目的別マルチビタミンサプリメントの口コミ
健康維持のために毎日2カプセル飲んでいますが、本当に体調を崩さなくなりました。先日隣の席の人がインフルエンザにかかったのですが、私は感染せずにすみ、これのおかげもあるんじゃないかなと思っています。
投稿日:2014.02.02
みんみん (39歳・女性)
病院に付き添いで頻繁に通う父が、
風邪予防として選んで飲みました
そのおかげか冬場でも風邪もインフルもかからず
過ごせているので嬉しいです
歳を重ねると食事量が減るので栄養も摂るに限りがあります
この手のサプリはかかせないです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
最初は、購入して開封した際に、独特なニオイがすごくて飲めたもんじゃない、
と口コミしたのですが、やっぱり評価変えます。
その後、しばらく放置していたらニオイが抜けて、
このくらいなら飲めるかな?程度になったので、せっかくだし飲んでみました。
そしたら、なんと!結構良かったです 笑
特に、最近パサついていた髪がしっとりサラサラになりました。
せっかくなので、リピしたいのですが、
また新しいのはあのニオイと思うとちょっと躊躇します。
でもリピするかも。
投稿日:2014.01.09
くり (39歳・女性)
父が飲んでなかなか良かったと聞いたので自分でも購入。
ホントに風邪が6錠のこのサプリで速効治ったのには驚き。
以来、毎日ではないですがベースサプリの1種に加えて週3日くらい飲んでます。
免疫力の下がる年齢にさしかかってきてるので、
地道に続けていこうとおもってます。
投稿日:2013.12.14
にゃん303 (38歳・女性)
風邪のひき始めに飲むと効果的です。
こじらしてしまってから飲んでもあまり効果がないような。
でも、タイミングを逃さずに飲むととても頼りになります。
投稿日:2013.12.10
ラン (37歳・女性)
飲み始めてすぐに爪が強くなったと感じたので、続けて飲んでいます。
最近、細くて頼りなかった髪も、以前より元気になったような気がして
さらにリピートして様子をみようと思います
投稿日:2013.12.01
ニコ (36歳・女性)
飲み始めてから、トイレに行く回数が増えました。代謝が上がったのかな。少し痩せた感じです。まだまだ目標体重までは痩せないといけませんが、続けてダイエットのサポートをサプリメントにしてもらいたいです。
投稿日:2013.11.05
ダイエットマン (35歳・男性)
いままで飲んでいたマルチサプリに比べると色々多種類の栄養素が入っているのでお得な感じがします。またサプリとはいえ、毎日いろいろな粒をたくさん飲んでいるとと不安になるのですが、これだけでかなりの栄養素をまかなえるので気が落ち着きます。特に体調が悪くて飲んでいるわ訳ではないので効いているかわからないのですが、おしっこは濃い黄色です。
投稿日:2013.11.05
こばやし (37歳・女性)
少々粒が大きく飲みづらいのですが、気軽にとれるマルチビタミンとしては良いと思います。最近暴飲暴食が続いたのですが思ったより体重増加はなかったのでダイエット効果も少しあるかもしれません。ただ、摂取してわりと早く尿の色がかなり黄色なのが気になります。
投稿日:2013.10.30
ami (36歳・女性)
2ビン目です。1ビン目ですぐに爪が丈夫になったのを感じたので、続けています。爪の調子がよく、また最近髪の毛が切れにくくなってきたようにも思います。効果に期待してしばらく続けます。
投稿日:2013.10.06
ニコ (36歳・女性)
他の方の口コミ通り、疲れ知らずになります。超スーパーハードなスケジュールでも、頑張れちゃったのですごい効き目だな~と思いました。飲んでるのと飲まないのとでは、動きが違ってきます!
投稿日:2013.10.01
ぴょん (38歳・女性)
風邪の引き始めかな?と思った時に飲むようにしています。これのお陰か分かりませんが、完全に風邪を引いてしまうことは今のところないです。胸焼けするのが欠点ですが、リピートします。
投稿日:2013.09.07
もいだ (37歳・男性)
いつもジェルネイルをしていたのですが爪も薄くなり痛んできたので、ジェルネイルを休憩してサプリを飲みました。
きれいな爪が伸びてきている気がします。
投稿日:2013.08.28
kay (36歳・女性)
まだ半分ぐらいしか飲んでいませんが、爪が薄くて、すぐ割れたり裂けたりしていたものが、そいやー最近割れないなぁー!って気がつきました!
髪への効果はまだ分かりませんが、爪には効果がありました(^^)
カプセルが、海苔の佃煮の匂いがしますw
投稿日:2013.08.28
tama (30歳・女性)
爪や肌が乾燥しがちなので、このサプリメントを試してみようと思いました。
まだ、効果はそんなにないですが、実感としては、以前より爪と髪が丈夫になった感じがしました。髪が細かったのが、少し太くなった感じがしました。
ビタミン、ミネラル、ハーブの栄養が入っているがいいと思ったので、効果があったら、飲み続けていきたいです。肌のほうは、まだそんなに実感がないですが、期待したいです。
投稿日:2013.08.24
katy (38歳・女性)
一粒が大きく、漢方のようなにおいがします。
本品を試し始めてから約2週間が経ちます。
が、まだ自分で何か気づくような変化はありません。
もう少し長い目で様子を見みてみようと思います。
投稿日:2013.08.23
mikachu (30歳・女性)
飲み始めてすぐに、爪が丈夫になりました。マニキュアもしますが、指先がはがれたり割れたりということがなくなりました。お陰で、いつもより長くのばして楽しんでいます。とにかく効き目が早くてびっくりです。
まだ髪の毛については、自分では変化がわからないのですが、次回美容院に行ったときに何か言われるかもしれません。後頭部の髪に、腰が出てきた気がします。今後に期待して、リピをいたしました。
投稿日:2013.08.22
ニコ (36歳・女性)
ちょうど、スキンヘアーのサプリを試して、1週間とちょっとです。
シャープ後は、ドライヤーで乾かさないと、髪の毛がパサついたり、うねったりしていたのですが、(癖毛) 自然乾燥でも、髪がまとまります。
これは、いい感じです!
投稿日:2013.08.16
マメ (37歳・女性)
今回初めての購入になります。
他社製のいわゆる総合ビタミンは、イマイチ効果がわからなかったので
今回乗り換えてみました。
非常に疲れたときや風邪ひきそうなときにピンポイントで役立ちそうです。
投稿日:2013.07.27
yuan (36歳・男性)

star健康維持に
ほとんど病気をすることはありませんが年に何回か風邪をひきます
少し体調が悪いかな?と思ったらこれを飲んでおけば大抵は寝込むこともなく回復します
おかげでここ数年は病院にお世話になることもなくなりました
うちの常備薬的存在です
投稿日:2013.07.02
かんな (34歳・女性)
マルチビタミンというよりは、体にいいものがいろいろ入ったサプリという感じです。
とりあえず1日2粒飲んでます。
風邪をひきそうな時には、普段よりちょっと多めに飲むと悪化しにくいです。
投稿日:2013.05.17
鈴木さん (39歳・女性)
季節の変わり目に必ず扁桃腺からダメージを受けて風邪を引いてしまいます。
睡眠も栄養も十分摂っているし、ジムに通って運動もしているのですが、扁桃腺だけは弱くて悩んでいました。
扁桃腺をやられると二週間位調子の悪い日が続いてしまいます。
ウェルネスフォーミュラを取り寄せてから、さっそく嫌な喉の痛みを感じたので試してみました(寝る前に6錠!)。
効果てきめんですね。
お守りになります。扁桃腺の手術を考えていたほど、悩んでいたのですが、これがあれば扁桃腺が腫れてもすぐに治せそう!
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)
かなり風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲みはじめてからはひかなくなりました。
少々の無理もきくようになりましたが、ただカプセルが大きいのと一度に飲む量が多いのとニンニク臭が気になります。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
風邪をひきそうな時や、体が弱っていると感じた時に摂ると、次の日にはけろっとしていられます。カプセルをかんでみると生薬の強い臭いがしますね。いかにも効いてくれそうでいい感じです。
投稿日:2013.03.14
hide8 (33歳・男性)
滅多に風邪をひかないのですが、飲むのをサボっていたら季節の変わり目に風邪をひいてしまいました。
水分とこちらを2時間置きに飲んだら次の日にはかなり調子がよくなりました。
やはりなくてはならないうちの常備薬的存在です。
臭いが若干気になりますが効果を考えると我慢できる程度です。
投稿日:2013.02.06
かんな (34歳・女性)
風邪をひいているひととマスクをせずにたくさん接っする機会があったのですが、摂った安心感からか、無事乗り越えることができました。マルチビタミンとしてすぐれていると思うので、リピートしたいと思います。
投稿日:2013.01.20
hide8 (33歳・男性)
正直、効いているのかどうか全くわかりません。
他のサプリメントも数種類飲んでいるので特にわかりません。
こちらを飲みきった後、しばらくストップしてどんな変化が
あるのかわかりませんが、変化によっては再購入したいと思います。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
こちらは1日に1錠を服用しています。
基本は1日2錠ですが、粒が大きく飲みづらいので、健康維持のつもりで1錠にしていますが、今のところ風邪をひくこともなく元気です。
私は小柄なので、1錠でも効果があるのだと思っています。
今後もリピートするつもりです。
投稿日:2012.11.25
ぴょん (39歳・女性)
季節を問わず風邪をひきやすいたちなので、免疫力増強を期待して購入しました。
かなりニンニクの臭いが気になりますが、効果はあるようです。
飲まなかった日はなんとなく元気がでません。
投稿日:2012.11.19
kaku (36歳・女性)
何度か母と一緒に飲んでいます。疲れづらくなっているようです。色々試してみて、アライブだとなんだかお腹が張って苦しくなったりしたので、青汁系より普通のビタミン剤の方が合っているのかなと思います。
投稿日:2012.11.07
さち (35歳・女性)
飲み始めが、いきなりPMSのかなりキツイ状態の時だったのですが、朝の重ダル~イのがマシな気がします。
一回に6錠は、とても飲みづらいし、こんなに飲んで大丈夫?って感じ。
継続して飲めば、元気になれそうなので、ちょっと続けてみようと思います。
投稿日:2012.10.25
yuki (34歳・女性)
毎日ではないですが、少し風邪っぽい、だるいと感じた時に1日1回2カプセル
飲んでいます。空腹時に飲んだら胃が荒れたので飲むタイミングは気をつけています。
虚弱体質な私の必需品です。
投稿日:2012.10.10
ゆうすけ (36歳・女性)
風邪っぽくなりそうなとき、または風邪をひいたときに早く回復できるようにするために買いました。買ってからまだそんなときがありませんが。。。でも風邪をひいてないということは効いているのでしょう。ニンニク臭がすごいですよ!
投稿日:2012.10.04
ZAPPA (34歳・男性)
三度目のリピートです。
お値段は少し高いですが、それなりの価値はあると思います。
なにより、歯茎が強くなりました。歯周病にも勿論良いです。
歯ぎしりをしがちな人には、マウスピースが一番良いのですが、
さらに、これを飲んでいると、
翌日の歯茎の痛みが、かなり軽減されます。
私も相当の歯ぎしりをするタイプで、マウスピースをしても、
朝起きると、顎と歯茎が痛い時があるのですが、
これを飲むと、どうやら歯茎じたいが強くなるらしく、ダメージが少ないです。
一度、試していただければ、と思います。
投稿日:2012.09.18
りょう (36歳・男性)
買い物にいくだけで疲れたりヘルペスができて寝込んだりしていましたが
これを飲むようになってからは劇的に元気になりました。
プラスタウリンで快適に元気生活を送れるようになってサプーさんには本当に感謝してます。
投稿日:2012.09.13
ゆうすけ (36歳・女性)
食後に飲むと臭いが気になると口コミがあったので夕食前に飲んでみました。
いつもはあまり寝付けないのですが9時位にはかなり眠くなってしまったのでそのまま6時まで爆睡しました。
朝起きて体がホカホカして温泉にでも入っているかのような気持ちよさを感じました。
私は慢性蕁麻疹が体に出来ているのですが今日は症状が落ちついています。
昨日届いたばかりで継続してみないと何とも評価しにくいですが続けてみて再評価しようと思います。
投稿日:2012.09.11
hana (31歳・女性)
以前別のお店で購入してましたので、効果は実感済み。
これを飲んだ翌日は化粧ノリが良いです!
いろいろなものが総合的に詰め込まれてるので、色々別に取らなくていいのも楽でいいです。
何か集中ケアで別なサプリを取っている時期は飲みませんが、結構気に入ってます。
中が一日分づつ小分けになっているので、旅行や外出先への持ち歩きも便利でいいですよ。
投稿日:2012.08.27
にゃん303 (37歳・女性)

starコスパで…
以前はカプセルを飲んでいましたがコスパがいいのでこちらに乗り換えました
かなり大きい粒なので飲みこむのが苦手な方は苦しいかもしれません
私は匂いがこちらの方が少ない気がして飲みやすいです
これを飲むようになってからめったに風邪をひかなくなって
しばらく飲まずにいたのですが、
息子が幼稚園に行くようになって強めの菌をもらってきたのか
久しぶりに風邪をひいてしまいました
少し熱が出そうかな?という時に1日3錠飲んだりすると
次の日にはずいぶんと楽になっています。
おかげで病院に行くことがなくなりました。
やはりこれは必需品です
投稿日:2012.06.09
かんな (33歳・女性)
5年前に病気をし、今は数値的に問題はないものの慢性的な疲労感がありました。
これを朝2〜3粒飲んでいますが、月1回はものすごい疲れとともにやってくるヘルペスも出ず快適に過ごせています。
生理周期が40日以上ありましたが、通常周期になったのに驚いています。
投稿日:2012.06.03
ゆうすけ (36歳・女性)
ノドがいがいがして、なんかだるいなぁ、というときの本格的な風邪防止に飲んでます。これを飲んでしっかり睡眠をとると、なんとなく調子が持ち直すかんじがしますよ。
投稿日:2012.05.22
椿 (38歳・女性)
カプセルよりもコスパがいいのでこちらを試してみました。
大きい粒にすごい色ですが 効果はカプセルと変わらない気がします。
1日1粒でいいのもうれしいですね。
これからはこちらに乗り換えるかどうか…検討中です
投稿日:2012.05.22
かんな (33歳・女性)
口コミの評価が高かったのと、商品説明に“ビティ賞の免疫部門において、2004年・2010年・2011年金賞に輝いた”と書いてあったので、購入しました。
何もわからなかったので、リピは無しです。
投稿日:2012.05.13
アマリリス (38歳・女性)
1つで、髪と爪と肌の再生をすべて賄ってくれる複合サプリだったので、手軽で便利と思い最購入しました。1本飲み終えて、一番実感したのは、爪が丈夫になった事。
それから、肌も丈夫に。いつもはにきび、肌荒れがひどく、特に生理前~生理中はぶつぶつなのですが、今回は、これのおかげで最小限に抑えられていますね・・・。3つほどぶつぶつは出ていますが、いつもはその数倍はあるので、調子はいいと思います。
一番期待していたのは髪の毛です。
他のサプリも飲んでいるので、一概には言えませんが、丈夫になってきたと思います。
抜け毛は相変わらずありますが、1本1本の太さは前のように、太く丈夫に戻ってきました。
まだまだ薄いので、頑張って飲み続けます。
女性向きとあるので、安心して飲めます。例の有名な○○ペシアなどは、男性向きの毛はえ薬ですが、女性は飲めないので、こういった女性向きのものが手軽な値段であると非常に助かりますね・・・。
投稿日:2012.04.09
drastic (39歳・女性)
このカプセルを飲んで しばらくしてからにんにく臭がするので
ちょっと飲む時間帯を考えなければならず、なんとなく敬遠しがちになってしまいました。
なので効果は判りません。
投稿日:2012.03.27
pino (37歳・女性)
これぞアメリカ!という大粒の錠剤です。ハーブっぽい色で、いかにも成分がぎっしり詰っていそうな感じ。
爪が弱いのと、髪の毛のトラブルがあって即購入しました。即効性はないですが、こういったサプリは長期戦なので、様子を見ようと思います。
爪がすぐに剥がれたり割れたりしますが、それはひとまずなくなりました。
抜け毛、薄毛は相変わらず。
髪に栄養分が届くよう祈るのみです。
なんか効きそうな色、匂い、大きさのサプリなので、信じてみます。
投稿日:2012.03.17
drastic (39歳・女性)
カレーや生の玉ねぎなど刺激のあるものに弱い私の胃には結構キツく感じられました。
飲むとニンニクを食べた後のようなげっぷが出て、胃が弱っている時は胃がキリキリ痛むような不快感がありました。
1回につき1カプセル飲むのが限度だと知り、飲むヨーグルト等胃の粘膜を守ってくれそうな飲料と一緒に飲んでいます。
何もそこまでして…という感があるので、リピは無いと思います。
投稿日:2012.03.13
みんちあ。 (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。