アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ララ子さんの口コミ

starわかりません・・・

えー、こんなピンポイントな悩み用のエッセンスがあるとは!?
「恋人や家族など周りの大切な人を過度に心配しすぎて、不安な心が消えない」
まさにこの状態なんです。
遠くに住む彼のこと、離れて暮らす母や祖母のこと。
一緒に暮らして一緒に寝ているワンコのことまで。
病気になったらどうしよう?等、訳もなく不安で眠れない日もあります。

フラワーエッセンスは対象が赤ちゃんやペットなど
自分で意識的に考えることの出来ない場合でも効果的とのことなので
効き目があるとしたら確実にプラシーボ効果ではないのでしょう。

期待しながら3週間使用したので口コミします。

使い方は1日4回くらい、時間は決めずにふと気づいた時に1回2滴を舌に直接落とします。
スポイト状なので簡単ですが、雑菌の繁殖を防ぐため
舌に直接スポイトがつかないように注意が必要です。

味はアルコールがきつい!?とビックリしました。
神経質な私の飼い犬にも試そうと思っていましたが口に入れるのはやめました。
やはりペットにはノンアルコールのペット用を使わないといけないのかな?

最初の1週間はとにかく眠い。眠い。眠い。
仕事中に眠くなる経験がほとんどないので、おそらくこのエッセンスのせいだと思います。
2週間目後半には睡魔と戦うこともなくなってきました。
慣れてきたのかな?

不思議と夜眠れるようになってきたかも?
気のせいかな?
母に電話する回数も減ってきたかも?
でも気のせいかな?

小さい瓶ですが、1日8滴の使用では、なかなかなくなりません。
いつになるかわかりませんが、全部使い切ったら再度口コミしたいと思います。

投稿日:2012.02.15

ララ子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。