CAP(44歳・男性)
star継続中
スーパービタミン、カルチニン、Rリポイック酸、COQ10と同時服用中です
効果はまだなんともいえませんが、とりあえず継続してみます
投稿日:2010.05.14
めんめん(22歳・女性)
starどうかな?
ブッチャ-ズブルームと併用しています。太ももが目立って細くなってきていますが、どちらの効果かは不明です。食べ過ぎることが多いので、予防と体型維持のために服用します☆
投稿日:2010.05.10
chihiro(26歳・女性)
star発汗量が・・・
飲んで1時間ぐらいしてから運動したり入浴したりしてます。汗が出やすくなった気がします。体重はまだ変化がないので頑張って続けます。
投稿日:2010.05.07
ぺん(32歳・女性)
star体が燃える感じ
飲み始めて1週間後。主人と散歩した後、主人よりも私の方が早く汗をかき始めました。冷え性で汗をほとんどかかない私にとってかなりの変化です。体重の減りも以前より早く、飲み始めて1カ月で2キロ減りました。続けていきたいとおもいます。
投稿日:2010.05.06
かお(37歳・女性)
star期待をこめて!
脂肪燃焼効果を期待して朝のんでいます。
アミノ酸系は運動前や朝にとると脂肪燃焼、
夜とると疲労回復と、何かに書いてあったので。。。
バストアップもしたいので成長ホルモンUpのため
夜取るのもいいかもしてないなぁとちょっと思っています。
投稿日:2010.04.30
マシュマロウマウマ(32歳・女性)
star相変わらず!
コストパフォーマンスはとってもいいと思います、カプセルタイプとかではないので、早く溶けて効果が出そうと思うのはワタシだけでしょうか?
相変わらず1錠あたりのサイズは大きいですが、こういうのは毎日のように外国のサプリを飲んでいたらなれてきますね。
投稿日:2010.04.15
どらじゃむ(36歳・女性)
starデカイ
飲み始めて2ヶ月半くらいになります。
気持ち代謝が良くなったかな???
元がかなり冷え性で代謝が良くないので、コスパも良いし続けてみる予定です。
デカイから割って飲んでます。
投稿日:2010.04.11
ちぇりりん(42歳・女性)
star次回も購入します。
アルファリポ酸と同時期に購入して続けています。
食事の2時間くらい前に飲むのが良いみたいですが、
思った時間に食事のとれない生活なのでついつい飲み忘れる日もあるのですが、次もリピート買いして暫く続けるつもりです。
投稿日:2010.04.10
あしたも元気(48歳・女性)
star効いてる!?
ダイエット中に服用したからか、効果が今ひとつわかりにくいままです。からだが温まる感じもありませんが、ダイエット自体は順調ですしコスパもよいので、希望体重までは飲み続けるつもりです。
投稿日:2010.04.08
magmag(33歳・女性)
star効果あり?
L-カルニチンとRリポを一緒に飲んでます。2週間飲んでます。食べ過ぎても体重や見た目に響いていないので効果があると思います。
投稿日:2010.03.19
スノーベル(29歳・女性)
starダイエッター必需品
やっぱりダイエット補助サプリがあるのとないのじゃやせやすさが違う。
会社の飲み会でいっぱい食べても朝になったら体重はいつもどおり。
なくなったらまたリピるんだろうなと言う一品です。
投稿日:2010.03.14
かめ(33歳・女性)
star???
特別大きな変化はありませんが、良く汗をかくようになりました。少しの事で体が温まるのを感じるようになり、最近は、食べ過ぎても体重が増えていません。
これから、その他のサプリと併用して、より効率を上げていきたいと思います。
また、変化がありましたら、口コミ致します。
※この商品もサプリが多いためコスパはとても良いと思います。
投稿日:2010.03.09
シル(29歳・女性)
star毎朝の日課
朝一番で飲んで、その後に有酸素運動しています。
汗はかきやすくなったように感じていますが、食べる量が減らせていないので、痩せていませんw
投稿日:2010.02.28
エビス(31歳・女性)
starなんとなく
まだ飲み始めて1週間です。
夜飲んでいますが、体がポカポカして寝汗をかくくらいです。
普段は冷え性で足が冷たくて寝れない時もあるのに。
なくなったらまた購入したいと思います。
投稿日:2010.02.27
ティファ(40歳・女性)
starダイエットに!
飲み始めた頃は、体が熱く感じられすごい効果だと思いましたが、最近慣れてしまったのか、熱くなる感じはなくなりました。ですがちょっと動くと汗が出るのでダイエットに良いのではとかなり期待しています。
投稿日:2010.02.26
ミント(26歳・女性)
star熱くなります!
体重に変化はありませんが、これを飲んで動くとポカポカ暖かくなります!代謝が良くなっているような・・
続ければダイエットにも効果的あるかも!
投稿日:2010.02.24
ほにょこ(32歳・女性)
star体がポカポカ
ダイエット目的でRリポ酸とCoQ10と合わせて飲んでいます。
他の2つを飲み忘れても、Lカルニチンだけは毎日摂るように心がけています。
服用して少し経つと体がポカポカしてくる感じがするので、続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.02.21
ポンデらいおん(27歳・女性)
starお正月+冬太りに
必ず冬になると+5キロは余裕で増える私。。。
毎年夏前までは自然と元の体重に戻るんですが、去年頃から1キロ落とすのに一苦労(*_*)
生まれて初めてダイエットしました。。
代謝が悪くなってきてるんだと思い、冬の間からコツコツ頑張ります!
投稿日:2010.02.16
KUMI(20歳・女性)
star★
安いし、1瓶でけっこうもつのがうれしい。
食事の1~2時間前だと飲み忘れてしまう事もあるのですが、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.14
なつ(50歳・女性)
star身体がポカポカしてきました。
通販番組でやっている某製薬会社のL-カルニチンを3ヶ月程飲んでいました。1~2kg減ったと思ったら結局また元に戻るという状態を繰り返して思うようにダイエットが進まない状態でした。私の場合、マイナス2~3kgが減量目的だったのでそれには毎月お値段的には高いなぁと思っていました。
そんな時サプーさんのサプリを見つけて、その値段の安さに驚きました。ここでのクチコミを読んで是非試してみようと思いL-カルニチンを早速購入しました。
飲み始めて3日目くらいからアレッ?これはカルニチンの効果なのかなと思うことが。
いつも通りワンコと散歩しているだけなのに、身体がポカポカしてきて家に帰って来た時はもう暑くてコートを脱ぎたいと思うほど汗をかいていました。
歩いていても確かに燃焼しているような感じがしています。
まだ初めて5日目なので体重の減少は見られませんが、
このまま続けてみようと思っています。
お値段も他のサプリと合わせてもお値打ちに済むのがいいですね。
体重の変化があったらまた書き込みします。
投稿日:2010.02.07
toto(34歳・女性)
star冷えに効果あり?!
飲み始めて2ヶ月くらいですが、冷え症が解消されているように感じます。
去年この服だったら寒くて出れなかったなぁという服装でも今年は平気だったりするので、代謝があがって体が温まっているからかしら?という感じです。
量もたくさんあるので助かりますが、タブレットが大きすぎるのが難点です。
でも効果は感じているのでリピしたいと思います。
投稿日:2010.02.05