りこ(43歳・女性)
star良いです
気分がイライラしがちな時や、なかなか寝付けない時に、飲みます。スーっと気分が落ち着いてリラックスできる感じです。気分が落ち込んでいる方には、余計沈んでしまうと思うので、別のものが良いと思います。リピートします。
投稿日:2014.03.19
おきみどん555(43歳・女性)
starこの時期は特に入用で・・・
季節の変わり目とは言ったもので、心もざわつく事が多いので
とても頼りにしています
安いので本当に助かります。
気がつくとイライラが収まっているって本当に素敵な事ですwwwww
投稿日:2014.03.18
ラン(38歳・女性)
star低価格で効果大!
知り合いに勧められて購入しましたが、ギャバを飲み出してから、寝つきが良くなりました^_^
気持ち落ち着くようになり、リピ確定です^_-☆
投稿日:2014.03.16
ここころろん(41歳・女性)
star子供に
アスペルガーのグレーゾーンの息子に。イライラして癇癪を起こして、暴れます。
まだ、効果の実感はしていませんが、成長ホルモンにも効くみたいなので、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.03.13
カン太(38歳・女性)
star高血圧の方には
自分のと友達ので2つ購入しました。
1ヶ月ほど飲みましたが、高血圧の友達はちょっと血圧が下がって、睡眠の質も良くなったと言っています。
でも、低血圧の私には何の効果は無い様です。
とりあえず、全部飲みきってみようと思います。
投稿日:2014.03.11
のの(34歳・女性)
star眠れない~。
病院が大嫌いなのと、精神科を受診することに抵抗があるので購入しました。
ちょっと気持ち落ち着くかな~程度で、グッ〇ミンと変わらない感じ。
今回買ったサプリの中で唯一のハズレでした。
投稿日:2014.03.09
rapuntseru(24歳・女性)
starリピート2本目です
このサプリメントの効果かどうかは謎ですが(笑)
スッキリした毎日が送れています。
なによりコスパもよいので飲み続けようと思います。
投稿日:2014.03.08
雨のち晴れ(44歳・女性)
starこれいい!
更年期からか、多々苛つくことの多いこの頃。寝る前に1カプセル飲むと不思議とピリピリしていた神経が落ち着きます。仕事でストレスの多い主人にもこっそり飲ませてます。
投稿日:2014.03.07
しましま(41歳・女性)
アガリ性対策、不安を落ち着かせる目的で購入。
飲んですぐ効く物では無かったけれど
いつもなら最初から最後まで頭がキンキンしていた会議が
いつの間にか和やかに参加出来る様になりました。
これで即効性があれば★4つで
リピもしましたが。
パッケージデザインも良いし、
即効性がないのは逆に安心感もあると思います。
投稿日:2014.03.05
さくら(32歳・女性)
star成長ホルモン
寝つきが良くなったので毎晩飲んでおり、リピートです。成長ホルモンに関しては、飲んでさらにゴールデンタイムに寝ることがさらによいと思います。
投稿日:2014.03.03
バクチク(38歳・女性)
starやる気がでます。
これを飲むとだぜんやる気がでます。いろんなことにチャレンジしようという気になれます。バストのはりも少しでてきたきがしますが、これを飲みだしてからなのでそういったのものにも効果があるのはうれしいです。
投稿日:2014.03.02
mari(30歳・女性)
star効いた・・かな
PMS改善用にいくつかか買ったうちの一つです。
無くなったので、そのまま飲んでなかったらまた、酷くなったので
効いてたと思います。
また飲みますー
投稿日:2014.02.23
ととこ(37歳・女性)
starう-ん
飲み始めた時は凄く効いた感じがしたのですが、今は慣れてきたのかよくわかりません。
ですが、とりあえず継続してみようと思って飲み続けています。
投稿日:2014.02.23
くるみ(24歳・女性)
star精神科のドクターより
医者はGABAは体内合成されたものでないと作用しないと言っていましたが、ソラナックスより眠くならないし思考も鈍らないのでこっちのほうがいいです。口からとっても分解されちゃって意味ないらしいですが私には効果あるので買い続けます。m
投稿日:2014.02.22
うるる(34歳・女性)
star多分いいと思います。
1本だけなのでわかりませをんが、おそらく良いものだと思います。
値段的にも続けやすいです。
バストアップ効果も期待しましたが、わかりませんね。。
投稿日:2014.02.20
ぽぽぽん(23歳・女性)
starビックリ。
これは驚きました。
これを夜寝る前に飲み始めてから手汗が治ってきています。
後、朝はスッキリ起きられます、本当にビックリ。
昼ごろに気圧が変わる際のしんどさ(冷えのぼせ・頭重)も、
カプセルを開けて半分くらい飲むとマシになります。
水分取りすぎの日はしっかり尿で出て(一回の量が多い)
普通の日は溜めて出すという感じ。
これまでのように、チョロチョロが何回もという尿では
なくなりました。
水分の循環に働きかけるのでしょうか。
心強いです。
投稿日:2014.02.20
あも(42歳・男性)
最近、ちょっとしたことにイライラして、一度始まると、なかなか感情が収まりません。
そういう時は、不安な気持ちも同時にあるので、少しでもイライラがなくなればと思って購入をきめました。
調べているうちに、フェニルアラニンという成分も気分の落ち込みに効果があるようなので、そちらも検討してみたいと思います。
イライラや落ち込みにはセロトニンやギャバという知識しかなかったので、勉強になりました。
投稿日:2014.02.15