アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

5-HTP 200mg 30カプセル
5-HTP 200mg 30カプセル

5-HTP 200mg 30カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 5-HTP 200mg(30cap) 22505

5-HTP 200mg 30カプセル

star2.00(2件の口コミ)

¥1,570¥1,920

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

5HTPは、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。

メーカー Source Naturals
外語名 5-HTP 200mg(30cap) 22505

この商品について質問する

商品説明

イライラのケアや前向きな気持ち、快適な眠りのサポートに5-HTPサプリ
【こんな方におすすめ】
・前向きな気持ちを引き出したい方
・ぐっすりと心地よく眠りたい方
・毎日のイライラにお悩みの方

5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)は、アフリカ原産のグリフォニアという植物から抽出された成分。感情や眠りと深く関わるセロトニンに変換する中間体で、イライラケアや眠りのサポートに支持されている5-HTPのサプリメントです。

5-HTPは幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの材料で、セロトニンは眠りのリズムを整えるメラトニンの材料となります。5-HTPがこれらのバランスを保つことで、明るい気持ちを引き出したり良質な眠りへ導くとして、心の健康のサポートに期待が寄せられています。

本品は5-HTPを1粒にたっぷり200mg配合。心の健康や眠りに関わる重要な成分であるにもかかわらず食品には含まれていないため、サプリで摂り入れることがおすすめ。毎日のイライラや緊張にお悩みの方や、質の良い眠りをお求めの方に人気のサプリメントです。

内容量

30カプセル (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

お子様、妊娠中や授乳中、妊娠している可能性のある方は、ご使用にならないでください。
抗うつ薬、SSRI、MAOI、鎮静剤、鎮痛剤、またはその他の薬を服用している場合、または何らかの病状がある場合は、本製品を服用する前に医師に相談ください。
まれに一時的な吐き気、下痢、腹部の不快感が発生する可能性があります。
これらの症状のいずれかが3日以上続く場合は、ご使用を中止してください。
眠気を引き起こす可能性があります。
本製品がどのようにお体に影響を与えているか分かるまで、機械を操作したり、車両を運転したりしないでください。
お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所に保管してください。
本製品はイースト、乳製品、卵、グルテン、コーン、大豆、小麦は含まれておりません。
砂糖、でんぷん、防腐剤、人工着色料、人工甘味料、人工香料は含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

5-HTP(グリフォニアシンプリシフォリア由来)200mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、ゼラチン(カプセル)、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぼんと(44歳・女性)

star人によっては気分が悪くなる

これは数回しか試していないが、これを服用すると決まって気分が
優れないというか、気持ち悪くなる。自分には効果が高すぎたが故に
引き起こしてる副反応かな。。1回目飲んだ時は大して
気分が不快になる事はなかったが、2回目から顕著に悪心がすごかった。
よって今後は購入しない。

投稿日:2023.02.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なな(36歳・女性)

star吐き気が、、

気持ちは少し穏やかになるのですが、空腹時に飲むと吐き気が半端ないです。
何か食べるとおさまるのですが。
飲む時はガッツリ食べてからのほうが良さそうです。

投稿日:2021.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >