、ナッツ、乳製品は含まれていません。
本品はアレルゲンを含む他の成分を処理するGMP施設で作られています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

5-HTP(グリフォニアシンプリシフォリア種子エキス由来)50mg
【その他の成分】
米粉、ヒプロメロース(セルロースカプセル)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

蘭丸(35歳・女性)

star効いてるかな…

最近イライラも気になり始め自分で自分が心配になってきてました。

GABAと一緒に飲んでるおかげが
・入眠が早い
・イライラが減少

上記、感じました。
ただイライラ減少は目に見える改善という訳ではなく緩やかに減少という感じです。
継続して様子見ます。

投稿日:2020.05.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >