
アルティメイトクレンズ 各120粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
star4.47(1,537件の口コミ)
¥5,040¥5,920
※マルチハーブとマルチファイバーの2本セットです。
商品は箱から出した状態でお届けします。
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
うさこ(32歳・女性)
starリピートです
ちょっと、最近おなかが張ってきたな~というときには、欠かせないですね。
ストンと出て、おなかの中が空っぽになったような気がします。
お値段が安いので、本当にありがたいです。
投稿日:2009.06.13
v.s. 脂肪(32歳・女性)
star半年後にまたお世話になります♪
普段から1,2度のお通じはありましたが、食事制限をすると便秘気味になるので、その改善と、デトックスのダブルの目的で購入しました。
摂取頻度は就寝前の1回のみ。各2錠ずつ飲みました
(3錠はワタシには多かったです)。
期待通り、食事制限をしても1日2,3度のお通じがあり、肌の吹き出物が減りました。
また、飲み忘れた翌日はお通じの回数が減っていましたので効いていたようです。
半年後にまたお世話になります♪
投稿日:2009.06.12
1024ari(29歳・女性)
star安心サプリ♪
このサプリはお腹が痛くなる事がないので安心して飲めます。
私は、朝・夜各1錠ずつ飲んでいます。
朝食を食べて少しするとトイレに行きたくなります。
たまに寝る前に飲み忘れる時がありますが、朝飲めば
昼過ぎにはきちんとトイレに行く感じです。
お腹が痛くなる事がないので出かける日でも心配なく飲んで出かけています。
最近は、飲み慣れてしまったのか前ほどすっきり出なく
なってきたので・・・飲む量を増やそうと思ってます。
投稿日:2009.06.07
お局(41歳・女性)
star常連客です
もうアルティメイトクレンスは手放せません!!お通じが一週間に1回あればよいほうだった私ですが、今じゃ毎日ないと違和感が・・。体重は減っていませんが続けて飲んでいます。
投稿日:2009.06.06
mommy(32歳・女性)
star2回目のリピです。
朝晩に各3錠ずつ飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月半弱たちましたが、便通がなかった日は数日間のみです。そんな日は水分の量が少ないことが多く、少し多めの水を飲むと順調になりますよ。
投稿日:2009.05.25
☆☆☆(39歳・女性)
star私に必要なもの
2回目のリピートです。もうこれなしでは便秘が解消できません。旅行先にも必ず持っていきます。市販の便秘薬はお腹が痛くなりますが、これはそういうこともなく気持ちいい快便ができます。便秘に悩んでいる人には是非使ってほしいです。
投稿日:2009.05.18
まあけ(35歳・女性)
starやっぱりこれがすき
おなかが痛くなることもなく、自然なお通じが。
粒が大きくて、最初はびっくりしますが、慣れれば平気になります。
きらさないようにまとめ買いをしています。
投稿日:2009.05.16
k-co(29歳・女性)
star絶対必須
コレは必需品です。
なくては!!ヨーグルトも毎日食べるようにしていますが、添加物などデトックスのためにもコレを朝晩飲んでいます。すっきり自然にでるので助かっています。
投稿日:2009.05.16
凛華(28歳・女性)
star出るよぉーーーー
最近太り気味になるし、むくみも気になるしで「もしかして毒素とか溜まってる?」とか思い、デトックスしようと心みてコレをはじめてみました。
前までは1日1回お通じがあったのに、最近2日1回とか3日に1回とかのペースでしかなくなってきて悩んでいました。
商品が到着してから各1錠づつ飲んでいましたが、大抵朝を忘れてしまう始末(´・ω・`)ショボーン
でも私にはこの1回1錠づつの方がいいみたいでした。
1日2回飲むと下痢をする。。。
今日も1日中下痢気味で腹痛で結構大変でした(´;ω;`)ウッ…
でも出す事を期待して飲むんだったらかなりいい商品だと思います。
コレは効く!!!
ただし、私は効きすぎた(´;ω;`)ウッ…
投稿日:2009.05.09
ME(59歳・女性)
starお休み期間が辛いです
もう、大好きです!!!こんなに効果が感じられてこのお値段!!!
ホントはずーーーーっと飲んでいたいのに、ダメなんですよね。。。
どうしてお休み期間が必要なんでしょう?
投稿日:2009.05.09
ke(26歳・女性)
star頑固な便秘に効いた!
今まで便秘知らずの、むしろ胃腸が弱い体質だったのが病気治療のために薬を飲むようになってから頑固な便秘になってしまい、ありとあらゆる便秘薬を試してみても効かず、むりやり浣腸を使って出すまでにもなってしまい疲労の毎日でしたが、このサプリを飲むようになってから便秘薬も浣腸も全く必要なしになり、本当に感謝しています。毎日良い生活を過ごせています。ずっと愛用させていただきます。
投稿日:2009.05.08
たまご(30歳・女性)
star凄い!
以前から便秘がちだったのですがよく薬局などで見る便秘薬はお腹が痛くなると聞いていたので
飲みたくないと思い、たまたま見つけたアルティメイトクレンズの評価が良かったので試してみました。
そこまで期待はしていなかったのですが予想以上に凄かったです!笑
少しお腹が痛くなりますが耐えられない程ではないので平気です。
私よりも便秘の酷い友人に1回分(各1錠)試してもらったら「凄かったよ!」と感動していました笑
とにかく水分を多く摂るようにした方が効果が出やすいと思います。
私は最初の数日は1日1リットルのお水を飲むようにしていました。
(他にジュースなども飲んでいました。)
最近はそこまで多くのお水は飲んでいないのですがきちんと効果はあります。
効果に個人差はあると思うのですが私と友人には凄く効果がありました!
投稿日:2009.05.06
お局(41歳・女性)
star最高ですよ!!!
リピーターです(^^)
これを飲まないと1日が始まらず、また終わらないと勝手に思っています。毎食後、トイレに行ってスッキリです!みなさんもぜひ購入してみてくださいね!!
投稿日:2009.05.01
mm(37歳・女性)
star2本目です
今は朝だけ2錠づつ、出が悪いときは3、4錠づつ飲んでます。
4錠も飲むとちょっとゆるくなります。
そして粒が大きいので私は飲むのに時間がかかって、朝1から水をコップ2杯ほどがぶ飲みしています。代謝も良くなった気がします。
飲めば必ず出るのでちょっと手放せないです。
投稿日:2009.04.30
mommy(32歳・女性)
star大変満足しています。
大変満足しています。
商品説明のとおり、初めは朝晩各1錠ずつから始めましたが、今では朝晩各2錠から3錠が私には一番あっているようです。体の状態を見ながら、摂取しています。
他の口コミにもあるように、このサプリは水分をしっかりとることが秘訣のようで、こまめに常温で水分補給をするように心がけています。
体質改善につなげたいので、朝晩のストレッチも加えながら、サプリを継続したいと思っています。
投稿日:2009.04.27
onao(31歳・女性)
starいつもおなじもの
サプーさんをよく利用するのですが、いつもだいたい同じものばかり購入しています。それは、効果を確かに実感しているからこそ、いつも同じになっちゃってます。
投稿日:2009.04.19
onao(31歳・女性)
star効きます
これは、一番効果が実感できるものだと思います。
とにかく、一日のトイレの回数が増えます。
だから、普段の日は飲む量を抑えて、休み前などで、量を調整してデトックスみたいなことして、すっきりしてます。
投稿日:2009.04.19
チャヤカ(28歳・女性)
starなんと!
私がサプリメントで楽に便秘を解消したと主人に聞いたらしく義母のお試しでの注文です。多分、効き目にビックリするんだろうな~と今から私が楽しみです。(笑)
投稿日:2009.04.17