
アルティメイトクレンズ 各120粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
star4.47(1,537件の口コミ)
¥5,040¥5,920
※マルチハーブとマルチファイバーの2本セットです。
商品は箱から出した状態でお届けします。
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
ふにふに。(33歳・女性)
starこれを使うと出ます。
が、ないと出ません。
私の体質だと思います。
下剤と違って、普通に便意があってすっきりします。
普通にしてもでないので、これは手放せなさそうです。
投稿日:2009.12.12
kyun(32歳・女性)
star相性あり?
飲み始めは毎日のように排便があり、好調♪と思っていましたが慣れてくると2~3日置きに1回出るといった感じになってしまいました。
私には合わなかったのかも…
投稿日:2009.12.08
jun(32歳・女性)
star便秘解消に。
とてつもなく頑固な便秘で 食事や運動を気をつけてもダメでした。下剤を長年飲み過ぎてしまったので止めたいと思い これを試してみました。
粒が大きくて匂いが結構きついので 飲みにくかったです。 効果のほうはまちまちで、最初のころは効果もあったのですが、段々慣れてきたのか最後の方はあまりなかったような気がします。
投稿日:2009.12.07
m(39歳・女性)
starないと困ります
もうすぐ3回目をリピするところです。
そんなにひどい便秘ではないので、朝晩1粒ずつ飲んでいますが、毎朝自然なお通じが気持ちいいくらいにあるのが感動ものです。
それまで、朝はトイレで数十分こもっていましたが、コレを飲み始めてから、朝トイレにこもることはなくなりました。(^^)
便秘でお悩みの方には、ぜひおススメしたいです。
投稿日:2009.12.06
みるく(31歳・女性)
starすごい!びっくりー
良いサプリに出会っちゃいました。
長年、便秘にお腹ぽっこり・・・硬い便で痛い・・
悩み苦しみました。
色々、ためしたのですがスッキリもなくイマイチ・・・
飲みだして、自分に合う飲み方で少しずつ増やして
1日2.3回になりスムーズで前の切れる痛みもなく
安心してます。ポッコリもなくなり、肌の調子GOOD!
嬉しくて教えたいぐらいです。
投稿日:2009.12.06
keikom(38歳・女性)
star今後の効果に期待
今まで飲んでいた漢方系の便秘薬からアルティメイトクレンズに変えたら、以前よりもお通じのリズムも量も悪くなってしまい、私には合わないのかなと思っていました。
今は前に飲んでいた薬と併用して快腸に戻りました。 しばらくはこの組み合わせで続けて様子をみます。
投稿日:2009.12.03
amo(35歳・女性)
star2度目
前回から1年近く経ったので再度購入してみました。
色が変わって見分けがつくようになったので飲み間違えなくていいかも。
臭いも以前ほどきつくないような?
慣れただけかもしれませんが。
お腹が痛くならないのがいいです。
投稿日:2009.12.02
まあけ(36歳・女性)
starずっと飲んでいます
粒が大きくて、臭いもきつめだけど、慣れてしまえば平気です。うっかりきらしてしまうと、調子が狂ってしまいます。飲むタイミングと個数は自分に合うように考えています。おなかが痛くなりにくいので、毎日安心して飲めます。
投稿日:2009.12.01
☆マイマイ☆(30歳・女性)
star何度目のリピか解りません
母共々飲みまくってます
30日以上続けて飲まないようにと書いてありますが
何ヶ月続けて飲んでるか解りません
飲まないと出ないので手放せません
投稿日:2009.11.28
びわぞう(36歳・女性)
starまあまあ便秘解消したかな?
2日に1回くらいの排便でおなかにガスがたまりやすく毎晩おなかが風船のように膨れていましたが飲み始めて見事にガスはたまらなくなり、排便も毎日でるようになりました。ただ、軟便で直腸あたりにしつこい便が固まっているような感覚がありすっきりとまではいきませんでした。ただ、1ヶ月で服用をやめて便の量がかなり減ったのでしばらくしたらまた始めようかなとおもいます。
投稿日:2009.11.26
dora(31歳・女性)
starリピートです!
あまりの効果に大満足で、さっそくリピートしてみました。前回と続けて結構長い期間飲み続けてるのに、「効果が薄れてるなぁ」とか思うことも無く、相変わらず絶好調です。
他のお通じを良くするサプリにありがちな、キューっとするお腹の痛みなどもなく、自然なお通じを促してくれるので嬉しいです。効果が続く限りリピートし続けちゃうかも。
お値段もお手頃ですし、悩んでる方はぜひ一度試してみて欲しいです!
投稿日:2009.10.04
tanlin(38歳・女性)
starおなかの調子がよくなりました。
飲み始めてから、いつも5日くらいの間隔だったお通じが毎日になりびっくりです。水分が少ないとちょっと硬くなるようなので、お水をいっぱい取るように心がけてます。
投稿日:2009.10.02
hr(30歳・女性)
starいい!
下剤のようにおなかが痛くならなかったので最初は「効いてるのか?!」と思っていますが、やはり飲んだ方がすっきりします。水をたくさん飲むと(私には)よりよいです。
投稿日:2009.09.19
いちご夏(36歳・女性)
starでるでる~でるでる~
ひどい便秘症でした。特に生理前がすごいのですgあ、アルティメイトクレンズパワーはすごい!すっきり出ます。
1ヵ月以上は連続飲用できませんので、3~4か月サイクルで実施します
投稿日:2009.09.18
ママ(31歳・女性)
starびっくり!
私は、毎日お通じが来ないのが普通で、以前にお茶で毎日お通じを出すという事をしていました。そのお茶に体が慣れてお通じが来なくなり、便秘薬に頼るという日々を送っていました。しかーし、このサプリを飲み始めてから毎日お通じがスッキリくるし、生理前には頑固な便秘に悩まされていたのが嘘みたいです。もう一度リピしてから、半年間のスパンを置いてまた購入しようとおもいまーす!
投稿日:2009.09.16
ミミ(32歳・女性)
starおなかが痛くならない
粒は大きめですが、なれれば飲めます。
何よりも、自然な感じで出ます!
日本のピンク色のタイプだと外出は無理なので、週末しか服用できませんでしたが、これは大丈夫でした。
投稿日:2009.09.11
m(39歳・女性)
starやっぱりこれじゃないと
少しお休みしていましたが、
やっぱりこれじゃないとダメなようです。
何よりも、自然に当たり前のように毎日お通じがあるのが嬉しい!
急にお腹痛くなったりもしませんし。
再び、お世話になります(^^;
投稿日:2009.08.29
かま(31歳・女性)
starすごい!!!
粒もでかいし
匂いもきついし
飲みにくいったらないですけど
効果がすごい!!
今まで飲んだ中で一番かも。
お腹が痛くならないのが助かります。
自然に近い感じなのに
出る量(汚くてすみません)が半端ない!
すごいすっきり感です。
再口コミです。
続けてます。
匂いにはなれませんが
体が慣れて効かなくなることもないし
安心して飲んでいられます。
投稿日:2009.08.29
ねこむら(34歳・女性)
starなかなか
良いです。
飲んでるとお通じがいつもより良いです。量が多いというか。。。
普段そんなに便秘ではないので、ちょっとお腹が張ったときに飲んでいます。
投稿日:2009.08.22
さえこ(32歳・女性)
starスッキリ~~~~
タップリのお水さ飲めば効果あります!たまに腸のお掃除に家族で飲んでいます。スッキリさが便秘薬とは違います、ツルン★て感じ(笑)
投稿日:2009.08.12
elizabeth(31歳・女性)
star最初だけ…
飲み始めは便秘が解消されたと思いましたが、
1週間を過ぎたくらいからまた便秘に戻ってしまいました。私には合わなかったようです。残念!!
投稿日:2009.08.03
ハナノア(32歳・女性)
starお通じがすごい
元々お通じはそんなに悪くなかったのですが、デトックス目的で購入。汚い話ですが、なんだか枯れ葉みたいな便まで出てきました。
私の場合、効きすぎるので、遠出の前日は控えてみました。
あとは、お水を多量に飲むような指示書きがありますが、水を体内に残しがちな体質の私にはちょっと厳しいかもしれません。
お通じは良いのですが、どこまで有害物質を排出しているかはなかなかわからないので、お休み時を見極めるのが今後の課題です。
投稿日:2009.07.31
とも(32歳・女性)
starスーパークレンズより
やっぱりこちらのほうが使用感がいい気がします。スーパークレンズも必ず出るけど、こちらのほうがタイミングが安定している感じがします。ただ減りが早い…
投稿日:2009.07.26