barbieさんの口コミ
barbieさん(40歳・女性)11件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
同じCNDシリーズを何本か買いましたが、
甘さと華やかさが丁度良いバランスで使うのが楽しい香りです。
付けたら1日中良い香りが持続してました。
また買うと思います♪
投稿日:2012.03.11

star潤い♪
大容量ですね♪
たっぷり潤うし、マッサージクリームとして使ってます。
この冬乾燥肌に悩みましたが、二の腕のぶつぶつも少しずつ緩和されてきました。
毎日確実にお肌が綺麗になるような気がしています。
継続は力なり♪
投稿日:2012.03.11
結構甘い香りがします。
昔に遊んだ香り消しゴムの様な、砂糖菓子の様な、、、
好みは人それぞれなのですが
なんとなーく自分には合わないのかな、と思いました。
クランベリーは大好きなんですけどね♪
投稿日:2012.03.11
この香り、大好きです。
会社でハンドクリーム代わりに使っているのですが
付けた瞬間ふわっとお花の香りが漂って、
周りの男性含め皆から「なんかお花の香りがする。良い香り」と言われます♪
香水を付けるより、何だか評判の良い香りみたいです♪
投稿日:2012.03.11
いわゆる「しっかりしてる」と言われる髪質です。
同じシリーズのシャンプーで洗った時、まず泡切れの良さに驚きました。
髪の毛がギシギシなるのは、このコンディショナーを上手に取り込むためかな。。
このコンディショナーを買うなら、同じシリーズのシャンプーも購入する事をお勧めします。
ちゃんと乾かしてベッドに入ると、朝目覚めた時にクセが押さえられて、まとまっている感触が楽しめると思います。
投稿日:2012.03.11
いわゆる「しっかりしてる」と言われる髪質です。
このシャンプーで洗った時、まず泡切れの良さに驚きました。
髪の毛がギシギシなるのは、次のコンディショナーを上手に取り込むためかな。。
このシャンプーを買うなら、同じシリーズのコンディショナーを購入する事をお勧めします。
ちゃんと乾かしてベッドに入ると、朝目覚めた時にクセが押さえられて、まとまっている感触が楽しめると思います。
投稿日:2012.03.11
市販のティーバッグに入れて、会社で飲んでいます。
theハーブティーな感じで好みが分かれるかもしれませんが
すっきりする感じで私は飲みやすいと思います。
効果の程はどうでしょうか。。。
もう少し様子見をします。
投稿日:2012.03.11
胸の上あたりが、フワッとしたのを感じました。
私自身続けられる性格では無く一旦使用をサボっていたのですが(笑)また再開しようと思います。
投稿日:2011.06.26
ネイルサロンには小さいボトルしか置いてないし
この大きさで購入しようとすると3000円近くしなかったかな?
サプーでこんなにお得なお買い物が出来るとは。素晴らしいです。
重要な香りですが、ふわっと良い香りが漂います。
季節は秋~冬が合う様な気がしますが、ふわっ、なのでそこまで暑苦しくなく年中使いやすいと思います。
投稿日:2011.06.26
これでセルライトが減るか、
と言ったらよくわかりませんが
毎日続けてマッサージを続ける事で相乗効果が得られるのかも?☆
質感がソフトなので使い勝手はかなり良く、香りも良いので続けやすいと思います。
投稿日:2011.06.26
デスクワークなので足が浮腫みがちですが
お昼に2粒飲み、家に帰ってから毎日欠かさずマッサージを続けたところ、ふくらはぎの印象がかなり変わってきた様に思います。
生理前のむくみも多少は改善されたような?
そして飲まない間も浮腫みにくくなったと思います。
投稿日:2011.06.26