アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ワイルドオーツスクラブ 113g
ワイルドオーツスクラブ 113g

ワイルドオーツスクラブ 113g

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Wild Oats Scrub 4 oz 18597

ワイルドオーツスクラブ 113g

¥1,440¥1,690

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Wild Oats Scrub 4 oz 18597

この商品について質問する

商品説明

ディープクレンジングで汚れを落とし肌に自然な輝きをもたらす、植物性の自然派スクラブ
【こんな方におすすめ】
・肌をワントーン明るくしたい方
・洗顔で古い角質を取り除きつるつる肌になりたい方
・体にも環境にもやさしいこだわりの商品を選びたい方

「ワイルドオーツスクラブ」は、古い角質や、毛穴に詰まった黒ニキビにアプローチし汚れを落とすことで肌をワントーン明るく、くすみのない透明肌へと導きます。毎日のお手入れだけでは取り切れない汚れの蓄積をきれいに、自然な輝きを取り戻すディープクレンジングスクラブです。

成分には、オートミールをはじめ、アーモンドやアプリコットなど植物性のスクラブを配合。毛穴の奥深くに詰まった汚れをキレイに落とすことで、毛穴汚れをサッパリ洗い流してくれます。さらに、ハチミツ、コンフリーなど、肌をやわらかくして保水力をサポートする保湿成分をプラス。肌からうるおいが奪われ過ぎないようしっとりカバーしてくれます。

本品は、血行をよくして肌の新陳代謝をお手伝いすることで、クマやくすみの気にならない明るい肌が期待されています。肌を清潔にまっさらな状態にすることで、美容成分を奥深くまで浸透しやすくしてくれます。肌をワントーン明るくしたい方や、洗顔で古い角質を取り除きつるつる肌になりたい方におすすめのディープクレンジングスクラボです。

内容量

113g

使用方法

湿らせた指にとり、円を描きながら軽く押さえてください。
敏感肌の方は、水を追加してください。
濡れたタオルでふき取り、冷たい水できれいに洗い流してください。

注意

パラベン、プロピレングリコール、人工着色料は使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

タルク
脱イオン水
ライ麦粉
コーンミール
グリセリン
二酸化チタン
オートミール
アーモンドミール
ハチミツ
アプリコットシード粉末
トコフェロール(ビタミンE)
パルミチン酸レチニール(ビタミンA)
オーガニックアロエベラジェル
バーリーエキス
ケルプエキス
コンフリーエキス
ゴールデンシール根エキス
コーンオイル
塩化ナトリウム
ソルビン酸カリウム
安息香酸ナトリウム
植物性香料

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >