
アルティメイトクレンズ 各120粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
star4.47(1,537件の口コミ)
¥5,040¥5,920
※マルチハーブとマルチファイバーの2本セットです。
商品は箱から出した状態でお届けします。
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
おきみどん555(40歳・女性)
star痛くならないのがいい
仕事柄、トイレに行く事を制限されることがあるので、お腹が痛くならないですむ下剤は、本当に助かります。
トイレを我慢する事が多いので便秘にも拍車がかかるのですが、休みに合わせて飲用してすっきりするようにしています。
本当に手放せない商品となりました。
この商品がなくなったら本当に困る、と思える商品です
投稿日:2011.04.24
ちぇりりん(43歳・女性)
starリピート買いしてます。
本当に欠かせません。
旅行にも絶対持って行きます。
飲まなくても排便の習慣が付いてる気がするのですが
スッキリ感が無くなるのが怖いので飲み続けてます。
いつも無くなる前に注文してます。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん(43歳・女性)
star欠かせません。
ずっとリピート買いしています。
自然なお通じが気にいってます。
本当は休息期間を取るべきなのでしょうが
便秘になるのが怖いので連投してます。
身体の調子はいい感じです。
投稿日:2011.04.20
A-Z(26歳・女性)
starスッキリします。
お通じはもともといいほうなのですが
「デトックス」という言葉にひかれて購入。
飲まない時より おなじ出たでもスッキリします
日本の薬局でよくうってる植物性のものを以前使用したことがあるのですがおなかがくだりました・・・
これはおなかもいたくならずに
しかもゆるくなりません。
ただ、お手洗いにいきたくなったら
わりとすぐ行ける環境にないとてんぱるかも・・・。
翌日の予定を考えて飲んでいます。
投稿日:2011.04.15
Pochi(39歳・女性)
star便秘が解消します
友人に勧められて購入しました。
便秘になると、なにをやっても解消しなかったのが、これを服用すると必ず効果が出るのが驚きでした。
私は、慢性の便秘というほどではないので、気になる時服用する程度ですが、母は便秘症なので、今では母のほうが愛用しています。
いまでは、家の常備薬のようになっています。
投稿日:2011.04.10
まあけ(37歳・女性)
star愛用
自然なお通じがきます、お腹が痛くなりにくい。
強力な薬だと、急にもよおして脂汗・・・なんてこともありますが、これは違う。
毎食後に、ゆっくりと長が活動して、お通じがくるのが分かります。
投稿日:2011.04.05
hr(31歳・女性)
star今では無いと不安です
毎日朝と晩に飲んでいますが、飲み忘れると次の日はスッキリしません。
水を多めに飲むと腸のいらない物も出て行くような感じです。
ずっとリピし続けます。
投稿日:2011.04.03
akiou(48歳・女性)
star腸が動いてる~!
便秘症ではないのですが、40代後半になり、なかなか理想のお通じがなくなったのと、体内の毒素の排出と言う解説に惹かれて購入しました。待ちに待って到着した日に早速一錠づつ飲んだところ、2時間後ぐらいで、腸がグネグネグネっと動きだしたのです。おお~!効いてる~!そして爽快なお通じ!びっくりです!腸が動いているといっても不快感は全くないのが不思議です。錠剤の大きさは思ったとおり大きかったですが、鋭角な楕円形なので飲みやすく、爽やかなハーブの香りです。飲み始めて一週間たちました。今は二錠づつ朝晩二回、お水300mlぐらいで飲んでいます。使用限度が30日というところが、ちょっと残念ですが日を置いてリピ確定です!
投稿日:2011.04.01
めめめ(32歳・女性)
starすぐお通じがありました!
小学生の頃からの筋金入りの便秘です。本当におなかが苦しいと国内産の便秘用のお茶を濃く煮だして飲用していましたが、トイレでのつらいことつらいこと。。。もっと体に負担をかけずに便を出すことが出来るサプリを探していたところ、サプーのホームページで巡り会えました。
こちらの口コミでは、「ものすごく効く!」といった意見が多かったので、体に負担をかけないためにも始めは少ない容量で始めました。私の場合、夕食後に2錠飲むだけでも次の日の朝に快便になりました。また、ごくしぜんな排出感覚?にも感謝しております。おなかが軽くなって毎日の体調も良好です☆
投稿日:2011.03.30
きみっこ(37歳・女性)
starまだ飲み始めだけど・・・
飲み始めて6日目です。
続けないと分からないかもしれないけど、皆さん書かれてるような日に2,3度の便意はまだないです。2日に一度くらいかなぁ。とりあえず今はMaxの3粒づつ飲んでます。尿意は結構きますが、水を飲んでるのでそれだけ行きたくなるのかもしれないような気もするし・・・とりあえず1瓶は続けますが、もしよくならなければやめるかなぁ・・・
と、ここまで書いてましたが、7日目に皆さんの言うような状況になりました。ちなみに粒は3粒づつ。2,3回は来る様になりました。その上、デトックス効果もあり、肩こりしないようになりました。これは本当に不思議。とりあえず続けてみます!
投稿日:2011.03.28
LUKA(35歳・女性)
starあまりにも効果絶大
口コミNO1!!なだけあります!!
なのでリピしまくってます。
継続して飲めないのが残念ですが・・必ずこれに戻ってます!
投稿日:2011.03.18
pari(30歳・女性)
starこれはいい感じ!
2度目の購入です。これはホントにいい!
錠剤はでっかいですが、慣れれば全然平気です。
おなかが痛くなりすぎず、自然に近い状態の便通に。
でも出る量はどっさり・・・(汚くてすみません)!!
回数も一日最低2回はトイレに行くようになります。
なんだかうそ臭いコメントになってしまいましたが、
おなかスッキリ系のサプリではいままでの中でNo1です!
コレを超えるものがでるまで、継続して使うつもりです。
投稿日:2011.03.16
さば姫(36歳・女性)
star効果がわかりやすい
何度めのリピートかわかりません。
元々悩む程の便秘ではないのですが、これを服用するとしないとでは明らかに違う!
飲んだ当初は大変ですが、蓄積分が出る、みたいな。
腹痛もなく食べる→消化する→出す という流れができます。
色々試しましたが一番合っている気がします。
投稿日:2011.03.15
ピー(43歳・女性)
star効果あり
便秘症で飲み始めてその効果にビックリ。30日迄しか続けられないとの事でその後が不安でしたが以前より便秘が改善されてます。飲んで良かったです。
投稿日:2011.03.14
pinklily-pinkrose(36歳・女性)
starリピです。
とてもデトックス効果が高いので,お助けに使っています。
他のサプリも紹介していただきましたので,随時試してみたいと思います。
投稿日:2011.03.05
tifa(46歳・女性)
starいいです!
こちらは、本当に手放せません。
お腹がぺたんこになる位、スッキリとした質のいいお通じがあります。
残念なのは、飲みきるとしばらくインターバルが必要なこと。
しばらく置いてまた開始します。
投稿日:2011.02.27
デニマナ(32歳・女性)
star子供の頃から悩んでたけど・・・
もう、何年目か・・アルティメイトクレンズを抜いている期間はリリースザイムに切り替えてますが、身体が憶えてきたのか?飲んでいない時でも3~4日に1回くらいのペースでお通じを感じられる様になりました。
まだ、不安があるので暫く続けてみます。
投稿日:2011.02.22
かめ(34歳・女性)
star毎回調子がいいです。
私の場合は、とにかく調子が良いです。
3日に1度程度の便秘症でしたが、サプーさんのサプリを飲み始めてから、毎朝ほぼ決まった時間に出て快調ですし、多いときは日に何回か便意をもよおします。その効果あってか、お腹がへこんできました。とにかく順調そのものです。他のサプリ併用もありますが、顎から首に出来た大量の消えない吹き出物&吹き出物跡が物の見事になくなりました。
とにかく、こちらのサプリあっての毎日です。
コスパも良いので、定期的に購入いたします。
投稿日:2011.02.18
アクアク(47歳・女性)
star効果あります。
粒が大きく最低でも2錠は飲まなければならないので、
飲みにくいのですが、効果は絶大です。
以前は手放せなかったのですが、最近代謝が上がってきたのか、しばらくリピートしていましたが現在休止中です。また調子悪くなってきたらリピートします。
投稿日:2011.02.18