アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メガ・クレアチン・フューエル 60カプセル
メガ・クレアチン・フューエル 60カプセル

メガ・クレアチン・フューエル 60カプセル

メーカー Twinlab
外語名 CREATINE FUEL MEGA(60cap) 10049

メガ・クレアチン・フューエル 60カプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥2,840¥3,340

販売を終了致しました。

メーカー Twinlab
外語名 CREATINE FUEL MEGA(60cap) 10049

商品説明

筋肉の増量サポートやエネルギー生産に、大容量クレアチンサプリ
筋肉の瞬発力や爆発力を産み出すために必要なエネルギーの生産をサポートする“クレアチン”を大容量に配合した「メガ・クレアチン・フューエル」。ハードなトレーニングをされる方向けのクレアチンサプリメントです。

クレアチンは肝臓で作られ、筋肉や神経細胞に蓄えられるアミノ酸のひとつで、体内ですぐにエネルギー源として利用できるアミノ酸として知られています。クレアチンは、筋肉細胞に取り込まれることで、クレアチンリン酸に変わります。クレアチンリン酸が、筋肉細胞内の酵素と協力して、筋肉の瞬発力や爆発力を生み出すために必要なエネルギーの生産をサポート。クレアチンを補うことで、短時間で集中的にエネルギーが生み出されるため、ウエイトトレーニング、ボディビルディング、短距離のダッシュを繰り返す競技には最適のアミノ酸と言われています。また、筋肉になる若い細胞を増やす働きもあるため、筋肉の増強をサポートするアミノ酸としても注目を集めています。

クレアチンは、鶏肉、牛肉、豚肉の赤身に多く含まれていますが、食品からでは十分な量が摂取できないため、サプリメントでの補給が勧められています。携帯しやすいカプセルタイプの本品は、ジムでトレーニングをされるスポーツ愛好家にも支持されているクレアチンサプリメントです。

内容量

60カプセル (10日分)

使用方法

1日2回、3カプセルずつお飲みください。
運動の前後にお飲みいただくことをおすすめします。

注意

妊娠、授乳中の方はご使用にならないでください。
医学上の症状をお持ちの方や、処方箋薬をお飲みの方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
18歳未満の方は、保護者の許可無しに使用しないでください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
ボトルに書かれた期日までに、使い切っていただくことをお勧めします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3カプセル中

クレアチン3600mg
【その他の成分】
ゼラチン、ジャガイモでんぷん、精製水、中鎖脂肪酸トリグリセリド、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ママ(33歳・女性)

star筋トレ

筋トレ時に欠かさず飲んでいます。
ちょっと粒が大きいのが・・・

投稿日:2009.06.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >