アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

タイト 60カプセル
タイト 60カプセル

タイト 60カプセル の口コミ

メーカー San Corporation
外語名 TIGHT (60cap) 00065

タイト 60カプセル

star3.96(608件の口コミ)

¥6,530¥9,330

販売を終了致しました。

メーカー San Corporation
外語名 TIGHT (60cap) 00065

この商品の口コミ608件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

フラ(34歳・女性)

star体系維持に。

タイトをリピして買ってます。体が燃焼してると言う感じはあります。

投稿日:2008.11.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目標25歳(33歳・女性)

star微妙です。

私は効果を感じられませんでした(TT)
しいて言えば、飲み始めより体重が増えなかったということくらい?
カフェインをあまり取ってはいけないというところも、コーヒー好きの私としては、厳しかったです~

投稿日:2008.11.07

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たか(36歳・女性)

starタイト

よい

投稿日:2008.10.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しなもん(32歳・女性)

starジムに行く前に

本気でやせたい私は、週2回の筋トレ(30分間)と、
日を違えて週2回の有酸素運動(60分間)を続けています。

2ヶ月で6キロ減りました。
体脂肪率は30%から25%へ。
いいペースです。

自分自身、頑張ってるなーと思うのですが、
それを助けてくれているのは「タイト」の確固たる効果です。本当は毎日飲みたいのですが、勿体無いので(笑)私は有酸素運動の前に飲んでいます。そうすると、汗の出方がまったく違うんです!
バイクをこぎ始めて5分くらいでじわーっと汗ばんできて、30分後にはもうダラダラです。これは、飲んだときとそうでないときで明らかに違います。しかも、動悸とか変な感じはもちろんありません。

燃えてる!!!って感じなのです。
体脂肪を1キロ燃やすのに、7000キロカロリー超の運動が必要とは良く聞きますが、「タイト」のお陰かハイペースで燃やせています。

私は1週間に2粒。
まだまだ残っています。
なくなるころには何キロになってるか、楽しみです。

投稿日:2008.10.15

good35

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

tomo(33歳・女性)

star運動も大事ですが・・・

産後の下半身太りが気になり、食事を減らしたり、軽い運動を毎日続けてみましたが・・・すぐには効果も出ず、断念していました。
これを飲んでから、1週間ほどで体重が2キロ減り、うれしくてダイエットのやる気が出ました!
今では4キロ痩せて、友達から『どうやって痩せたの?』と良く聞かれます!

投稿日:2008.09.21

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すみっこ(33歳・女性)

star腹筋が割れてきました!

飲んでしばらくするとお腹がカッと温かくなって「あ、効いてきた」というのがよく分かります。運動してみると体中の血行がとても良くなってポカポカするのが持続するので驚きました。
もともと腹筋を毎日鍛えていたのですが、これを飲み始めてから、腹筋が少し割れてきました。ジムにも通っていないのに立派な身体になってきたなぁと家族にも驚かれています。
毎日の筋トレも大変ですが、効果が表れるとヤル気がわいてきて「今日も頑張ろう」って気になり楽しくできます。
夏は身体のラインなどが気になる時季なので飲み始めたのですが、時季を問わず身体を引き締めたい人には断然オススメします。

投稿日:2008.08.23

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あこ(32歳・女性)

star初めて購入

最初に飲んだ時は、めまいを感じるほどサプリ効果を実感しました。体が熱く、トイレも頻繁で、効果的面です。

投稿日:2008.08.21

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き締め隊(30歳・女性)

star初めて効き目を実感!!

正直すんごくダイエットが必要な体ではありませんが、
やはり女の私としては、食べて飲んで痩せていたいと
日々感じています。
めんどくさがり屋でもあり、ガンガン運動するのもめんどうで、夏前にタイトを購入しました。

感じたことは
○飲むと運動してるような感じになる
○食べ過ぎちゃっても、体重が増えない
○飲んでからおなが周りがすっきり
○すこーしムカムカするときがある(←食欲抑制効果?)

そして今では
タイトがないと不安になるくらい、
ちょっと手放せない感があります!!

もう少しでなくなるので
追加注文します!!

とてもオススメですよ!

投稿日:2008.08.18

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

H(32歳・女性)

star個人差があるのかも。

私には、実感出来る程の効果はありませんでした。
でも逆に言えば、イヤな副作用なども全くありませんでした。
気休めにはいいかもしれません。

投稿日:2008.08.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

bettyさん(体験談より)(34歳・女性)

star飲みはじめて1週間、普段はかかない汗をかくように☆

海外サプリは初めての事で、とても不安でした。飲用の際はカフェイン(コーヒー等)を控えるとのことでしたが、私は大のコーヒー好きで「大丈夫かな」と思っていました。ところが不思議なことに「タイト」を飲んだその日からコーヒーを欲しがらないようになりました。体調が悪くなったから。とかではなく、自然だったことに驚きました。

毎日飲み続け1週間くらいで、体の中が熱くなるのを感じました。もともと代謝の悪いわたしは他の方より、効き目を感じるのが遅かったのかも知れません。普段汗のかかない体質ですが、タイトのおかげで汗をかくようになりました。

投稿日:2008.07.31

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いもじさん(体験談より)(35歳・女性)

starタイトのおかげで、毎日体重計に乗るのが楽しくなりました♪

サプーさんを知る前に長期間ダイエットに励んでいた私。ある程度まで成功したところで、長期に渡っての食事制限や体を動かすことへの義務感に疲れ、そのストレスの反動でまた食べてしまったり運動しない生活に戻ってしまい、リバウンドへ一直線(^o^;)せっかく落とした体重を増やしたくないと毎日焦っていました。そんな時サプーさんを知ったのですが、タイトの前にほかの商品をサプーさんで購入し実際に効果があったこともあり、タイトも試してみることにしました。

飲み始めてすぐに実感したのはトイレに行く回数が増えたこと。代謝が活発になったんだなと思いました。さらに驚きはここから。体脂肪率が徐々に下がり、2週間後には増えかけていた体重もスッと元通りになったんです。2キロは落ちました。もともとリバウンドで増えた分が落ちただけとはいえ、食事制限も運動もほとんど出来ていなかったので、嬉しくて毎日体重計に乗るのが楽しくなりました。その後は体重のほうは落ち着いていますが、タイトのおかげで食べても太らなくなりました!
リバウンドしない、これも重要なポイントですよね♪タイトには本当に感謝です(*^o^*)

投稿日:2008.07.31

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

271~281件 / 281件