
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ トーナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
star4.10(1,275件の口コミ)
¥2,050¥2,410
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
リンリン(45歳・女性)
starしっとり
洗顔の後、朝晩使っています。しっとり感があり、保湿されてるなーと感じます。
ちょっと匂いがきつい気がしますが、コスパもいいので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.04.25
pesumu(35歳・女性)
starリニューアル?
少しパッケージなど変わったような。以前より刺激が無くなったと思うのですが、香りは以前の方が好きだったかも。コスパ良くリピしています。
投稿日:2012.03.31
まー(30歳・女性)
star2本
2本使いきりました。
Q10にひかれて購入。
可も不可も無い感じでしょうか。
ふきでものなどは出なかったのでよかったとは思いますが
リピは考えます。
投稿日:2012.03.13
みみ(37歳・女性)
star肌に入ります!
たっぷり入ってるので!贅沢につかえます!
潤います!水分ぐんぐん入る感じ・・
匂いは少しきついですが・・気にはなりません。ハーブっぽい香!
敏感肌ですが・・・以外にいけます。問題なし。
ボディーにもつかってますが、みずみずしい肌になれますよー!
投稿日:2012.03.07
erinoa(36歳・女性)
starお風呂上りに
口コミを見て初めて購入しました。
使い始めは、少しピリピリしましたが、続けて行くうちに気にならなくなりました。
お風呂上りにコットンにしみこませて使用しています。
ほってった肌にスーっとした使用感がとても気持ち良く、毎晩の楽しみの1つになりました。
香りが心配でしたが私には合っているようです。
またリピートしたいです。
投稿日:2012.03.05
ファーファ(31歳・女性)
star保湿どうしてますか?
肌がピンと張るというか、ハリ感が出るような気がして
何回かリピしています。
しかし、これだけだとつっぱるし乾燥してしまいます。
これ使ってる方、保湿はどうされてますか??
投稿日:2012.01.04
ソフィ(35歳・女性)
starどうでしょうか
効果を期待をして使っています。
最初は少しぴりぴりしましたが、今は感じません。
お肌の状態が良くなっていきますように・・・。
投稿日:2011.12.04
ペコゆき(53歳・女性)
starもちもちすべすべ!!!
量を気にせず使えるのでコスパもよく、肌にスーッと入っていく感じがとてもいいです。
乾燥の季節には、とてもいいですね。
このシリーズは、コスパもよくとてもいいですね!!
投稿日:2011.12.01
かるおん(45歳・女性)
starいい感じです
使い始めて、1ヶ月。肌もしっとり落ちついて悪くないです。
だだ、ふたの部分がイマイチかな。横に倒れたら中身が垂れてきた。
それがあるから、★★★★です。
でもそれ以外は良いのでリピすると思います。
投稿日:2011.10.30
もちっとなんなん(24歳・女性)
starすっごいしみるけど…効く?
ものすごいピリピリします。
赤くなるし、痛いです。
でもびっくりするくらいハリが出ます。
目の下のシワがなくなりましたし、ほうれい線も気になりません!
メイク後の顔で笑うと、ほうれい線に沿って化粧がヨレて
くっきり跡が残ってしまっていたのが今ではほとんどありません。
他にもいろんなサプリを飲んでいるからなのかも
分かりませんが、このハリ具合はやめられないですね。
投稿日:2011.10.19
むつ(32歳・女性)
starもちもちします
使用した次の日の朝、洗顔後もちもちとした感触があります。
ちょっと匂いはきついけどまぁ許容範囲内です
誤って目に入ってしまったときかなりの刺激だったので
目の周りは避けてます
投稿日:2011.10.07
snow(34歳・女性)
starたっぷり!
高価な化粧水を少量ずつ使うよりも、やはり化粧水はたっぷり使った方が良いです。
これならば、価格もお安くたっぷり使用できるので気に入っています。
投稿日:2011.10.04
Daisy(33歳・女性)
star体調によっては沁みます
しっとりしますが、体調によっては、ヒリヒリする感じがあります。
当たり前かもしれませんが、目に入るとかなり痛いです。
アロマオイルのようなナチュラルな香りで癒されますが、
私には刺激が強すぎたのでリピはしないと思います。
投稿日:2011.09.14
zuka(30歳・女性)
starつけたときに
ピリっとする刺激を感じるときと、全く感じないときがあります。
おそらく肌の状態によるのだと思います。
安いですし、使用感も良いので継続します。
投稿日:2011.08.27
まりも(38歳・女性)
starちょっとぴりぴりします
けれど、そのあと赤くなることはなく、
お肌はしっとりします。
匂いは毎度「かぼす」って思いますが
慣れるとまったく気にならなくなりました。
また使いたいです。
投稿日:2011.08.20
NUNO(29歳・女性)
starいい気持ち。
コットンにとって、顔をふき取ってつかっています。それだけで肌がもちもちして、透明感が出ます。私は首まで拭いちゃいますが、お風呂上りでもコットンに汚れが付くのをみると今日もやらなきゃと習慣になっちゃいました。香りが大好きです。リピ予定。
投稿日:2011.08.19
pesumu(34歳・女性)
star首の
しわが気になり購入。シリーズのクリームも使っていますが少しずつ気にならなくなってきた感じがします。ただ、くちが広いのでしっかりふたを閉めておかないと大量にこぼしてしまうことがありました。
投稿日:2011.07.21
ファーファ(30歳・女性)
starバシャバシャ使える
クレンジングミルクを使ってよかったので、コチラも購入してみました。
少し乾燥気味ですが、キュッと引き締まったような気がします。
夏場の使用ならいいかな!
投稿日:2011.07.21