目的別マルチビタミンサプリメントの口コミ
普段飲んでいるときはあんまり効果あるのかわからないのですが、体調崩しそうなときにはすごく助かりました。
いつもは一日2錠飲んでいましたが、急に体調を崩したり風邪の引き始めのときは一日に6錠飲みます。
普段だと崩した体調って中々すぐに戻らないのですが、これのおかげで次の日にはずいぶん楽になってます。
引き始めの風邪だと病院にいかなくても治っているときもあります。
若いころは健康だしサプリなど飲んでも効果などさっぱりわからなかったのですが、この年になって健康維持の補助としては大変助かるものだと実感しました。
投稿日:2011.08.26
ハナ子 (41歳・女性)
屋外での仕事をしていますので、正直この夏の暑さはキツイです。仕事から帰るとぐったりです。でもこちらを飲んでいると、次の朝には体力が回復しています。
投稿日:2011.08.13
ココママ (48歳・女性)
両親の1週間の海外旅行に持たせたところ、いつもより全然疲れなかったようです。
夏場にもすぐ風邪をひくし、冬場は毎週毎週ぐったりの私でしたがこれを飲んでると一週間無事に乗り切れます。なくなる前に購入しておきます。
投稿日:2011.08.06
みっちーまうす (38歳・女性)
飲み始めたばかりなのでまだ効果はそんなにわかりませんが、飲んだ後2時間ぐらいゲップが…しかもかなりニンニクの臭いがたっぷりと…
あまりニンニクが好きではないのでかなり気になりますが、今後飲み続けて効果があるようであればリピートしようかな?
効果に比例した臭いならいいのだけど…
投稿日:2011.07.21
かんな (32歳・女性)

star大きすぎる
女性の私には大きすぎて、飲めませんでした。
しかし、夫は飲める大きさだったので、夫に飲ませたところ、効果も感じられたそうです。
夜に1錠ずつ飲んでいたのですが、飲んだ翌日は体が軽いとのことです。
投稿日:2011.07.09
くまくま (31歳・女性)
いつもエキナセアを飲んでいましたが、今回はこちらを
買ってみました。
免疫力UPという事で、毎日キチンと飲んでいると風邪も
ひきにくくなります。
ただ・・・ちょっと臭いが気になる・・・
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
飲んでみたくなって購入しました(^^;)
風邪をひきやすいとかじゃないですけど、
どうせマルチビタミンとるのなら、少しでも元気に
なれるものがいいなぁと思って(^^)
元気アップに続けてみます!
投稿日:2011.05.18
揚げパンダ (27歳・女性)
前回、60錠を購入して、まぁまぁ良かったので、増量タイプを継続して飲んでいます。アンチエイジングとの事で、必要性を感じて購入。
結果は、美肌はダメです。元々にきび体質なのですが、肌荒れは更にひどくなっています。ヒアルロン酸なども私には合わず、肌荒れが酷くなる一方だったので、過剰な水分、油分が蓄積されているような感じです。乾燥肌の人にはいいかも知れません。
逆に良いと感じた所は、むくみ、新陳代謝、肌のしっとりもちもち感でしょうか・・・。1ヶ月分で、このお値段なので、次回購入はないでしょう・・・。
ニキビが治る方のサプリにします。
投稿日:2011.05.18
drastic (38歳・女性)
これを飲むとニンニクの匂いのせいか元気になる気がします。
ちょっと風邪っぽいかなという時に多めに飲むとどっぷり風邪をひかずに済むようです。
免疫力の弱い私には続ければかなり効果があるような気がします。
投稿日:2011.05.01
アプリ (39歳・女性)
食事やお薬と一緒に飲んではいけないのと、食間に飲むということで、つい飲み忘れてしまいます。
マルチでたくさんのビタミンが摂れるのは魅力ですが、私の場合、習慣付けることができず、飲んだり飲まなかったりで効果のほどはよくわかりませんでした^^;
今飲んでるサプリの種類をもうちょっと減らして、またリピートしようか迷ってます。
投稿日:2011.04.26
ポンポン (45歳・女性)
こちらのサイトで購入する時は,毎回このサプリメントを購入しています。ちょっと疲れた時に飲むと,本当に元気になるのと,扁桃炎の初期に飲んで,睡眠を多くすると,治っています。
投稿日:2011.04.10
やほ (37歳・女性)
母は60代半ばなので、少し遅いかもとは思いましたが飲まないよりはと思い購入してみました。毎日飲んでくれているようで、体調を崩す頻度が減ったかなと少し期待してます。母の意見も聞いて購入をつづけようかと考えてます。
投稿日:2011.04.09
コテツ (33歳・女性)
もともとすごく風邪をひきやすくなってサプリに目覚めたのですが、このサプリを飲みだしてからは風邪をひいていません。喉が痛くなったら多めに飲んでいます。お守り的なサプリです。
投稿日:2011.02.26
ソラスズメ (25歳・女性)
風邪を連続してひきまくっていた頃に免疫力強化の為に購入しましたが、風邪にはあまり効果がなかったです。
基本的に低体温だったのが悪かったらしく、動物性のたんぱく質を多く摂る食事にして基礎体温アップを図り、しょうが飴をなめ続けていたら、一番寒い時期にも風邪はピタっとひかなくなりました。
ということで、リピは恐らく無し。
味的にはニンニクが結構キます。
投稿日:2011.02.20
riko (36歳・女性)
口コミをみて、風邪予防に買いました。
調子悪い日は多めに飲んでます。
全然風邪ひかなくはないですが、こじらすまではいかないので、きいているのかも。多く飲むと匂いがこみあげてきますが、有効成分だと思えばがまんできます。
投稿日:2011.02.19
ももにゃんた (41歳・女性)
説明どおり風邪を引いたかなと思ったら6錠飲みました。うちの主人にも昨夜飲ませたところ、風邪をひきかけていたことさえ忘れていました。北海道なので雪掻きや冬の外で行われる行事もあったりで絶対風邪をひくわけにはいきません。天の助けのようです。
投稿日:2011.02.14
ピッピ (59歳・女性)
急に肌荒れした時に買いましたが、商品が届いた頃には治ってしまったので、効果はよく分かりません。
購入した分がなくなれば、もう買わないと思います。
投稿日:2011.02.13
ポン太 (34歳・女性)
去年は
今まで引いてもすぐに治っていた風邪が悪化し苦しんだので
あわてて購入しました。
効果ははっきりとはわかりませんが
この冬ひきかけた風邪は全部治りました!
健康第一!
飲んでいるから悪化しなかったんだと思います。
感謝☆
投稿日:2011.02.07
こまつざわ (35歳・女性)
風邪に効くという口コミで購入しました。
風邪をひいたとき、最初はケチって朝晩1粒づつしか飲んでなかったので『あんまり効かない?』と思ったんです。
でも風邪をひいたときは6粒飲むといいとあったので、その通りにしたところ、いつもより風邪の治りが早かったです。
家族全員で飲んだらあっという間になくなっちゃいました。
投稿日:2011.01.17
mariwan (37歳・女性)
風邪のひきはじめこれを飲んでいるとひどくなりません。頭痛がするときも飲んでしばらくすると治ったり、薬よりも安心ですし。リピートしました。
ガーリックのにおいや干し草の様な色々な香りがしますがカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2011.01.14
とこ (41歳・女性)
カプセルなので味はしないのですが、ちょっと変わった風味のするサプリだと思います。個人的には。
朝と晩 とりあえず1粒ずつ飲んでおります。
周囲が風邪を引いても自分だけひかなかったりしたので
効いているんだと思います。
マルチビタミンミネラルと一緒になってるから
なんかコレだけでお得感が(笑
投稿日:2011.01.12
世々。 (32歳・女性)
家族で風邪をひいてしまい、はじめに朝夕1錠づつケチって飲んでいたからか即効性はありませんでした。
風邪をひいたら6錠飲むという口コミを見て、ケチったらいかん!と朝夕2錠づつ飲むようにしたら、あまりひどくならずにすみました。
子供も『カプセルがデカい!』『マズ~い!』と言いながらも飲めてます(笑)
今度は風邪かな?と思ったらケチらずに飲もうと思います。
投稿日:2010.12.01
mariwan (37歳・女性)
年齢のせいか、最近体の抵抗力が急激に弱まったようで、口内炎がたて続けにできて治らなかったり、胃痛、全身の乾燥痒み等に悩まされ、サプリを探してこちらにたどりつきました。
数日で、昔からあったアレルギー性鼻炎が先に治まったように思います。
2~3週間で他の症状も出なくなったので効果があったと思います。今は量を減らして飲んでます。
投稿日:2010.09.26
くりにゃん (45歳・女性)
飲み続けてみました。本当に免疫サポートしてくれるみたいです。ちょっと風邪っぽいかなというとき、疲れがひどいとき、これを飲んで寝ると翌朝ほとんど治っています。自分だけかなと思い、主人にも子どもにも試してもらいました。みんな風邪引かずにすんでいます。やっぱり効いているのだと思いました。
投稿日:2010.09.18
とこ (41歳・女性)
評価が高いので 購入。
毎日 朝 晩 飲んでます。 忙しい仕事でも
体調がよくて で 今回2度目の購入です。
値段も手ごろなので これからも 愛用したいです。
投稿日:2010.08.17
mayu (48歳・女性)
沢山の有効成分が入っているのでこれ一つで何種類ものサプリを摂取した感じです。
お得感があります。
風邪をひきそうな時や体調がすぐれない時に飲むようにしています。
投稿日:2010.08.13
アヤン (48歳・女性)
飲んでもらおうと、購入しました。風邪予防に。
慢性的に咳がよく出る体質なのですが、飲み始めてからあまり出たのを聞いていないですね。
守ってくれてるようで、いいサプリだな~と思います。自分でもそのうち飲みたい。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
うまく飲みこめなかった時は、いつまでも喉でつっかえた感じ&いやな匂いがこみ上げてきます。うまく飲めれば問題ないです。
もともと風邪を引きにくい体質で、これといった効果はまだ実感してないですが、年々疲れやすく免疫力が落ちてきてるような気がするので続けてみます。
投稿日:2010.07.21
くろうさ (31歳・女性)
日頃、遅くまで仕事していることが多く、食生活も乱れがち&体調を崩しやすい…という友人へ「CBRビタミンC&バイオフラボノイド」と一緒にプレゼント用に購入。
体調に応じて、飲む量を増やせる等、普通のマルチサプリとは少し違った飲み方が出来る点が気に入ってます。
効果のほどは…、しばらく様子をみてまたコメントしたいと思います。
投稿日:2010.06.25
ecoeco (42歳・女性)
これとしりあって、医者にいくことが無くなりました。
少し体調が良くないと多めに飲んでいます。
すると、翌朝は元気に戻ります。
飲んだあとは、体がポカポカします。
今は、朝に三錠飲んでいます。
投稿日:2010.06.03
やほ (36歳・女性)
自分では気づいてないのですが、夕方に急に具合が悪く為ることがあり、仕事中だし焦ることがたびたびありました。これはヤバイと思い、夕方に飲むことにしました。飲み始めてからは夕方具合が悪くなることは無くなりました。
投稿日:2010.05.16
とらちび (43歳・女性)
家族で飲んでます。体調の悪くなりそうなときには少し多めに飲んだりで、大きく体調を崩すことがなくなりました。1本でけっこうもつのでコスパも良い商品だと思います!
投稿日:2010.05.16
うさぎ (41歳・女性)
あまり期待していなかったので,飲んだり飲まなかったりでしたが,体調が悪く,寝込んだ時に飲んだら,効果覿面でした。こんなに入って,この値段で,この効果!すっかり気に入っています。
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
アレルギーがあり,鼻炎,扁桃炎,せきがひどかったので,1週間ほど医者の薬を飲んでいたのですが,なかなか良くならず・・・・免疫力そのものの上昇にと思い,1日6カプセルを2回飲んだところ,すっきりしました。その効果に,びっくりしています。これからも,続けて飲みます♪
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
今年の冬はこれで元気に過ごせました。毎日はマルチビタミンを飲んでいましたが、風邪のひきはじめや疲れのひどいときに飲みました。おかげでほとんど風邪をひくこともなく、疲労回復にも効果を感じました。
投稿日:2010.04.09
よもぎ (50歳・女性)
成分表示を見て、購入を決めました。
もともと口内炎のできやすく短期間に何度もできてしまう体質だったのですが、これを飲んでいる間は不思議と口内炎はできませんでした。
飲み忘れが数日続き、口内炎ができたとき初めて飲み忘れに気づいたほどです。
いつもより量を多くして飲んでみたら、半日で痛みが緩和されました。
これからも飲んでいきたいと思います。
投稿日:2010.04.01
きらら (25歳・女性)
口コミが良かったので、買ってみましたが、
あまり効果が感じられませんでした(涙)
ただ、年齢から免疫力が落ちてると思い、買ったので、
普段から風邪はほとんどひかない体質なのです。
特に体が需要してなかっただけだと思います。
体調悪くなった時に、たくさん飲んで、効果がでるのを
楽しみに待ちます。
投稿日:2010.03.21
タマ (34歳・女性)
子供たち用です。
カプセルで体調で飲む量を調整してるようです。
これを飲みだして、顔つきもすっきりしてるようです。
学生も朝早くから夜遅くまで忙しいので、基礎体力がないとイライラしたり成績にも影響しますものね・・
受験生の方などにもお勧めします。
栄養ドリンクよりいいようです。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
飲みはじめですが、なかなかいい感じです。
少量からはじめてるので、これですむならコスパもいいですね。
結果は、また飲み終わって報告したいと思います。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
Wellness Formula を飲んでいます。
40歳代になる少し前から冬場に風邪をひきやすくなり、
風邪をひくと治るまで時間がかかるようになりました。
朝晩2カプセルずつ飲んでいましたが、
寝つきが悪くなったような気がしたので
朝だけ飲むようにしています。
飲み始めてからは風邪をひくこともなく、
寝不足が以前ほどきつくなくなったように思います。
投稿日:2010.02.23
とりぽん (42歳・女性)
加齢と共に体力の減退を感じるこの頃です。
疲れやすく、少し無理をすると、体調を崩してしまうようになり、なんとなく何事にも頑張り切れなくなっていたように思います。
私は、体も小さい方なので、通常はウェルネス・フォーミュラを2粒/1日(朝)、疲れが溜まってきたなぁ…と感じる時は2粒/(夜)を加えて飲んでいます。
まだ飲み始めてから日が浅いので今後の経過に興味がありますが、この1カ月、久しぶりに体調の快調さを感じました。
粒は多少大き目で、独特の香りがしますが、服用にあたって特に問題は感じません。
また、国内の同種の効用をうたっている製品よりコストパフォーマンスも良いと思います。
暫く飲み続けてみたいと思えるサプリです。
投稿日:2010.02.17
ちかぼー (43歳・女性)
息子が鼻炎がよくなったので、私も飲んでます。
人ごみに出かけるときにも安心感があります。
風邪引きそうなときも多めに飲めば、3時間ごとに何カプセルものまなくても自分の適量でも大丈夫でした。
毎日1~2カプセルなので風邪気味のときは2カプセル毎食後でも充分でしたよ。すぐ体調も戻るので助かります。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
これを初めて飲んだ次の日の朝、体の軽さにびっくりしました。いつもの肩こりやけだるさが改善されていたのです。しかも、夜に2粒飲んだだけ!その即効性にも驚かされました。そして朝にも飲んで仕事へ行ったのですが、体が生き生きしていると感じました。
このサプリは、本当にすごいです!
投稿日:2010.02.02
くまくま (30歳・女性)
仕事のストレスや、流行の風邪で、むくみやすかったり、けだるさを感じ、加齢のせいにばかりしていました。
でも、このカプセルを飲み始めてから、スムーズに血のめぐるが廻るようになったのか、冷え性が改善され、
体のめぐり、代謝が正常化したように思えます。
また、腸の調子がいいのか、便通もよくなりました。
体に足りない栄養をカバーし、老化を防ぐ良いサプリだと思います。
この調子だと、基礎体温も上がり、すっきりしたBODYを健康的に手にいれられそうな予感がします。
投稿日:2010.01.29
マリー (29歳・女性)
大学生の息子用に購入しました。
予想以上にいいです。
アレルギー性鼻炎が飲むようになってでていません。
息子は朝、晩1カプセル飲んでいます。
体調次第で増やしてもいいらしいので、ハードな日になる前日、当日は多めに飲んでます。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)
毎日2粒ずつ朝食後と寝る前に飲みました。
本当は1日1回で良かったんですけど、早く効果を実感したくて…。
体の内部では何かしらの効果はあったんだと思いますが、
目に見えての顕著な効果は感じられませんでした。
もっと長期戦で飲んだ方が良かったのかも知れませんが、
他にも気になるものがあるので、そちらを飲んでみようと思います。
大容量なうえに1粒がデカイので、何となくお得感はありましたね。
ただ…「食事時にお飲み下さい」というものは、
正直どのタイミングで飲めばいいのか難しいところですね。
投稿日:2009.07.08
かな (40歳・女性)
粒が大量にあるので
非常に飲みずらい・・・けど!
セールだったので代謝を上げるために
購入しました
効果ははっきりまだ分からないけど
安かったので満足してます☆
ビタミン剤を切らしてるため
今はこちらで気休めで飲んでますので
ピリはないかな
投稿日:2009.06.28
ぽぽ (20歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。