窮鬼(24歳・女性)
star凄くいい
Giovanniのヘアマスクを使用しています。ただシャンプーは安い別メーカーのでしたが兄(美容師)に「シャンプーを変えるだけでも違うよ」と言われてこちらを購入。
本当に違いがわかりました。
サラサラで潤いもあり、癖っ毛もほぼなくなりました。
投稿日:2019.05.17
ka(35歳・女性)
starこれは良い!
オーガニック系のものをいろいろ試してきましたが、今までで一番良いです。
香りはオレンジの優しい香りで、泡立ちがよくきしみもありません。
これを使った翌日はくせ毛が気にならないです。おすすめです!
投稿日:2011.12.12
ぐっさん(47歳・女性)
starリピートです
ゴールデンウィートシャンプーと使い比べてみました。こちらの方は、ツルンと髪に艶が出て、しっとりします。地肌がスッキリと洗いあがるというよりは、髪の艶がほしい方にオススメです。
投稿日:2020.03.25
ma(50歳・女性)
star香りや使用感
ほのかに香る香りも好みで、使用感もいい感じです。
市販のシャンプーになれている方ですと泡立ちはあまりよくないと感じると思います。
シャンプーすると若干のキシキシ感があるので私はコンディショナーは必要です。
自分には合っていてまたリピートしたいと思うシャンプーです。
投稿日:2019.12.03
umi(46歳・女性)
starリピートしてます
もう何年も使っています。
洗いあがりもよく使いやすいです。
髪がしっとりまとまります。
同じブランドのトリートメントと使用するととてもいいです。
投稿日:2019.05.11
へろへろ(41歳・女性)
starいいです
頑固なくせ毛とカラーによる痛みで、髪の毛がゴワゴワであれこれ試しています。
今回このシャンプーを初めて使ってみましたが乾かした後、手触りが良く髪の毛が柔らかくなりました。コンディションナーと併せて使用するといいと思います。
投稿日:2018.10.09
みーたん(31歳・女性)
star代用品だったはずが…
いつも購入していたシャンプーが欠品中で、いつまでも入荷されなかったので
待ちきれず、いろいろ検討し、こちらを購入しました。
少量でよく泡立ち、洗いあがりもさらさら。
とても気に入りました。
同シリーズのコンディショナーと併用し、これからも使用するつもりです。
投稿日:2012.10.31
barbie(26歳・女性)
starしっとり!
いわゆる「しっかりしてる」と言われる髪質です。
このシャンプーで洗った時、まず泡切れの良さに驚きました。
髪の毛がギシギシなるのは、次のコンディショナーを上手に取り込むためかな。。
このシャンプーを買うなら、同じシリーズのコンディショナーを購入する事をお勧めします。
ちゃんと乾かしてベッドに入ると、朝目覚めた時にクセが押さえられて、まとまっている感触が楽しめると思います。
投稿日:2012.03.11
ルルる(33歳・女性)
starサプーは安い!
同じものを国内で買ったら、倍くらいするのではないでしょうか。
送料はかかるけど、まとめ買いしたら、本当にお得です。
このシャンプーは最近、特にお気に入り!
実はアメリカのシャンプーで最後まできれいに使い切ったのは
これが初めて。
それくらい私の髪と地肌に合っているシャンプーでした。
投稿日:2011.08.08
aya(39歳・女性)
star母へプレゼントに
60代の母が自分に合うシャンプーを探していたのでプレゼントしました!ボリュームも出てふんわりしたようで気に入っていました!
投稿日:2021.03.15
ma(51歳・女性)
star泡立ち
泡立ちよく、気に入った香なのでリピしております。
泡切れはよいですが洗い上りはきしみます。
コンディショナーをすれば問題ありません。
投稿日:2020.09.01
ma(51歳・女性)
star気に入ってます
香りがよく、泡立ちもまずまず。
洗い流した後若干のきしみ感はありますが、コンディショナーでカバーされます。
泡切れもよいので、洗い流しが短時間ですみます。
投稿日:2020.06.13
ピョンタ(43歳・女性)
star良い商品です。
初めて購入しました。。
今回ジョバンニを色々大人買いしましたが、その中でも、こちらが一番よかったです。
私の髪の毛は、40代半ばでカラーリングで少し痛み気味、乾燥しがちです。でも頭皮は油っぽくなりやすいし、汗もかくので、頭皮は清潔に、でも髪の毛はしっとりとするのを熱望していました。今回ジョバンニのシャンプーはどれもとてもよかったのですが、私にはこちらのシャンプーが泡立ち、洗い上がり両方ともよかったです。こちらの大きいサイズがあるとよいのですが。
投稿日:2017.09.27
こあら(33歳・女性)
starサラサラ
シャンプーだけだと少しきしむ気がしますが、コンディショナーと合わせる
ととても良い仕上がりになると思います。
オーガニック系のシャンプー・コンディショナーの中でも
上位と言えるものだと思いました。
投稿日:2017.09.01
umi(44歳・女性)
star使いやすい
もうずっと使い続けています。
ノンシリコンですがしっとりして使いやすい。
まとまりもよくなる気がします。
他のを試す気になりません。
投稿日:2016.12.15
mickmikk(40歳・女性)
starツルツルしっとり
何回もリピしています。
ツルツルでしっとり仕上がるので気に入っています。
コンディショナーと一緒に使用しています。
泡立ちもオーガニック製品としては、悪いほうではないと思います。
投稿日:2016.09.26
みなみ(27歳・女性)
starかなりイイです。
シャンプーだけだときしみますが、コンディショナーを使うと仕上がりがびっくりする位変わります。
ふわっとさらっとします。
友達にもプレゼントしたりして、喜ばれます。
投稿日:2016.01.15