アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

クレアチンパウダー 224g
クレアチンパウダー 224g

クレアチンパウダー 224g

メーカー Source Naturals
外語名 Creatine Powder (8oz) 19819

クレアチンパウダー 224g

¥2,610¥3,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Creatine Powder (8oz) 19819

この商品について質問する

商品説明

キレのあるカラダと瞬発力に必要なエネルギー生産をサポートする、クレアチンサプリ
【こんな方におすすめ】
・ハードなトレーニングをされる方
・瞬発力をキープしたい方
・頑張った1日の終わりのエネルギーチャージに

クレアチンは肝臓で作られ、筋肉や神経細胞に蓄えられるアミノ酸のひとつ。体内ですぐにエネルギー源として利用できるアミノ酸として知られている、クレアチンが配合されたサプリメントです。

クレアチンは、細胞に取り込まれるとクレアチンリン酸に変わり、酵素と協力して、その力を発揮する成分へ変化。瞬発力や爆発力を生み出すために必要なエネルギーの生産をサポートします。クレアチンを補うことで、短時間で集中的にエネルギーが生み出されるため、ウエイトトレーニングや、短距離などの競技には最適のアミノ酸と言われています。また、筋肉になる若い細胞の成長をお手伝いする働きもあるため、キレのあるカラダをサポートするアミノ酸としても注目を集めている成分です。

本品は、運動量に合わせてとる量が調節できるパウダータイプ。クレアチンは、鶏肉、牛肉、豚肉の赤身に多く含まれていますが、食品からでは十分な量が摂取できないため、サプリメントでの補給が勧められています。ハードなトレーニングをされる方や、瞬発力をキープしたい方におすすめのクレアチンサプリメントです。

内容量

224g

使用方法

栄養補助食品として、1日ティ―スプーン1~2杯を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性がある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
ベジタリアンに適しています。
イースト、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、大豆、小麦、砂糖、でんぷん、塩、防腐剤、合成着色料、合成香料は含んでいません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ1杯/3g

クレアチン・モノハイドレート3g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >