• ホーム
  • コエンザイメイト・B2(リボフラビン) 25mg 30粒
コエンザイメイト・B2(リボフラビン) 25mg 30粒
コエンザイメイト・B2(リボフラビン) 25mg 30粒

コエンザイメイト・B2(リボフラビン) 25mg 30粒

メーカー Source Naturals
外語名 Vit B-2 FMN Subl Coenzymated 25mg(30tabs) 13166

コエンザイメイト・B2(リボフラビン) 25mg 30粒

star3.00(1件の口コミ)

¥1,060¥1,290

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Vit B-2 FMN Subl Coenzymated 25mg(30tabs) 13166

この商品について質問する

商品説明

肌トラブルに負けない体質をサポートする、水なしで補えるビタミンB2サプリ
【こんな方におすすめ】
・肌トラブルでお悩みの方
・脂っこいものが好きな方
・効率の良い燃焼をサポートしたい方

ビタミンB2(リボフラビン)は、レバーや納豆、卵などに含まれている“美容のビタミン”として親しまれている成分。肌トラブルのケアをサポートしてくれる活性型ビタミンB2を配合した、口内で溶かして補えるサプリメントです。

ビタミンB2(リボフラビン)は、水溶性のビタミンで、皮膚や粘膜に働きかけてくれることから、肌トラブルやアイケアに期待が寄せられている成分です。また、体内の脂肪を効率よくエネルギーに変換する手助けをしてくれることから、シェイプアップのサポートにも支持されています。

本品は、体内での吸収効率を高めた活性型ビタミンB2を1粒に25mg配合。舌の下で溶かして補えるチュアブルタイプで、素早い働きかけが期待されています。肌トラブルでお悩みの方や、脂っこいものが好きな方におすすめのサプリメントです。

内容量

30粒 (30日分)

使用方法

1日1粒を、舌の下に置いてゆっくり溶かすように舐めてください。
タブレットを動かして、一ヶ所に接触しないようにしてください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手が届かない、乾燥した涼しい場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

リボフラビン(25mgのフラビンモノヌクレオチド[Coenzymated]由来)18mg
【その他の成分】
ソルビトール、マンニトール、ペパーミントフレーバー、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

maliam(20歳・女性)

star母に

変わった服用方法。

私は知らずに飲み込んでました(笑)

投稿日:2013.11.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ