アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

フラワーエッセンス・レッドチェストナット 20ml
フラワーエッセンス・レッドチェストナット 20ml

フラワーエッセンス・レッドチェストナット 20ml

メーカー Bach Flower Essences
外語名 Flower Essence Red Chestnut 20 ml 20884

フラワーエッセンス・レッドチェストナット 20ml

star3.67(3件の口コミ)

¥2,610¥3,060

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bach Flower Essences
外語名 Flower Essence Red Chestnut 20 ml 20884

この商品について質問する

商品説明

大切な人を心配しすぎて悩んでいる方に、おすすめのバッチ博士のフラワーレメディ
【こんな方におすすめ】
・周りの大切な人を過度に心配しすぎてしまう
・不安な心が消えない
・自然の力を生活に摂り入れたい

「フラワーエッセンス・レッドチェストナット」は、ベニバナトチノキという植物由来のエッセンス。自然植物から採られたエッセンスが心の不安や緊張に働きかける、人気のバッチ博士のフラワーエッセンスシリーズです。

バッチフラワーエッセンスは、エドワード・バッチ博士によって発見された、自然のヒーリング方法。70年以上もの歴史があり、世界65ヵ国以上で愛用されています。昔から、花を見ていると心が癒される、葉や実に含まれたエッセンスが体をケアしてくれる、というように、植物は私たちの心と体にパワーを与えてきました。植物が持っている自然の力が、心のバランスをサポートするという考えに基づいて開発されたエッセンスです。

このエッセンスは、相手を信頼して大らかな気持ちで過ごせるようにサポートすることが期待されています。自分の周りにいる恋人や家族といった大切な人が、危険や不幸な目に合わないか、自分のこと以上に心配してしまい過保護になったり、常に不安な心が消えない方におすすめのフラワーレメディです。

内容量

20ml

使用方法

栄養補助食品として、1回につき2滴を目安にお召し上がりください。

注意

お子様の手が届かないところに保管してください。
妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

レッドチェストナットHPUS 5x
【その他の成分】
アルコール27%

この商品の口コミ3件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar2件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぷーう(30歳・女性)

star色々悪く考えることがなくなりました。

離れて暮らす家族や、出張の多い夫に対して心配したり神経質気味になったりしていましたが、最近はあんまり考えすぎることもなく心が休まってる感じです。

投稿日:2016.11.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ララ子(41歳・女性)

starわかりません・・・

えー、こんなピンポイントな悩み用のエッセンスがあるとは!?
「恋人や家族など周りの大切な人を過度に心配しすぎて、不安な心が消えない」
まさにこの状態なんです。
遠くに住む彼のこと、離れて暮らす母や祖母のこと。
一緒に暮らして一緒に寝ているワンコのことまで。
病気になったらどうしよう?等、訳もなく不安で眠れない日もあります。

フラワーエッセンスは対象が赤ちゃんやペットなど
自分で意識的に考えることの出来ない場合でも効果的とのことなので
効き目があるとしたら確実にプラシーボ効果ではないのでしょう。

期待しながら3週間使用したので口コミします。

使い方は1日4回くらい、時間は決めずにふと気づいた時に1回2滴を舌に直接落とします。
スポイト状なので簡単ですが、雑菌の繁殖を防ぐため
舌に直接スポイトがつかないように注意が必要です。

味はアルコールがきつい!?とビックリしました。
神経質な私の飼い犬にも試そうと思っていましたが口に入れるのはやめました。
やはりペットにはノンアルコールのペット用を使わないといけないのかな?

最初の1週間はとにかく眠い。眠い。眠い。
仕事中に眠くなる経験がほとんどないので、おそらくこのエッセンスのせいだと思います。
2週間目後半には睡魔と戦うこともなくなってきました。
慣れてきたのかな?

不思議と夜眠れるようになってきたかも?
気のせいかな?
母に電話する回数も減ってきたかも?
でも気のせいかな?

小さい瓶ですが、1日8滴の使用では、なかなかなくなりません。
いつになるかわかりませんが、全部使い切ったら再度口コミしたいと思います。

投稿日:2012.02.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内緒(31歳・女性)

starいいかも?

全身性の障害による介護が必要な家族ができて、
私は仕事を続けているため、他の家族も含めて
心配ばかりしている時間が増えました。
そこで、こちらをお試し…。
私は、2~3滴を直接舌に落とす形で使用しています。
独特の苦味はありますが、イヤな感じはありません。
なんとなく、そわそわしていた心が落ち着くような気がします。
もう暫く、使用を続けたいと思います。

余談ですが。
最初にパッケージをあけるときの封というか
コーティングがとりづらくて苦戦しました。
(ネイルをしていて、爪が長いせいもあるのかも…?)
中に繋がっているスポイトが折れてしまいそうで
ちょっと怖い思いをしました。
コンタクトのケア用品のコーティングを上手にはがせる方なら
何の問題も無いと思います。
ほんとに余談でした。ごめんなさい。

投稿日:2012.02.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >